かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

突然女の子になっちゃった僕
え?今日からスカート?更衣室?
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『彼女は彼女であることを自覚した』
思い、胸の中で

届かない思い、届いてはいけない思い、消えない思い
全てが今、混じり合って…
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『はずむの心、やす菜の心』
思い、胸の中で

ただの幼馴染
友達が増えても、誰かと仲良くなっても、私には関係ない
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『少女三角形』
思い、胸の中で

遠い昔からそうだった
世界の半分はいつも空虚で、私は一人だった
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『やす菜の目に映るもの』
思い、胸の中で

どうして思い出すんだろう
もう、何も届きはしないのに
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『お嫁さんとお婿さん』
思い、胸の中で

夏といえば海っしょ
海といえば水着っしょ
…え?エプロンも?
次回、かしましガール・ミーツ・ガール~『みんなで海へ』
思い、胸の中で

華やかで眩しい舞台の上
私は静かに拍手を送る
次回、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~『見ているだけが……』
思い、胸の中で

こんなに寂しいのは何故?
楽しいお祭りなのに、みんないるのに
次回、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~『この願いはかないますか?』
思い、胸の中で

楽しかった、嬉しかった、幸せだった
あの時、二人を見るまでは
次回、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~『小さな嵐』
思い、胸の中で

全てを失い、全てが消え、残ったのは絶望
次回、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~『やす菜の瞳から消えたもの』
思い、胸の中で

あなたの温もりが
あなたの思いが
世界を包む時
次回、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~『やがて恋がはじまる』
思い、胸の中で
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かしまし ガール・ミーツ・ガール コミック電撃大王 あかほりさとる 桂遊生丸 植田佳奈 田村ゆかり 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)