彼女がフラグをおられたら

『この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ』
がを、がを~
はぁ、いきなり大変だったけど、まぁ次回からは平穏な生活に戻れるだろ
今露骨にフラグが立ったのぉ
そういえばクエスト寮には、颯太君以外は誰もいないです?
ははは、僕以外誰が好き好んでこんな寮に入るんだよ
フラグもう一本いただきなのじゃ
ってなわけで次回も、がを、がを~

『任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ』
がを、がを~
ほとんど授業を受けた記憶が無いままもう体育祭か
お姉ちゃん、ソウ君のために今から最高の撮影場所を確保しておかなきゃ
姉というよりもむしろ、だだあもう(?)お父さんフラグ!?
みんなで颯太君応援団を結成するんやよ。うちの男らしさが際立つ衣装を、茜ちゃんが用意してくれるんやよ
明らかにチアリーダーフラグじゃ…
がを、がを~

『あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ』
がを、がを~
一週間も体育祭とは長すぎじゃろ
では一時間にしますか?
それただの体育の授業じゃ
いいではないか。長く続けば続くほど、颯太にたくさん応援してもらえるのだからな。えい、もう颯太め~、そんな熱いまなざしで見つめられたら私はふにゃ~~~ん!
フラグの見えぬわらわにもわかるほどのちょろいフラグじゃのぉ
がを、がを~

『信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか』
がを、がを~
ようやく体育祭が終わったのぉ
と、その時は誰もがそう思っていたのです
速攻フラグを立てるにゃー!
美森某の戯言はともかく、菜波某は体育祭明けの休みをどう過ごすべ?
うむ、最近何かと忙しかったし、寮でのんびり過ごすのじゃ
と、その時は誰もがそう思っていたのです
だからフラグ立てんにゃー!
がを、がを~

『ふぅ……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか』
がを、がを~
前から気になってたんだけど、その「がお、がお~」って何なんだ?
これは公式認定の挨拶じゃ
オフィシャルか!
あと「がお、がお」じゃなくて、「がを、がを」です。がをられの「を」です。ローマ字で言えばWOで「を」です
しかも細かい!
さぁ颯太君も一緒にやるです
言うまで許さんのじゃ
これは給食を食べ終わるまで家に帰さない先生フラグか…。 が、がを、がを~
声が小さい
がを、がをー!

『とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す』
がを、がを~
ふと思ったのじゃが、おぬしら面識あったかぇ?
そこに気づくとはであります
なんちゅーか、友達の友達同士がたまたま相席になってしまったような、微妙な居心地の悪さとでも言うのかのぉ
ま、まぁその辺りについては、次回をご覧になればわかりますよ
おぉ、なんか予告らしくうまい具合に次回へのフラグが立ったのじゃ
がを、がを~

『後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?』
がを、がを~
確か深雪先生もハーフなのじゃろ?
えぇ、実はそうなのよ
何が実はなのかわからんが、同じハーフでもわらわとはえらく差があるのぉ
ふふふ、菜波ちゃんのおっぱいも、きっとすぐに大きくなるわよ~
身長の話じゃ!
子供の成長は早いから、夏休み明けにはきっと見違えちゃうでしょうね~
それ全然成長しないフラグー!
がを、がを~

『またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな』
がを、がを~
白亜が…。まさか一国の王女と一緒に逃げる事になるなんてな
おぬし、一応ここにも一国の王女がおる事忘れとらんか?
こういう場合お姫様が二人いると、どっちかが偽者なフラグが
本物じゃ!
あるいは姉が妹をかばって捕まってしまうフラグとか
おぬし、実はわらわで遊んどるじゃろ…?
がを、がを~

『こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ』
がを、がを~
白亜は予告をやった事はあるのかえ?
ブレードフィールドの姫たるもの、予告なんておやすい物です、物です
ほぉ、頼もしいのぉ
ところで、予告とは一体何なのですか?ですか?
そういうフラグじゃと思ったわー!
ところで私、次回から日本に留学します。予告とは関係ないですが、ですが
それが予告じゃー!
がを、がを~

『みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ』
がを、がを~
さぁ、いよいよ私の出番なんだからね
え?何だって?
だから、遂に私の出番が~
わりぃ、もう少し大きな声で言ってくれ
わ・た・し・の・で・ば・んー!
ごめん、よく聞こえないんでもう一回
むきー!どうして私に自己紹介させてくれないのよー!
すまぬ、心苦しいが、次回のネタバレフラグは折らんといかんのじゃ
うぇ~ん
がを、がを~

『ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ』
がを、がを
ふっ、何言ってるんだろうな
気がつくとあの場所、みんなの事を思い出す
それはきっと、今日まで僕が幸せだったという事なんだろう
だから、もう二度と帰れないけれど、そこにみんなの笑顔がある限り、どんなフラグを折ってでも守り抜く

『彼がフラグをおられたら』
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
がを、がを~
では、最後はみんな揃って~
がを、がを~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 彼女がフラグをおられたら 竹井10日 ライトノベル 講談社ラノベ文庫 フラグ 逢坂良太 茅野愛衣 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)