家庭教師ヒットマンREBORN!-3

コロネロの強さに苦戦しながらも、獄寺の機転で反撃のチャンスを掴むツナ
だが、コロネロの強烈な必殺技に押し勝つ事ができるのか
次回、『アルコバレーノの印』
死ぬ気で見ろよ

このままじゃ雲雀と骸はどっちかが倒れるまで戦いをやめねぇぞ
どうやらスカルのくだらねぇ計画の当てが外れたみてぇだな
混乱するツナに、ラル・ミルチが試練の開始を言い渡す
次回、『守護者対決!雲と霧』
死ぬ気で見ろよ

霧の立ち込める朝に呼び出されたツナ、山本、了平
今度の試練の相手は、藍色のおしゃぶりを持つアルコバレーノ、バイパー
またの名をマーモンだ
次回、『匣(ボックス)兵器プロトタイプ』
死ぬ気で見ろよ

次の試練は、赤いおしゃぶりのアルコバレーノ、風(フォン)相手の鬼ごっこだ
風はイーピンの師匠で武道の達人だから、恐ろしく素早いぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『風をつかまえろ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

残る試練は三つ
その中には、随分昔に欠番になっちまった、青空のアルコバレーノも含まれている
そんな中ツナのもとに、オレンジ色のおしゃぶりを持った見知らぬ女性が訪ねてきた
一体アルコバレーノとはどういう関係なのか
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『大空を継ぐ二人』
みんな、死ぬ気で見ろよ

いよいよ俺の番だな
覚悟はいいか、ツナ
守護者を全員連れて並盛島に来い
ランボも例外じゃねぇからな
俺の試練はお前のファミリー全員と、俺のガチバトルだ
少しでも泣き言を言うようなら容赦しねぇぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!リボーンの試練』
みんな、死ぬ気で見ろよ

激戦で傷ついた体を休めるツナ達は、試練に合格できなかった絶望に打ちひしがれ、思い悩む
だが、まだベルデの試練も残っているぞ
奴はアリアの試練中に手下を使ってツナ達を襲った事もある
何をするかわからねぇ要注意人物だぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『閉ざされた道』
みんな、死ぬ気で見ろよ

次々と試作段階の匣兵器をけしかけてくるベルデ
匣兵器は未完成とはいえ、怪我が治ってねぇツナ達にはちっと辛ぇな
しかも、町に戻ったランボや雲雀も狙われてしまう
ここは俺達アルコバレーノが、ベルデを止めるしかねぇぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『虹のそろう時』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やべぇな、ベルデがノン・トゥリニセッテに似た物質を発見していたとは
動きを封じられた俺達を人質にして、ベルデはボンゴレリングを渡せとツナ達に迫る
俺達を助けるため抵抗するツナ達だが、ベルデの新たな兵器でピンチに追いやられてしまう
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ボスの覚悟』
みんな、死ぬ気で見ろよ

俺達の前に姿を見せていたのは、本物のベルデじゃなかったって事か
ロボットを使うなんて、用心深いあいつのやりそうな事だな
しかし、本物のベルデはどこにいるんだ?
本体を見つけねぇと、印ももらえねぇ
その時、ツナが超直感で何かを感じ取ったようだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『最後の印』
みんな、死ぬ気で見ろよ

遂にアルコバレーノの印を全て揃えて、十年後の世界に戻ってきたツナ達
これでボンゴレ匣を解放する事ができるぞ
しかし、白蘭との戦いはここからがいよいよ本番だ
つーわけで、ここらで気持ちを引き締めて、メローネ基地での戦いをおさらいするぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『次なる戦いへ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

メローネ基地での戦いは終わり、イタリアでの対ミルフィオーレ主力戦も、十年後のヴァリアー達が勝利を収めた
後はボスの白蘭を叩くだけだぞ
だがその時、白蘭がホログラムで通信してきた
モニターに映されたのは、新たな敵の姿だった
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『真(リアル)6弔花』
みんな、死ぬ気で見ろよ

未来のツナが残したボンゴレ匣が、守護者達にも託された
白蘭を叩くためには、こいつを使いこなせるようになるしかねぇぞ
そんな中、ツナ達に通信してきた意外な人物とは?
そして、ボンゴレアジトのレーダーが捕らえた不審なリング反応の正体とは?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『心強い仲間』
みんな、死ぬ気で見ろよ

バジルが仲間に加わって、更に活気づいてきた感じだな
だが、まずは心と体を休ませる事が先決だ
京子達と町に出るのは、辛い現実を見るかもしれねぇリスクもあるが、十年後の並盛をじっくり見るいいチャンスだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『並盛の休日』
みんな、死ぬ気で見ろよ

並盛町に行って、ツナ達は大切な物を再確認したようだな
しかしアジトでは、クロームが未だに食事もせず、一人きりで部屋にこもっちまってる
これじゃ京子達の心配はつのる一方だぞ
ツナ、ボスのお前が様子を見に行ってこい
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『あたたかい場所』
みんな、死ぬ気で見ろよ

白蘭や真6弔花との戦いを控えているのに、相変わらず脳天気ムードの山本と獄寺
しかし、山本には山本なりの考えがあるみてぇだぞ
そんな中、この時代の並中野球部が廃部のピンチに追いやられていると知った山本の取った行動とは?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『仲間のために』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ツナ達にチョイスの説明をする正一
現段階でわかる事は限られているが、ルールからすると広大なバトルフィールドを駆け回る機動力が必要らしいな
ジャンニーニ、スパナ、優秀な方がこの問題を解決してくれるはずだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『機動力を手に入れろ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ツナ達が見た物は、死ぬ気の炎で動く未来の乗り物らしいぞ
お前達、そろそろ体も十分休まった頃だろう
まずはこいつを乗りこなせるよう訓練を始めるぞ
ツナ、乗る前から弱音を吐くんじゃねぇ
いいから乗ってみやがれ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『エアーバイク』
みんな、死ぬ気で見ろよ

どうにかツナもエアバイクに乗れるようになったみてぇだな
そろそろ匣兵器を使った修行を初めていい頃だろう
と思ったら、ツナが先走ってボンゴレ匣を開けてしまう
すさまじい光と共に現れたのは、想像を絶する物だった
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『大空のボンゴレ匣(ボックス)』
みんな、死ぬ気で見ろよ

十年後のディーノがアジトにやって来た
匣の修行を明日まで待てと言ったのは、こいつの力を借りたかったからだぞ
しかし、ロマーリオがそばにいないディーノは相変わらずドジばかり
それが原因で、アジトはとんでもないパニックに陥ってしまう
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『恐怖!アジト大騒動』
みんな、死ぬ気で見ろよ

いよいよ準備が整ったな
一人ではドジなディーノだが、こいつをカテキョーとして、本格的な匣修行を始めるぞ
部下のロマーリオも合流したし、俺も家庭教師の精として、見守ってるからな
だが、ツナは正しく匣を開口できるまで一人っきりだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ボンゴレ匣、修業開始』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ボンゴレ匣の修行に行き詰まるツナ達
だがこんな時に限って、別の問題が勃発してしまう
京子とハルがマフィアや白蘭の事を教えてほしいと言い出した 
シラを切り続けるツナだが、女子達の意志は固いみたいだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ボイコット宣言』
みんな、死ぬ気で見ろよ

遂に京子に秘密を打ち明けたツナは、アジトに戻りハルにも全てを話した
しかし、了平や他の仲間達に相談せずに打ち明けてしまった事をツナは気にかける
そんな時アジトの回線がジャックされてしまう
そこに映し出されたのは、白蘭だった
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『同じ心で』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ボンゴレ匣の修行も仕上がり、準備万端のようだな
正一やスパナもアジトに合流したし、後は白蘭が指定した場所に向かうだけだぞ
世界を救うなんてでかい事は考えなくていい
お前達は、お前達の守りたい物のために戦えばいいんだ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『決戦の日』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ツナ達の炎圧は、白蘭の予想以上だったみてぇだ
チョイス参加の資格は十分って事だな
続いて今度は、ツナの前に無数のカードが舞い落ちてきた
その中から一枚選択し、バトルフィールドを決めるみてぇだぞ
果たしてツナが選んだカードとは?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『チョイス開始』
みんな、死ぬ気で見ろよ

入江とデイジーのターゲットマーカーから死ぬ気の炎が吹き出した
この炎を先に消された方が負けって事だな
だが、生命エネルギーである死ぬ気の炎を長時間放出し続けたら、入江の命が危ねぇぞ
急げツナ、修業の成果を見せてやれ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『天空ライオンVer.V.』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やるなツナ
ナッツとの息もぴったしじゃねぇか
この調子で、霧の守護者トリカブトにボンゴレファミリーの力を見せてやれ
そんな中ミルフィオーレのもう一人の霧の戦士、猿と山本が出会ったぞ
奴の正体は山本とは因縁の深いあいつだった
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『因縁の対決』
みんな、死ぬ気で見ろよ

遂に山本のボンゴレ匣も登場だな
それを見た幻騎士は、ヘルリングに自分の精神を食わせて戦力を増幅させる
だが、幻騎士の恐ろしい姿を目の前にしても山本は余裕の表情だ
一体どんな大技を見せてくれるのか楽しみだな
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『リベンジ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

白蘭の酷さを目の当たりにして、更に勝つ決意を強くするツナ達
今んところはボンゴレの優勢だが気を抜くんじゃねぇぞ
桔梗の奴が急激にスピードを上げ始めた
ツナのコンタクトの調子もおかしいみてぇだし、何だか嫌な予感がするぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『桔梗強襲』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やべぇな
山本がバリアを破るのが先か、桔梗が正一を追い詰めるのが先か、時間との戦いになってきたぞ
ツナもまだ幻覚空間から抜け出せねぇみてぇだ
正一は基地ユニットの機能で必死に抵抗するが、桔梗はどんどん距離を縮めてくる
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『チョイス決着!』
みんな、死ぬ気で見ろよ

重症の正一はチョイス敗戦を告げられてもなお、白蘭に勝つ事に執念を燃やす
命を失っても構わないと言い張る正一に、ツナは何故そこまでして白蘭に勝つ事に執着するのかわからないと問いかける
正一はゆっくりと全てを語り始めた
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『未来の真相』
みんな、死ぬ気で見ろよ

白蘭の奴、とんでもねぇ能力を持っていやがったんだな
正一の説明を聞き、この戦いがどれほど重要な物だったのかを痛感する
しかし白蘭は容赦なくボンゴレリングを奪いに来る
もう絶望かと思われた時、突如として希望が舞い降りた
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ユニ光臨』
みんな、死ぬ気で見ろよ

物すげぇ執念でユニを追ってくる白蘭を止めたのは、今まで行方がわからくなっていた六道骸だった
骸が白蘭を足止めしている間に、ユニを連れて並盛にワープするツナ達
ひとまず難を逃れたが、奴らはすぐに追ってくるぞ
どうするツナ?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『脱出』
みんな、死ぬ気で見ろよ

どうにか並盛町に戻ってきたツナ達
転送装置にダメージを与えて、白蘭達を足止めしているとはいえ、気は抜けねぇぞ
あいつらならここに辿り着くまでそう時間はかからねぇだろう
その間に更なるパワーアップの方法を考えねぇといけねぇな
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『戦いの後』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ユニ、不安そうな顔をするな
成功するかはわからねぇが、もうこれに賭けるしかねぇんだぞ
ひとまず俺がツナ達のカテキョーを手配する
後はお前とあいつの交渉次第だ
これはボンゴレの歴史の中でも、まだ一度も試した事のない危険な奇蹟だ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『I世(プリーモ)ファミリー来る!』
みんな、死ぬ気で見ろよ

認定試験の内容はわからないままだが、アルコバレーノ達は思い思いにカテキョーを始める
風は獄寺を観察する事から始め、山本の体を鍛える事から始めるらしいぞ
マーモンとクローム、雲雀とスカルの組み合わせも気になるが、ベルデは現れもしねぇ
そんな中、遂に認定試験が言い渡されたぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『継承・開始』
みんな、死ぬ気で見ろよ

山本は勝負には勝ったが、失格になっちまった
その理由は何なのか?
そしてコロネロが山本を止めようとしたわけは?
答えがわからず、思い悩む山本
だが、これはお前が自分で気づかねぇといけない問題だぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『雨の守護者の使命』
みんな、死ぬ気で見ろよ

次の認定試験はランボの番だ
試験が行われる場所は遊園地だぞ
初代雷の守護者ランポウは、継承に対してあんまり乗り気じゃねぇみてぇだが、何か認定試験の様子がおかしい
これはあいつが絡んでるのかもしれねぇぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『激しき雷撃』
みんな、死ぬ気で見ろよ

山本とランボの継承が済み、獄寺は自分の番はまだかと苛立つ
しかし、認定試験は獄寺の気づかない所で始まっていた
そして獄寺のいない間に、ツナ達の前に現れたのはもう一人の獄寺
しかも、ツナは超直感を封じられちまったぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『静かなる嵐』
みんな、死ぬ気で見ろよ

残る継承は、ツナを含めてあと四つだ
了平は準備万端でやる気満々だぞ
だが、認定試験を言い渡されたのは雲雀の方だった
試験内容がバトルでないと知った雲雀は、継承に全く興味をなくしちまったぞ
どうすんだツナ?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『孤高の浮雲』
みんな、死ぬ気で見ろよ

スカルの飛行戦艦が並中に迫る
このままじゃ学校に激突しちまうぞ
ツナ達は、校内に残っている生徒を避難させるため奔走する
雲雀と了平は学校を守る事ができるのか?
そして雲雀の認定試験はどうなってしまうのか?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『晴のち雲』
みんな、死ぬ気で見ろよ

クロームが行方不明だっていうのは気になるな
休日を利用して黒曜ランドへ行く事にしたツナ達
途中出会った犬と千種にクロームが帰ってきた事を聞かされる
だが二人は、クロームの様子がおかしいと訴えた
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『仕掛けられた罠』
みんな、死ぬ気で見ろよ

デイモン・スペードの奴、人質をとってまで押し通したい要求ってのは一体何なんだ?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『幻惑の霧』
みんな、死ぬ気で見ろよ

次回、『裏切りの記憶』

デイモンの奴、まだ戦うつもりなのか
奴の執念は相当なもんみてぇだな
こっからはツナとデイモンの一騎打ちだぞ
俺や守護者達はツナの戦いを見守るしかねぇ
十代目ファミリーの真価を証明してやれ、ツナ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『I世の意志』
みんな、死ぬ気で見ろよ

次回、『ファミリーの覚悟』

こっからがいよいよ本当につれぇ戦いの始まりだぞ
消炎リング転送システムにダメージを与えたとはいえ、完全に破壊できたわけじゃねぇ
白蘭達は、いつ並盛に来てもおかしくねぇ状態だ
そして、遂に奴らが攻めてきたぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『真6弔花襲来!』
みんな、死ぬ気で見ろよ

川平不動産から出てきた男は、一体何者なんだ?
何故真6弔花の事を知ってやがるんだ?
うさんくせぇ奴だが、ここはひとまず匿ってもらうしかしかねぇみてぇだな
一方雲雀とディーノがいる並中では、デイジーとの戦いが始まった
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『修羅開匣』
みんな、死ぬ気で見ろよ

遂に雲雀のボンゴレ匣兵器のお目見えだな
デイジーは予備知識のない匣を見て驚くが、勝算があるのか余裕の表情だ
果たしてその真意は何なのか?
そして雲雀は、この兵器でデイジーとどのように戦うのか?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『アラウディの手錠』
みんな、死ぬ気で見ろよ

γ(ガンマ)はかつてミルフィオーレのブラックスペルとして獄寺達と戦った強敵だ
今は自分のボスであるユニを守るため戦うガンマだが、リングが奪われて実力が出せねぇ
このままじゃトリカブトにやられちまうぞ
どうするんだツナ?
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『D・スペードの魔レンズ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

GHOSTは一体どんな力を秘めているんだ?
何だかやばい感じがするぞ
一方ツナ達は森に身を潜めて、束の間の休息を得る
だが獄寺達はダメージを負っちまった
そんな中、ユニは夜明けと共に最終決戦が始まる事を予言した
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『決戦開始』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やべぇな
修羅開匣したザクロには攻撃が効かねぇみてぇだぞ
このままじゃ傷ついた体で戦っている獄寺達が危ねぇ
今までの戦いの中で新たな覚悟を築き上げた獄寺
この戦いで、その覚悟を証明する事ができるのか
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『Gの弓矢』
みんな、死ぬ気で見ろよ

獄寺の奴、ユニのサポートでどうにかピンチを切り抜けたようだが、渾身の一撃はザクロを捕らえる事ができるのか
その時、心強い援軍が到着したぞ
一方了平達が潜んでいた区域には、桔梗が現れた
いよいよ総力戦になってきやがったな
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ランポウの盾』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ランボの奴も力を発揮できたみてぇだな
しかし、桔梗も戦いに本腰を入れ始めたぞ
奴の修羅開匣は、一体どんな生き物と掛け合わされた物なんだ?
バジルや野猿・太猿の、全員が傷ついた体で戦っている中、遂に了平が立ち上がったぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『ナックルの極限ブレイク』
みんな、死ぬ気で見ろよ

ツナが感じた異変とは一体何なんだ?
雲雀は桔梗のスピノサウルスに食われちまったのか?
ヴァリアーも、バジルやブルーベル相手に苦戦してるみてぇだし、かなりやべぇ状況だ
そんな中、とうとうあいつが戦場に現れたぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『最後の真6弔花』
みんな、死ぬ気で見ろよ

遂に姿を現した最後の真6弔花、GHOST
白蘭が奴を最後の切り札として取っておいた理由とは何なんだ?
それに、桔梗達も動揺するなんて、奴は一体どんな力を秘めているっていうんだ?
とうとうお前の出番かもしれねぇぞ、ツナ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『GHOST覚醒』
みんな、死ぬ気で見ろよ

山本、スクアーロ、ディーノ、それにツナも戦場に現れ、いよいよ戦力が一点に集中してきたな
壮絶な光を放ちながら激突するツナとGHOST
吸収対決の結果は一体どうなるんだ?
そして満を持して、敵の総大将白蘭が姿を現したぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『欲望に満ちた大空』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やべぇ、このままじゃツナが白蘭に潰されちまう
しかも二人の炎に共鳴して、ユニが戦場に引き寄せられちまったぞ
ツナは白蘭によって、かなりのダメージを負ってしまう
立ち上がれツナ、お前は勝たなくちゃなんねぇんだ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『全てが大事な時間』
みんな、死ぬ気で見ろよ

I世 (プリーモ)の出現に驚く白蘭に、ユニはトゥリニセッテのそれぞれの大空のあり方を語って聞かせた
それにしてもI世の言う、枷を外すとは一体どういう事なんだ?
それはボンゴレリングの仕組みと関係があるみてぇだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『「海」「貝」「虹」』
みんな、死ぬ気で見ろよ

やったじゃねぇかツナ、とうとう白蘭を倒したぞ
だがこれまでの戦いで受けた被害は大きい
ツナは、この勝利に意味があったのかと疑問を抱く
その時、遂にアルコバレーノが復活した
こいつらがツナの心配事への答えを知ってるみてぇだぞ
次回、家庭教師ヒットマンREBORN!『新しい未来へ』
みんな、死ぬ気で見ろよ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 家庭教師ヒットマンREBORN! 家庭教師ヒットマン REBORN リボーン 天野明 少年ジャンプ 家庭教師 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)