うーさーのその日暮らし 覚醒編

ふんふふんふんふふんふんふんふふ~ん♪ヴァイスシュバルツに俺が参戦!…なんつってな
私も、もっと前に出たい
出すぎだろ

じゅるるる
しるくまカフェ、よろしくお願いしま~す
かぶってるっつうのお前。つか、何だお前?
へへ~、アピールで~す

そこをどけ
え~、僕が最初に座ってたんですよ
最初って、何時何分何秒だ!?こらー!
いー!

うぜぇ…
バイバイペローナ

ファミレスの制服がややエロい
ただそれだけで、人は頑張れる生き物なんだ
さてと、今週も週刊アスキーを読むとするかな

チェインバー、パン買ってきて
懐疑提言、貴官の言動に正当性を見いだせない
じゃあジャンプして
貴官をブリキ野郎と認定する

じゃきーん!ナドレ!
ニャン死に値する!
これはガンダムではありません

スレンダーというのは、最大級の褒め言葉ですよ。スレンダーというのはね。はい、スレンダー
む~

クマ、空っぽな存在みたい。もしかして君も空っぽクマ?
頭の中は空っぽのようです
うざい

うぷぷぷぷ。早速学級裁判を始めます
OK!俺の無実を証明…
うーさー君、有罪
え?

うーさー殿、来週はいよいよ最終回です。どうしましょう、緊張してきました
そうだな
不安なので、四号戦車を呼んできます
いや、いい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うーさーのその日暮らし うーさー 宇佐義大 ふじのきともこ 宮野真守 神谷浩史 田村ゆかり 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)