家庭教師ヒットマンREBORN!-1

駄目駄目人間な俺、沢田綱吉のもとに、スーツ姿の赤ん坊、リボーンがやって来た
俺をマフィアのボスにする?
新番組 家庭教師ヒットマンREBORN!
10/7土曜 朝10:30スタート

ちゃおっス。マフィアのボスになるのは命懸けだぞ、ツナ
だからそんなのならないってば
お前を狙ってる奴がいるんだ
え~。って、俺狙われてるの!?
次回、『ジ・エンド・オブ学校!?』

ちゃおっス。二人も部下ができたんだ、喜べツナ
だからボスにはならないって。…あ、おいリボーン、外に妙な子供が。何か怖そうな女の人も
次回、『電撃!愛と恐怖のクッキング!』

ちゃおっス。宿題できないと落第とは大変だな、ツナ
あ~~、こんな時に限って変な女の子が付きまとってくるし!
次回、『はひ!乙女心はデストロイ』
死ぬ気で見ろよ

ちゃおっス。ツナ達が平和ボケしてるから、危険な賭けに出る事にしたぞ
そんなのいらないって。え?あ、あの人は…
次回、『風紀委員長の退屈しのぎ』
死ぬ気で見ろよ

ちゃおっス。犬に襲われて、子供に助けられたなんて情けないぞ
それにしてもあの子、手も触れずに犬を倒すなんて、超能力!?
次回、『ニーハオ!ギョーザ拳!』
死ぬ気で見ろよ

ちゃおっス。ヒットマン集合だぞ
うわー!ランボさん登場!
ニーハオ、来週もみんな大活躍
次回、『極限!燃えるお兄ちゃん!』
死ぬ気で見ろよ

ちゃおっス。ツナの兄弟子が日本にやって来たぞ
わー!でっかい亀!
鶴は千年、亀は万年。ファンシー
だからって拝むな!
次回、『先輩ボスはファミリー思い』

ちゃおっス。今回のミッションは逃げ出したドクターを捕まえる事だぞ
ランボさんが捕まえてやるから、たこ焼き食わせろ!
ツナさん、変態の男
次回、『命短し ドクロ病』

ちゃおっス。ランボの保育係を選ぶ事にしたぞ
う~、ランボさんにはそんなの必要ないもんね
説得力ないら。世話しちよ
次回、『ガハハ!爆発する弁当箱!』

ちゃおっス。京子とハルがケーキで意気投合したぞ
ランボさんにもケーキ!
ケーキシフォン?これ熱烈進展
え?あれ?二人が
次回、『愛と死の餃子まん!?』

ちゃおっス。獄寺と山本の強化特訓をするぞ
俺っちも戦車に乗せろ!
イーピン、特別講師
って、これ何の特訓?
次回、『師の特訓!強化プログラム』

ちゃおっス。一足早くおめでとうだぞ
新年ハオ、年は一番
本当だよ
甘いなツナ
次回、『新春!一億円の大勝負!』
また来年な

ちゃおっス。ツナと京子が動物園で初デートだぞ
ランボさんも遊びに行くぞ
孫悟空どこ?
動物園に孫悟空はいないから
次回、『初デート!?地獄の動物園』

ちゃおっス。レオン争奪雪合戦だぞ
がーっはっはっは。リボーンをやっつけ
うぜ
だぼすっ!
油断大敵
あ~、もうはしゃぐな!
次回、『激突!サバイバル雪合戦』

ちゃおっス。ツナの強化とっくんだ。デスマウンテンに集合だぞ
ランボさん迷子になっちゃったぞ
応急母艦(?)
次回、『死の山を脱出せよ!』
うわ、また園長(エンゾ?)が!

ちゃおっス。ツナが怪我で入院したぞ
あいやー。イーピンドキドキ
あ…って、何でここに雲雀さんが!?
ちょっとね
次回、『入院先では音を消せ』

ちゃおっス。ツナ、ミッションだ
ビアンキを阻止しなくちゃ、京子さんのチョコが
チョコはランボさんがいただき
ランボ、返す
次回、『愛のチョコには毒がある』

ちゃおっス。ランキングフゥ太が並盛にやって来たぞ
イーピン、うーくん(?)欲しいぎん
俺っちが一位のランキングは?
そんなのぶっちぎりであれだよ
次回、『百発百中?何でもランキング』

次回、『突然の襲撃』

次回、『傷つく友たち』

次回、『予期せぬ魔手』

次回、『最後の死ぬ気弾』

次回、『それぞれの反撃』

次回、『勝ちたい!目覚めの瞬間(とき)』

次回、『終わりとそれから』

次回、『進級祝いで寿司食って』

次回、『ウソ!俺が殺したの?』

次回、『恋人はブロッコリー?』

次回、『豪華客船でかくれんぼ』

次回、『おいでませマフィア島(ランド)』

次回、『市民プールに鮫が出た』

次回、『借金まみれの夏休み?』

次回、『ヴァリアー来る!』

次回、『ボンゴレリング7つ』

次回、『カテキョー、動く』

次回、『師弟コンビ、揃う』

次回、『ワガママ子牛の失踪』

次回、『見えざる敵の目的は』

次回、『リング争奪戦、開始!』

次回、『晴の守護者の思い』

次回、『逆境をはね返す力』

次回、『20年後の雷撃』

次回、『奪われた大空のリング』

次回、『怒涛の嵐戦』

次回、『戦う理由』

次回、『最強無敵の流派』

次回、『勝負の行方』

次回、『鎮魂歌(レクイエム)の雨』

次回、『霧の守護者、来る!?』

次回、『幻術VS幻術』

次回、『霧の真実』

次回、『一抹の不安』

次回、『雲の守護者の暴走』

次回、『決意』

次回、『ごくでらのはなし』

次回、『大空戦、始まる!』

次回、『憤怒の炎』

次回、『援護する者たち』

次回、『死ぬ気の零地点突破』

次回、『零地点突破・改』

次回、『駆け引き』

次回、『凍りつく炎』

次回、『怒りの真相』

次回、『決着!』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 家庭教師ヒットマンREBORN! 家庭教師ヒットマン REBORN リボーン 天野明 少年ジャンプ 家庭教師 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)