うーさーのその日暮らし

やぁ、下々の民よ、私の眼前にひれ伏すがよい
公式サイトでこれからうーさーなぞなぞが公開される
解くがいい

あぁ、人は何のために生き、何のために死ぬのか
俺は動物だから関係ないのだが
さて今週もうーさーなぞなぞ、この後公開だ

き~み~を~独り占め~、してもいいか~♪
んんん~♪
うーさーなぞなぞ始まるよ~♪

愛と勇気とお金とお肉が友達のうーさーです
今日もうーさーなぞなぞ、友達と一緒に解いてくれ
俺はいないので解かない

ちっ、メロン熊とか危ねぇっつーの
メロン熊だけはガチだな
あ、うーさーなぞなぞ、適当にやっといてくれ
うーさーもエンドカードだけはガチ

水着といえば夏!
夏といえば水着!
水着はやっぱり気合いが入るなぁ
例え今日が十一月だったとしても
うーさーなぞなぞ適当にやっといてくれ

信じる道に敵も味方もない
だから、君達にもうーさーなぞなぞ解いて欲しいんだ
さ、俺達も解こう、タウボ…

駄目だよフランソワーズ、僕にはこのなぞなぞはわからない

ふ~ははははは~。世界が注目するうーさーなぞなぞ、貴様に解けるか試してみるがいい
はいはい、ワロスワロス

今日はなぞなぞの前に気分を変えてうーさーじゃんけんだ
じゃんけん、ぽん!
これはチョキなのだよ、チョキだからな

何だか今日は、騒がしい一日だった
こんばんは、うーさーの黄色です、なんつってな
なぞなぞ解いてね、なんつってな

べ、別に最終回だからって、寂しくなんてないんだからな
い、いいから最後のうーさーなぞなぞ、黙って解けよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うーさーのその日暮らし うーさー 宇佐義大 ふじのきともこ 宮野真守 神谷浩史 田村ゆかり 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)