牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~

私はまだ知らなかった、この先の苦難を
私はまだ知らなかった、彼の事を
次回、『波 Gold Wave』
そして私は知る、金色の希望を

緻密な方程式と、無謀な勇気
相まみえるはずのない事象が導くその答えとは?
次回、『迷 Dungeon』
漆黒の迷いを、青き矢が貫く

夢は見る物、夢は願う物
夢は望む物、夢は叶える物
次回、『夢 Dream』
いいえ、きっと夢は捨てる物

夢と現実の狭間には何があるのか?
その答えは絶対に見つけてはならない
次回、『夢 Nightmare』
そう、知らない方が幸せだから

輝くために叫び続ける、魂を枯らして
悪魔のささやく栄光は、すぐそこにあるから
次回、『響 Rock』
その代償は、果てしなく重い

本当の幸せは、物やお金ではない
そう気づくには、時間と経験が必要だった
次回、『住 Dining』
他者の与える幸福を信じるな

私は思う、真実とは何なのか
嘘で固めても、真実だと言うのなら
次回、『乱 Scoop』
私は思う、全てが虚偽であればいいのに、と

復讐は何も生まない、ただ崩していくだけ
怒りは何も作らない、ただ無くしていくだけ
次回、『乱 Sonshi』
残るのは後悔
そして、絶望

扉の向こうには、禁断が満ち溢れている
決して入ってはならない
そして、知ってはいけない
次回、『誓 Promise』
見てしまえば、もう逃げられない

罪深き旅人よ、楽園に集い、その羽を休めるといい
温かい永久の眠りが迎えてくれるから
次回、『虜 Desire』
あなたの旅は、まどろみの中で終わる

確実な罠を仕掛け、息を殺して身を潜める
獲物がそれに気づいているとも知らずに
次回、『報 Trap』
油断は、時として獲物を狩人へと変える

人は見かけによらない、そう誰かがつぶやいた
目には目を、歯に歯を、そう誰かが叫んだ
次回、『腐 Hyena』
嘘も方便、そう誰かが嘯いた

過ぎ去りし日々に思いを馳せる
歓喜の歌も、傷心の涙も、全て祈りで返してしまおう
次回、『謎 Hint』
追憶の果てで、笑えるように

愛するためには、我慢が必要
信じるためには、時間が必要
次回、『友 Lost』
それを踏みにじられても、耐える心も必要

その爪はどこで研がれ、誰を狙うつもりだったのか
その牙はいつから磨かれ、誰を食らうつもりだったのか
次回、『裏 Tousei』
その標的は、私達だった

怒りをあざ笑う者
正義をあしらう者
それが、この町で生き抜く者の証だった
次回、『闘 War』
光は途絶え、闇が訪れる

避けられない宿命
掴めない栄光
届かない勝利
見えない希望
次回、『光 Hope』
抗うは、逃げない勇気と、消せない光

どんな言葉も及ばない
距離や時間も意味が無い
遥かに強く、果てなく続く物だから
次回、『母 Mother』
それは絆
温かい、愛の証

あなたは間違ってしまった
あなたは歪んでしまった
けれどあなたは正しかった
誠実だった
次回、『義 Justice』
そして、あなたは私の友だった

運命に身を任せ、その時を待つ
仲間に魂を委ね、その道を行く
次回、『礼 Master』
犠牲ではない、全ては残された者達のために

王は笑い、愚か者は叫ぶ、勝利のために
神は泣き、獣は吠える、未来のために
次回、『輝 Gold』
金色は輝く、彼の心に

私は信じていた、闇に差し込む希望の光を
私は信じていた、運命は切り開かれる物だと
次回、『照 Future』
その煌めきで、未来を照らせ、牙狼

次回、Special Episode『道 Beginning』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 牙狼 GARO 特撮 テレビドラマ 鉄甲機ミカヅキ ハイパーミッドナイトアクションホラードラマ 影山ヒロノブ 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)