Carnival Phantasm 3rd Season

何故かやるよ
次回予告
おうす!みんな、ハードディスクどーん!仕事ぼーん!
あー!不吉な事しないで下さい!
わざとじゃないんです。許して下さ~い。みんな、お久しぶりっこ。タイガー道場出張版だよ~。ぶちゅ~
予告の必要がないのに出張ってきたわけですね
馬鹿!ここが本編だ!
そう思ってるのは師匠だけですよ
私、冬木の虎の活躍はこっちにもたっぷり入ってるからよろしくね
抜け目ない…。そういうわけなのでみなさん、よろしかったら是非買ってみて下さいね
しゅしゅ、しゃー!
またお会いしましょう…
わざとじゃないんです

こっちが本当
次回予告~!
ありがとうございます、ありがとうございます。遂に第三弾、皆様のタイガー道場がまたも帰ってまいりました。今回も連続出場、私藤村大河と
弟子一号でお送りしております
明るく楽しいアニメCarnival Phantasm。クリーンでファンに優しいアニメCarnival Phantasm
次回、『洗脳探偵ロリ返り』も、どうぞよろしくお願いします
ありがとうございます、ありがとうございます

こっちが本当
次回予告~!
若者に馬鹿ウケ、ノリノリのHIPHOPランクキングが知りた~い
知りたくねぇよ…
作詞作曲藤村大河、ナナナナナンデサがランキング一位だぞ。サンキューチェケラ
どこの宇宙の話ですか?
やっぱアニメとのタイアップがうまくいったね
何とタイアップしたんですか?
………
次回、『Final Dead Lancer』お楽しみに
ナウオンセールだぞ

スーパー教師藤村大河さんは、私立穂群原学園に今日も笑いと潤いを振りまきました。藤村先生の天女のような美貌に、生徒達もニコニコ。芸能ニュースでした
うんうん
なんすかこれ…?
私のPV!
………
次回、『ドキドキデート大作戦 解答編』お楽しみに
芸能ニュースでした

こっちが本当
次回予告~!
よろしくチューニング。今日もタイガー道場始まるよ~!
って、師匠!これ以上予告する事がありません!
馬鹿もん!終わりだと思うから終わりなんだ。私達の戦いはまだ終わってない
言ってる意味がわかりません!
終わりじゃない、始まりなんだ
今期のCarnival Phantasmは終了いたします。皆様、誠にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ちしております
みなさん、今まで本当にありがとうございました
待て…、まだ終わらんぞ…
もういいじゃないですか
Season4!
無理しなくていいんだよ、大河
無理じゃないやいやいやい…。奇蹟は自分の力で起こすの…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Carnival_Phantasm カーニバル・ファンタズム TAKE_MOON 武梨えり 柚木涼香 野島健児 南央美 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)