悪魔のリドル (Web版)

そろそろ目覚めろ
とりあえず黒組委員長から始めて
みんな学生ごっこ、か。まるで茶番だな
それでは私も、黒組に参加できますね
10年黒組のみなさん、業務連絡です
ターゲットは確定…か
笑わなくちゃ、怒られちゃう
伊介一番、行っきま~す
お前臭いな
だから、伊介のために死んで
晴は死にませんよ
次回、第2問『胸の中にいるのは』

一ノ瀬晴を、誰も触らせない
裏オリエンテーション、終了っす
母…さん…
夢の中でも母親を呼んでいるのか
おはよう、晴っち
晴っち…?
赤いの?赤くないの?
嘘だ!
先生はな、嘘は嫌いだ
ねぇねぇ晴っち、パンとお米、どっち派?
晴はお米が大好き
僕も白米は好きだけど
私もだ
シリアルキラー保険が欲しいんだ
なんすかそれ?
次回、第3問『赤いのに赤くないのは?』

どうした?
早速難問に突き当たりました
私は失敗するわけにはいかないんだ
暗殺なんて、本当は向いていない方がいいんだけどさ
新しく買った制服~
お腹すいたっす
あぁ、これは桐ヶ谷が迷わないためだ
このミョウジョウ学園には、学園七不思議があるんすよ
七不思議?
幸せになるって言われてるんす
幸せになれるの?
神のご加護を…
次回、第4問『突然やってきて、帰ることのないものは?』

東の面汚しが!
面倒くさ~。伊介、いち抜~けた
目線で観客を殺せ!
誰かを犠牲にして生き延びて、それでも笑って生きていけるもんなんかね?
笑えるよ、晴は
お前、少しは怒れ!
なぁ東、晴ちゃんを解放してやりたいと思わないか?
みんな殺しちゃえばいいのよ
伊介はいつだってそうやって生きてきたから、問題無いっすよ
次回、第5問『籠の鳥を外に出すには?』

小学生か?保護者はいないのか?
必ず見つけて、この手で私が倒す
ボク、千足さんのお手伝いします
東さんが春紀ちゃんを殺す役なんて、なんかウケる~
わしは乳母なのに、何故メイド服なんじゃ?
おい、メイドがわしって言うな
メイド、違う、乳母です
いいんじゃないの?逆萌えって事で
こんな時間まで熱心ですね
明日が楽しみですね
次回、第6問『綺麗な花には□□がある』

またこの日が来てしまったかのぅ
なんかむかつく~
きっと未来は開ける
無駄に前向きね~
面白い物を見つけた。みなで行ってはみぬか?
わ~
スク…水…
ださい
ボンテージ風にキメてみたっす
その謎が解けるかどうか…
さぁ、みなでゲームを楽しもうではないか
晴、来い
残念じゃったのぉ~
くそっ!
次回、第7問『永遠に追いこせないものは?』

ごめんね、ママ、今お取り込み中?
仕事はね、簡単、超楽勝。ただ、虫がいてさ
ま、頃合いかもな、そろそろ…
じゃ~に~
黒組が終わったら、兎角さんはどうするの?
お茶が入りましたの。真夜さんもいかが?
いいね、パーティーにはうってつけだ
次回、第8問『嘘つきの門番はどちら?』

あんたがあの時私を殺せてれば、こんな事にはならなかったのにねぇ
携帯、脱げちゃった
助けなんて来やしない。誰もいないんだーっ!
何も考えるな、何も感じるな。ただいつものように
次回、第9問『胸の中にいるのは? (追試)』

安心なさって、予告票ではありませんわ
それは今宵のお茶会への招待状
嫌ですわ、敗者のあがきは見苦しいですよ
これまで、お茶会に呼ばれたりした事はあるのか?
晴は初めて。兎角さんは?
あるわけ無いだろ
ふふふ、いい目をしている。いくつも地獄を生き抜いてきた女王の目
それでは、始めましょうか
晴、下がってろ!
ラストバトルが始まったみたいですね
次回、第10問『友達はだれ?』

僕は何があっても、最後まで授業を続けるよ
本校舎タワーの1908教室で、新オリエンテーションがあります
勝った?
全員やっつけたじゃないっすか、兎角さんが命懸けで
先に
晴はうちらとは違う。日なたの世界の人っすからね
晴に一族の未来を担う資質があるか、知りたいの
イニシエーションって知ってるかしら?きっと素敵なプライマーになる
やめてー!
あなたの望みは何?
望み?
次回、第11問『『祝』と『呪』の見わけ方』

これってどういう意味?
私の道は私が決める
殺して生きるか、生かして死ぬか。それとも、生かして生きていくか
黒組が終わった瞬間に、裏切って殺す
兎角さんの心を操っちゃったのかもしれないんだよ
私をここまで導いた気持ちが、今の私の全てだ
晴のために、私は晴を殺す
私自身で決めた道だ!
絶対に生きる!
次回、第12問『故に、世界は□□に満ちいている』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 悪魔のリドル 高河ゆん ニュータイプ なぞなぞ 諏訪彩花 金元寿子 内田真礼 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)