アカネマニアックス

あの熱血馬鹿、よりによって茜祭りなんて、も~最悪だよ
茜も委員長だから、転校生の面倒見るのは仕方ない事だけど、同情するわ
何故だ―!何故俺だけB組にクラス替えなんだ!?やり直しを要求する!
B組って千鶴のクラスだよね
え!?
千鶴はB組の委員長だから、転校生の面倒見るのは仕方ないよね
えー!?
次回、アカネマニアックス、お楽しみに

予告でーす
早いものでもう残り一本なのね
色々大変だったけど、まぁ主役やれたからOKかな。へへへ
む~
むむむ~
待たせたなー愚民どもー!
待たせたなー!
人に断りもなく予告やろうなんざ百年、いや千年早い
そう、その通りです先輩。予告がある限り、そこは我々の物!
そうそう、ただでさえOVAの主役張るってのが気にいらんっつーの
予告は我々の物だー!誰にも渡さないぞ!
断じてお前らに渡しはせん!渡しはせんぞー!この私がいる限り、予告の栄光を渡しはせんぞー!
うおー!
ははははー!
遂に、遂に茜さんと結ばれる俺。幸せへのカウントダウンが始まった。もう誰にも俺達の愛は止められない!あぁ茜さん…、あぁ~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アカネマニアックス 流れ星伝説剛田 アカマニ OVA âge アージュ 君が望む永遠 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)