Wake Up, Girls!

私って、見られる事が生きがいじゃないですか
知らないって
だからこういう顔見せの予告って興奮するんですよ
ふ~ん
これから未夕のセクシーボイスを楽しんでってね
そんなコーナーじゃないし
次回、『ステージを踏む少女たち』

みにゃみって大食いだよね
そうかな
どうして太らないの?
体質かな。朝もいっぱい出るしね
え~、そ、そんな事は聞いてないわよ
え?朝から元気が出るって話だよ
そっち?
次回、『一番優しく』

よっぴーって、小さい頃からお芝居してたんだよね?
うふ、四歳の頃からやってるからね
どんな役やって来たの?
色々やったよ。あ、中でもあれは誰にも負けないよ
え?何々?
死体の役
…え?
次回、『スキャンダル』

まゆしぃって、謎が多い女の子ですよね
そうだね
あいちゃんは親友だからいっぱい知ってるんじゃないの?
全然だよ。あ、でもあれだけは知ってるよ
何?
体にあるほくろの数
マニアック
次回、『天国か地獄か』

あ~あ、いつまでたってもみんなのレベル上がらないし
そういうあんたは上がってんの?
あったりまえじゃん、毎日成長してるわよ
へ~
体だって、胸だって。ほら
ここは突っ込んでいいとこなのかな?
次回、『まだまだだよ』

よっぴー、しくよろってどういう意味?
よろしくを逆にしたんじゃないのかな?
じゃ、チャンネーとザギンでシースーは?
実波、どこでそんな言葉覚えてきたの…?
うんめぇにゃーも逆さまにして、ゃにぇめんうー!
そいう事じゃないと思うけど…
次回、『素晴らしき仲間たち』

まゆしぃってさ、よっぴーと仲いいの?
え?何いきなり?
なんかさぁ、いつもそんな空気出てるんだよね
そ、そうかな?まぁ普通だよ
そっか。それならいいや
え?何か意味深
次回、『波乱』

かやたんはサブリーダーなんだよね?
そうだよ
サブリーダーって何するの?
何するのって…、よっぴーのサポートとかそんな感じ?
サブちゃんのリーダーってわけじゃないよね?
それ意味わかんない…
次回、『ここで生きる』

私って、向上心が高過ぎるじゃないですか
そうだっけ?
やっぱりアイドルのトップ目指したいんですよね
トップね~
トップアイドル候補生未夕への励ましのお便りはこちらまで
電波使って勝手に宣伝しない
次回、『登竜門』

あいちゃんって得意な物あるの?
う~ん、お菓子作りかな
それアイドル活動に役に立たないね
いや、でもファンへのプレゼントにお菓子とかいいんじゃない?
そういう媚の売り方、私好きじゃないから
ふぇ~
次回、『アイドル狂詩曲(ラプソディー)』

次で最終回だね
嘘?寂しいな
ワンクールって意外と短い物なんだね
やり残した事とかないかな?
続編があればいいんだけどね
あ、これやっとこ。ラストうんめぇにゃ~
次回、『この一瞬に悔いなし』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Wake_Up_Girls ウェイクアップ・ガールズ タツノコプロ 七人のアイドル アイドル 彼氏彼女の事情 吉岡茉祐 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)