F

というわけで、Fって何だか知ってるか?
フォーミュラーカーのFなんだな
フォーミュラーカーってのは、レースのためだけに作ってるマシンの事なんだ
次回、F『サイテー男の決意 オラ東京サ行くだ!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、日本にサーキットがいくつあるか知ってるか?
八つあるんだな
その中で日本を代表するのは鈴鹿だ
今年もまたF1やるの知ってるよな?
次回、F『前略タモツ殿! 東京は美女ばかりだゼ…』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけでよ、サーキット走るにはA級とB級のライセンスが必要なんだよな
どうやったら取れるかって?
F見てりゃ詳しくわかるぜ
次回、F『男の友情ウラオモテ それでも夢は世界一』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけでよ、カーナンバー1っていうのは普通前年度チャンピオンがつける事になってんだよな
いわばチャンピオンの証明ってわけだ
次回、F『純子の個人授業! これで免許も俺のモノ』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけでよ、いくらレーサーでも免停中はレースに出られねぇんだよな
交通違反にゃ気をつけろ
何?自分の事は棚に上げるな!?
次回、F『純子の愛! 彼は極限を見たスピード野郎』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけでよ、大きなレースの前には公開練習日ってのがあってよ、中嶋や星野を目の前で見たかったら絶対お勧め
パドックにも入れんだぜ
次回、F『さすらいの少女ユキ 愛する人はあなた…』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、F1マシンの最低重量は540キロと決まってるんだ
早い話が、小錦と大乃国の体重を足した重さってわけだ
次回、F『激突!軍馬×聖!! アクセルも泣いてるゼ』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、F1マシンの最高時速は350キロ以上
レースでも平均200キロのスピードで走るんだ
新幹線並みってわけだな
次回、F『天才は俺だ! 出た軍馬の必殺ドライブ!!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、F1マシンのシャーシは金属製じゃねぇ
カーボンファイバーやケプラーといった、軽くて強度の高い繊維が使われているんだ
次回、F『軍馬ピンチ! ライバル聖がタモツに接近』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、あのぶっといF1マシンのタイヤの寿命はおよそ300キロ
早い話が、一回レースを走ったらポイってわけだ
次回、F『嵐の筑波サーキット もう一人の天才出現』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、FJ1600のレースは、筑波、鈴鹿、西日本の3コースで、年間30レースある
どうだ、君も挑戦してみねぇか?
次回、F『炎の予選会! ポールポジションを狙え!!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、レーサーはレース前、必ず医者の健康診断を受けなきゃならない
体調が悪いとバツ、もちろん二日酔いもバ~ツ!
次回、F『遂に決戦!軍馬×聖 極限のデッドヒート』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、一流レーサーは、筑波のコースを一周するのに20回もシフトを操作する
たった一分の間にだぜ、すげぇだろ?
次回、F『さらば軍馬! ライバル聖のF3進出宣言』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、スタートにはグリッドとローリングの二つがある
F1などは、予選タイム順に並んでスタートするグリッドスタートだ
次回、F『東京をぶっとばせ! 軍馬のマル秘バイト作戦』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、スタート前全車一斉にエンジンを始動する
だが調子に乗ってビンビン吹かすな
目立つとペナルティ取れるからな
次回、F『軍馬の帰郷! 彼を待つとんでもない秘密』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、オーバーズラン(?)をスタートと勘違いして、立ち上がって声援なんかするなよ
レース通のフリしても一発でバレるぜ
次回、F『故郷との決別! 軍馬明日に向って走れ!!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、レース中コースでマシンがトラブったら、レーサーは自分で修理する
もち、メカに手伝ってもらったら失格だ
次回、F『揺れるタモツ! 聖に隠された恐ろしい秘密』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、レース中コースでマシンを押す事は禁止されている
マシンを押してのゴールは無効だ
せこい事はやめようぜ
次回、F『やっぱり天才? 軍馬ぶっちぎりの大爆走』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、レース中のタイヤ交換の時間、どれくらいか知ってっか?
驚くな、四本のタイヤ変えるのに、たったの八秒だぜ、八秒!
次回、F『つかのまの初優勝! 親友タモツの裏切り』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

というわけで、チェッカーフラッグはレース終了を知らせる物で、一番最初に受けた者が優勝ってわけだ
気持ちいいぜ、そん時は
次回、F『心は砂漠色? 軍馬は一人きりの再スタート』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

おい、このままじゃやばかばい
何かいい方法ないのかよ?
任して下さい、名案がある…って、名案?!
次回、F『帰ってきたタモツ? 軍馬バリバリ大逆転』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

たた、大変っす。しぇんぱいが…
何?消えた?
きっと鈴鹿っす。聖さんのレースに行ったんですよ
次回、F『鈴鹿で激突!軍馬×聖!! 俺がチャンプだ』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

何!?F3に!?
は、はい。スカウトに来たんすよ
やっと俺の才能が認められたって事よ。天才軍馬様のな!
次回、F『連戦連勝の軍馬! 遂にF3への招待が…』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

一騎打ち!
もししぇんぱいが勝ったら次のレースに出れるんすよ
じゃが初めてじゃろ、F3転がすの
FJとはわけが違うばい
見損なうんじぇねぇや!
次回、F『軍馬もお手上げ? じゃじゃ馬F3に乗る』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

たた、大変だ!事務所が襲われた
え?黒井さんが大怪我ですって?
マシンが燃やされた?
おー、誰だよ!?誰がやっったんだよー!?
次回、F『F3デビュー直前 軍馬を襲う黒い魔の手』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

えー!?ライセンスを!?
取り消された!?
馬鹿もん!また何かやったなお前!
何もしてないっすよ、しぇんぱいは
ちくしょー!
次回、F『ライセンスはく奪 もう軍馬は走れない!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

え?聖さんが倒れた?
こ、ここだけの話だべ、予告編だけの。聖さんは不治の病にかかっているだよ。知っているのは聖さんとオラと純子さんだけだびゃ
次回、F『聖に忍び寄る病魔 でも俺は死を恐れない』
聖さん、サーキットは墓場じゃねぇだよ

え?レースをやめる?
ば、馬鹿言うんじゃない!
聖のおかげでレースに出るなんてよ、まっぴらだぜ
で、でもっすね…
うるせぇ!
次回、F『軍馬のケジメ! 男は敵の情けに甘えない』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

赤木よ、俺のテールについてこい、面白い物を見せてやる
何ぃ?
さぁ一騎打ちっすよ
頑張れー、軍馬ー!
今日こそ決着をつけてやらぁ!
次回、F『軍馬VS聖! ファイナルカウントダウン』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

聖さんが血を吐いただって?聖さん死ぬでねぇだ
タモツよ、世界へ行け。俺の代わりにあの赤木軍馬とな
聖さーん!
次回、F『さらば軍馬! めざせ世界最速の男!!』
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : F 六田登 ビッグコミックスピリッツ F1 関俊彦 玉川紗己子 千葉繁 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)