ギャラクシーエンジェル第三期

はぁ~、いいお風呂だった
あ、すいませ~ん。バスタオル取って下さ~い
これかね
あ、ありがとう
あれ?中佐、何で私の服を着てるんですか~?
趣味
んも~。いい年してコスプレなんて
やめていただきたいですわ
いや、これが、中々似合ってしまいまして
うふ、うふふ、う、ふ、うふ~
目の毒かしら
むしろ気の毒
で、何故中佐が女風呂に?
趣味
趣味って…
いい趣味してますね~
うふふ、ふ~

おお~。象さん、象さん。あなたは何故象さんなの?
どうしたんですか~?
象さんは東からやって来るの
そう、私の世界を明るく照らす太陽だから
蘭花さん、しっかりして下さい!
そして、私は月。象さんの光を受けて初めて輝くの
どうしたぁ?
蘭花さんが変なんです
いつもじゃないか
あぁ象さん、その鼻で私を盗んで
さっき見た映画に感化されちゃったみたいですよ~
あぁ、映画ですか
象とジュリエット
どんな映画だよ!

ミルフィーユさん、私もう駄目…
しっかりして下さい、ミントさん
後は、任せた…
いい人生だったわ…
フォルテさん、蘭花さん、何弱気な事言ってるんですか?
涅槃で待つ
ヴァニラさんまで。今助けを呼びますから
泣かないで。これも定めです
でも~
ミルフィーユ。私達の代わりに…
娘が、嫁ぐ日まで…
見届けて…
…任せて下さい。私頑張って見届けます
って、誰の事ですか?

いらっしゃいませお客様、ご注文をどうぞ
それじゃあ、スープでももらおうかな。ミネストローネ
あいにくそちらは切らしております
…あぁ、じゃあ雪アナゴの天ぷら
そちらも切らしております
あぁ…?んじゃあ、巨大植物のサラダ
申し訳ありません、そちらも
んもう!んじゃ、何だったらあるっていうのよ?
エンジェル隊なら、お安くしておきますが
えぇっ!?

なぁ!何という事だ…
えぇっ。どうしたんですか?
間違いない。あなたの病名は…5キロ先のいい男を見つけられちゃう病だ
え~っ!って、別にそれ困んない。っていうか、むしろ嬉しいんですけど
でもことごとくフラれてしまう病も併発している
それは困る~!
更に財布を落としてしまう病も
えぇっ!
更に更に、通りすがりの犬に噛まれる病も
そんなぁ!
ミス女兵士になれない病もだ
あぁ~、私って病弱だったのね~
ニヤリ

みなさんは誰も知らないどこか遠くへ行ってしまいたい、と思った事はありませんか?
または未来の心配もなく、無邪気に遊んでいたあの頃に戻りたい、と思った事はありませんか?
誰もが思う、そして不可能だと決めつけてきた淡い願い
しかし、本当に不可能なのでしょうか
実は願ってみると、割と叶うものだったりするんですよ
フォルテ・蘭花・ミント
そりゃ、あんただからだよ
えぇ~?

スズメのお宿からの帰り。大きなつづらと小さなつづら。どちらか一つをあげましょう…と言われて悩んでしまう。こんな経験、結構ありますよね
そうそう、大きなつづらは沢山入っていてお得っぽいんだけど、小さなつづらは小さいからいいっぽい物が入ってるかも…とか考えちゃって、本当困っちゃうんですよね~
そんな悩みとお別れできるのがこれ、中くらいのつづら
凄~い!
もう大か小かで悩むのはやめましょう
今なら鉄分を煮出しして健康になれる、鉄ヤスリをもれなくプレゼント
これは絶対買いですね
買った~!

ではでは、次回に向けてのヒゲ占い
わ~い。
まず、双子でヒゲのあなた。あなたはスパゲッティとニラがラッキーアイテム。金箔とエメラルドのトッピングをお忘れなく
は~い。
ちょっとあんた、双子だったのかい?
その前にヒゲがないですよ~
わかってんなら返事すんじゃないの
それからヒゲ無しのあなた。あなたはピクルスが超ラッキー。金運、恋愛運がビシバシ大上昇。サイン攻めには気をつけて下さい
よ~し、ピクニックね
ピクルスですわ
そして口ひげのあなたは、相変わらず影が薄いでしょう
ふぁ~い

おい蘭花。今回はフリートークしていいらしいバブ
ふっ、何ですかフォルテさん、語尾が変ニャオ
はっ、お前こそ変バブ
いやいや、つけるつもりなんかないんでニャオ
私だって、そうバブ
お二人ともどうしたんでナーゴ。へっ!?
なんか面白そうでオギャー。あ?
なるほど、みんなまとめてこうなったよバブ
なんか陰謀の匂いがするニャオ
大丈夫、そんな事ないでフギャア。フワ、ゴロゴロゴロ
アババニャオー。ハオ~。フ~。ハオ~

知ってることわざ言ってみよ~!
秋茄子は嫁に食わすな
袖すり合うも他生の縁
目から鼻に抜ける
金持ち喧嘩せず
入り鉄砲に出女
旅の恥はかき捨て
打てば響く
金が物を言う
鬼も十八、番茶も出花
河童の川流れ
立て板に水
地獄の沙汰も金次第
蘭花さん…
なんかむかつくんだよ。
あれ、もう出ないんですか?
私まだありますよ
金が金を生む
金は天下の回り物
時は金なり
金の切れ目が縁の切れ目
早起きは三文の得、鬼に金棒、沈黙は金

王様だ~れだ?
うぉっほん。ワシが王様じゃ
いやいやワシこそ王様じゃ
なんのなんの、このワシが正真正銘掛け値無し、完全無欠の王様じゃ
ワシ
何を言うか。ワシが王様じゃ
これこれ偽りを申すでない
そうじゃワシじゃ
ワシ
でなくてワシに決まっておる
しつこい奴じゃな、ワシじゃと言っておる
ふざけた事を申すのも大概にせんか
ワシ
というのが王様ゲーム…
ではありません。正解は次回のどこかで
おほほほほ、麿が王様でおじゃる
いやそれがしが
ワシじゃ…
いや?が~。ミーが。俺…
…?

では先生、今日のお料理の手順なんですが
そうですね~、まずフライパンに小麦粉
なるほど、小麦粉は炒めると香ばしくなりますからね
と蜂蜜
え?焦げ付きますよ
と腐った卵
腐った?
とシーツと百億ギャラ
あの、それ食べ物じゃないですよ。それを適当にかき混ぜて、オーブンで六時間。小麦粉と蜂蜜と腐った卵で和えたシーツと百億ギャラですから燃えますね。燃えちゃったら赤いボタンをスイッチオン
はぁ~?
これで出っ来上っがり~
何がですの~?

我らをお守り下さる御神木様。ただ今より祈りを捧げさせていただきます
うむ、苦しゅうない
はい。ピュルリクピュルリクビューティフォー、キューティーミルキーチェケラッチョ、ワクドキハートにドリームショック。トイヤ~
トイヤって言われても…

オイッチニ、オイッチ二っと。やっぱジョギングはダイエットの基本よね~
は~い警察です。左に寄って止まって下さ~い
何、いきなり?
はい、体重を申告して下さい
何で警察に体重言わなきゃいけないのよ?
申告拒否…っと。じゃ逮捕ですね。署まで行きましょうか
うわっ、ちょっちょっ。わかりました、耳貸して。XXX…
はい、5キロオーバーですね
何オーバーって、失礼な
じゃ、免許出して下さい
何の免許?
あらら、無免許ですか~
だから何の?
じゃ、やっぱり逮捕ですね。冬の留置所はきついですわよ
わけわかんないって

蘭花さん観察日記
あ?何見てんのよヴァニラ
蘭花さんの好物は美男子です
あは、いい男がいる!
好物を見つけると、蘭花さんはまず周囲を威嚇します
あの視線は私に気があるんだから、横入りしないでよ~!
そして獲物に近づき…
あはっ、久しぶり~
相手を油断させ…
あれぇ?ごめんなさい人違い。でも似てるな~先輩に
攻撃範囲まで距離を詰め…
あぁ立ちくらみが…
一気に捕獲します
ごめんなさい、抱きついちゃったりして…って、あ~!
でも、大体失敗します
走って逃げなくてもいいじゃない

これがワシの新発明。温泉ロボじゃ
ガ、キーン!
温泉ロボ?
こいつは温泉に入れるロボットなんじゃ
は、はぁ…
それだけじゃないぞぉ。温泉に入ると思わずはぁ~とため息をつく機能、気持ちがよくなって鼻歌を歌う機能、つかりすぎてぼ~っとのぼせる機能、そして最後には風呂桶をちゃんと裏返して元の場所に戻す機能までついておるという、正にパーフェクトマシンなのじゃ
で、何で温泉に入る必要があるんですか?
それ以外何もできんから
役立たずですね
しょうがないじゃろ、温泉ロボなんじゃから
ガ、キーン!

私達が当たり前の事として考えている事も、実は権力機関による巧みな情報操作によって、事実を曲げて信じ込まされてるとしたら、どうする?
いきなり何を言ってるんですの?
権力機関の独善的な考えによって真実が隠蔽され、嘘を教え込まれてるとしたら。疑いもなく信じてる事が、全くのデタラメだったら
だから…何の事を仰ってるんですの?
例えば、私達が予告だと信じてる事が、ただのショートコントでしかないとしたら
えっ?

フォルテさんにラブレターが来てますよ~
えぇ!?誰から?
海賊さん
あぁ…?
 奪い取った血塗れの宝箱より大好きなフォルテ様
 あなたを初めて見た時、私の体には命乞いをする水夫のようにブルブルと震えが走りました
 そして剣が首筋をかすめたと気のようにドキドキし、殴り合いをした時のように頬が熱くなりました
 どうか私とつき合って下さい
 つき合ってくれないと、鮫の餌にしちゃうぞ、ハートマーク
それは脅迫状だろ

先生、相談があるんですけど
どうしたんですか?三年はなまる組のミルフィーユさん
私将来、完璧な惑星破壊男モリオになりたいんです
う~ん、それは様々な関連で無理だと思いますよ。例えば、それって仕事なんですか?完璧って何ですか?大体あなたは女でしょう
でも人間、夢は大きく持つべきだと思うんです
う~ん、それは大きな夢なんですかねぇ
多少の無茶は覚悟の上です。頑張って少しずつでも夢に近づいていこうと思ってるんです
う~ん、そこまで言うなら頑張ってみなさい
は~い、とりあえず毎日牛乳を飲もうと思います
何でモリオ?

呼ばれて飛び出てパンパカパ~ン
おぉ。あなた、この壺の精?
はい、そうですわ
願いを叶えるっていう?
はい
やった、本物だったんだ
じゃあ早速なんだけど、男・金・名声の三点セットを特盛りで
嫌です
は?あんた魔法とか使えるんじゃないの?
使えますよ、もうこれでもかってくらいに
じゃ使ってよ
嫌ですよ
はぁ?だって願いを叶えるって…
私が叶えるのは私の願いですわ。自分の願いは自分で叶える物でしょう。私何か間違った事言ってますか?
え~!?くしゅっ
パンパカパンパン、ご機嫌よう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ギャラクシーエンジェル 天使 レシピ アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)