ウィッチブレイド

『惑』
東京へ来た途端、離れ離れになちゃうなんて最悪
どうしてる?変な人についてったりしちゃ駄目よ
ママは自分でもどこにいるのかわからなくて、自分に何が起きてるのかもわからない
ただ、ムカつく男に出会ったのは確かよ
何とかここから逃げ出すから、待っててね

『抗』
絶対、大丈夫だよね?
絶対、また会えるよね?
大嫌いな児童福祉庁に連れ戻されそうになったけど、逃げられたから心配しないで
ママも頑張れ
ご飯ちゃんと食べて元気出して
私、約束の場所で待ってるから
ずっと待ってるからね

『動』
やっと本格的に東京暮らしが始まるね
でも監視付きのホテル暮らしじゃ、自分達の家って感じがしないよね
何とか私達で暮らす家を見つけなくちゃ
リコが言ってたビル、あたってみようか?
あぁでも大家さん怖そう
大丈夫かなぁ…?

『探』
遂に私達のおうちができたね、やったー!
チョーさんも、マリ子さんも、ナォミちゃんもみんな大好き
今度、みんなにお菓子作ってあげるんだ
勿論、ママのご飯はぜ~んぶ私が作るからね
料理のお勉強も、もっとしたいな
ところで、ママのお仕事って何?

『変』
ごめんリコ、心配してるよね
ママも早く帰りたいんだけど、どうしてもお仕事が忙しいっていうか、う~ん、何ていうか…
せっかくの豪華クルーザーも全然楽しくないの
お料理だって、リコの方が何倍も美味しいよ
でも、頑張って稼がなきゃ
私達の将来のために
戸締まり気をつけて待っててね

『過』
ママ、お仕事忙しいみたいだね
私なら大丈夫
チョーさんもマリ子さんもいるから寂しくないよ
でもね、斗沢ちゃんがママの事狙ってるみたい
私は反対
だって斗沢ちゃんってママのタイプじゃないし、ママにはもっとかっこいい人が似合うよ
私が斗沢ちゃんの事しっかり見張ってるから、ママは安心してお仕事頑張ってね

『互』
あ~あ、リコの言う通り、斗沢ってママの事狙ってるみたい
まぁ、ちょっと違う意味でだけど
とにかく、人が知られたくない事写真に撮ってお金に変えるなんて最低!
絶対仲良くしたくないタイプね
あ、でも、マリ子さんの話じゃ昔は斗沢もいい写真撮ってたんだって
本当かな?ちょっと信じられない…よね?

『哀』
ねぇママ、東京って本当にいっぱい人がいるね
まだちょっとしか住んでないのに、たくさん友達できちゃった
チョーさんにマリ子さん、ナォミちゃん、マイケル
斗沢ちゃんも入れといてあげようかな
それに名前は知らないけど、綺麗な女の人ともよく会うんだ
あ、公園で優しそうなおじさんにも会っちゃった
今度新しいおうちを買うんだって
私達もいつか可愛いおうち、買えたらいいね

『交』
どうしよう、ママ急にパーティーに行く事になっちゃった
しかもあの鷹山と一緒、げ~
どうせ上品な人達が集まってる堅苦しいパーティーなんだろうな
そういうの苦手なんだよね
パーティートークとかって全然わかんないし
リコやチョーさん達と、マリ子さんの店で飲んでる方が楽しいよ
あ~、早く帰りたい
帰ったら一緒にお風呂行こうね

『危』
もう、ママってばパーティーで飲み過ぎだよ
すぐ酔っ払っちゃうんだから飲んじゃ駄目でしょ
せっかく素敵なドレス着てるのに台無し
全然帰ってこないから、チョーさん達も心配してたよ
でも、ママのボスに初めて会えてよかったかな
ママは悪口言ってたけど、凄い素敵だと思う
斗沢ちゃんより全然いいよ
二日酔いじゃなかったらもっといいかも
ママ、結婚しちゃえば?

『囚』
リコ、風邪ひいてたの気づいてあげられなくてごめんね
もうお腹痛くない?
ママはまたお仕事
今度は簡単に帰れそうにないの
リコのため頑張るって決めたけど、挫けちゃいそう
情けないな
今、本当にリコの顔が見たい
ちょっとでも声が聞けたら、きっと力が出るのに
こんなママ、駄目だよね…

『別』
嫌!絶対絶対絶対嫌!
私ママと離れない
だってママはママだもん
児童福祉庁のおばさんなんて大嫌い
どうしていつもママと私を別々にしようとするの?
また逃げようよ、誰も追いかけてこない所に行こう
そして、二人でおうち作って暮らすの
私設計図書いたんだ、今度ママに見せてあげる
これからもずっと一緒だよ
そうだよね、ママ?

『家』
(音声なし)

『絆』
お元気ですか?
おうちの事ちゃんと言ってなかったので書いておきます
二日酔いのお薬はキッチンの二番目の引き出しに入ってます
冷蔵庫にハンバーグがあります
おネギを買う時は、葉っぱの先まで緑色なの選ぶといいです
飲み過ぎないように
ご飯もちゃんと食べて下さい
私は、元気です

『憩』
リコ、良かったね
チョーさんが海に連れてってくれるって
あ~、まぁ、目的はちょっとあれだけど…
斗沢ちゃんの知り合いの娘さんで、リコよりちょっと上の女の子も来るんだって
楽しみだね~
今まであんまり遊びに連れてってあげられなかったけど、これからはどんどん行こうね
そのためにも、ママ頑張るぞ

『錯』
ママ、海水浴すっごく楽しかったね
お風呂入ったら、日焼けがしみて痛かった~
ユウキちゃんまた会いたいな
でもママ、またどこか遊びに行こうって言ってたけど、お仕事忙しいんだから、あんまり無理しないでね
何だかママ、この頃ちょっと変だなぁって思う時あるから
海は楽しかったけど、私は旅行とかお買い物より、ママと一緒にいるのが一番好きだよ

『転』
リコ、な~んにも心配する事ないからね
ママはこれからもバリバリ働いて、バリバリ稼いじゃうんだから
預金通帳にどれぐらい貯まったか、リコが見たらびっくりしちゃうだろうな
見たい?
駄~目、まだ内緒
その代わり、お洋服いっぱい勝ってあげる
リコの好きな所に遊びに行こう
ママ、リコのためなら何だってするよ

『思』
ママ、私ちょっとだけ怒ってるんだから
ボスの鷹山さんが大変な事になっちゃったのに、どうして平気なの?
どうしてお仕事続けてるの?
もう鷹山さんの事忘れちゃったの?
おかしいよ、ママやっぱりおかしい、いつもと全然違う
ねぇママ、私のために嫌なお仕事しないで
お願い

『願』
リコ、ちょっとデートしてみない?
お相手はあの鷹山さん
リコ、前に素敵って言ってたよね
鷹山さんも、リコと仲良しになりたいんだって
きっとどこでも好きな所連れてってくれるよ
欲しい物があったらおねだりしちゃえ
ママのボスなんて思わないで、いっぱい甘えて大丈夫
きっとリコも鷹山さんも、お互いが大好きになると思うな

『誓』
ママ、ごめんね
ママのお仕事あんなに大変だったのに、全然知らなくて
もうお仕事そんなにたくさんしないで
お金は大丈夫
マリ子さんが、私がお店でお料理した時の売上、半分くれるんだよ
それを貯金しようよ
いつか二人のおうち、作るために
だからママ、ゆっくり休んでね

『告』
リコ、久しぶりのパーティー楽しかったね
写真も斗沢ちゃんにいっぱい撮ってもらったし
できたらキッチンに飾ろうね
ママね、リコと一緒にいるのが好き
本当に本当に大好き
ずっとリコの顔見ていたいな
泣いてる顔じゃなくて、笑ってる顔
リコがずっと笑っていられますように
ママが今願ってるのは、それだけ

『乱』
ママ、おにぎり美味しかったよ
卵焼きもちょっと甘いけど上手
公園のピクニックも凄く楽しかったね
お花が凄く綺麗だったな
でも、もうピクニックは終わり
おうちに帰ってご飯食べようよ
私いっぱい美味しい物作る
そして一緒にお風呂屋さんに行って、たくさんお話して、それから一緒に寝るの
だからママ、おうちに帰ろう

『光』
(音声なし)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウィッチブレイド マイケル・ターナー GONZO 能登麻美子 神田朱未 小山力也 鈴村健一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)