ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル (Web版)

うるせぇ
お前らの給料から引いてやるからな!
ノーフェイスの情報、教えて
はぁ?
人生経験の浅いあなたに弁護されるなんて、依頼人も不幸だと
セシルさん、アゲハさんがピンチ!
これより公判前整理手続きを行います
俺達は弁魔士で、警察じゃないんだぞ
行っけー、セシルちゃん
これは戦闘服なんです
ディアボロイドって、どうすれば作るの?
負けられない裁判なんです
Case2 ハード・ケース

所詮、魔術使いは人間ではない
またあの夢カプ~?
認めたくないけど、セシルより足りない物があるのかと思ってます
こんな所で会えるなんて嬉しいちゃあ
シャークナイトが引き抜き?
須藤らしくないやり方だな
魔法廷なんてなくなればいい!
左反姉の下ネタ、ついていけない
魔導書さんの事なんて、俺は知らない!
弁魔士として、この事件の責任を取る
Case3 ラブ・アンド・ヘイト

捕まったんですね、連続殺人犯
アイドル駄目?
駄目です
あら、うちは何だってやるわよ
うちにゃあ返事しないと~
まさか、あの二人そういう関係?
セシル、やっぱりあんな奴の弁護無理です!
魔法廷での再審請求は、前例がないのよ。もし自分の中で折り合いがつかないのなら、弁魔士バッチを返して辞めなさい
じゃあ、何であんたは弁魔士やってんの?
これで…、いいのかな…?
Case4 パーソナリティ・クライシス

おっしゃ、ぶっ殺す!
鮫王子と、コウ君(?)、ペッティングする良いチャンスじゃん
君がセシル君を誘惑したら大変だからね
表面的な事しか見えてないくせに、生意気なのよ
なんのためにあんたら雇ったのかわからんぜよ
聞けば聞くほど、工白さんに不利な証言ばっかりだけんね
仲間やからね、ガチ喧嘩したらいかんよ
あなた達は、今まで何をしていたんですか?
セシル君はちょっと肩に力が入り過ぎかな
Case5 シックス・ナイン

世界征服だ!
須藤はいつも変な事件に巻き込まれるな
魔術を使わなきゃ案件を処理できないなら 弁護能力ゼロ
セックスレスでいらいらするのはわかるけどさ
つかどうするつもりコケ、セシル?
乙女激戦隊 アグレッジャー
何じゃそれ?
正義の赤に、ノックダウンされちゃいな
バンビーピンク
変態!
これからその格好で魔法廷に出廷しろ、バァ~
いっその事、魔力は無くなればいいいのに
来るぞ、ショータイム
Case6 ヒーロー・ショー

やって来たぜアメリカ
お、初めての海外た~い
もしかして君も弁魔士ですか?
何で私なんですか?
魔法廷が一審制なのはやっぱりおかしいと思うんです
ご機嫌斜めすぎるよ
斜めどころか、しーちゃくぼん
これって、不倫って事?
強盗殺人…?
私はあんたのお守り役じゃないんだからね
須藤は変な事件に巻き込まれやすいからな
人は変わらなくちゃいけない時があるのよ。自分の意志と関係なくて
Case7 メイプルリーフ・イン・カナダ

あいつら、また巻き込まれたのか
絶対、絶対弁魔士になってね
動くな、そのまま両手を上げるんだ
パパ?
海は冷たいし、人はいないし、オーマイガー
もし差し支えなければ、事件の概要を教えていただけませんか?
駄目だセシル!それ以上魔術を使っちゃいけない!
もしかしてパパが占った招かれざる客って…
君は、セシルがうちに連れてきた初めての友達だ
Case8 クリストファー・チャーム

証拠がない以上、これは過剰防衛
もしできる事があるなら、協力してあげたい
真実を知らない方がいい事もある
麻楠最高裁長官の記者会見やるよ
セシルの魔力とあの事件にどんな関係が?
光を好むルシフェルへの貢物だ
蝶野やアソシエイトのみんなは、セシルちゃんの仲間、仲間なんだよ
何かが目の前にあるのはわかってるのに、触る事ができない
Case9 シークレット・パズル

セシルが死んでるって、どういう事ですか?
使い魔はご主人を守ってなんぼコケ
セシルちゃんはきっと大丈夫カプ
彼には人身売買の疑いがありません
お前の最近の行動は違和感だらけだ
召喚って、魔界から何かを呼び寄せる魔術だったんだぜ
よく、どこまでも肥大する…
接見できないってどういう事?ありえないでしょ
あなたの秘密をつい口走ってしまうかも
以上が、六年前の事件の全てです
Case10 インポスター

全員身柄確保!
こったら不当な捜査認めねぇコケ
セシルンのためよ。感謝して
セシルに優しくしてくれて、力になってくれるって…
頼む、一緒に来てくれ。じゃないと
い出よ、ルシフェル!
あなたは法で裁かれねばならない。魔法廷、真実を明らかにして下さい
ねぇ、一つになろうよ
Case11 シャイニング・セシル

セシルー!セシル、大変大変大変!
最初から全て仕組まれた罠だった
私が依頼したのは須藤さんだ。二人っきりにさせてくれ
何を企んでいる?
真実を暴いてやってよ、あいつの…
セシル、お前はまだまだ半人前ブン!
言われなくてもわかってます
これより弾劾裁判を始めます
Case12 ジャッジメント

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル ウィザードバリスターズ 弁魔士 セシル 田辺留依 ウィザード 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)