あかほり外道アワーらぶげ

音子です。北華家の長女で、立派な悪を目指してます
こら、自己紹介してどうするの
あ、こんなところで言ったら目立っちゃいますね。そうだ!目立つチャンス!私は…
次回、それゆけ!外道乙女隊『ビンボー給料日前バイト大作戦!』ラブフェロモンは?
え?『今日も勝手だラブフェロモン!』って、私の自己紹介はどうすんのよ~

むか~!売れたーい!
大変なんですね、芸人さんって
ビックになりたいのよ私は
うわ、凄い気迫…
こうなったら噂のメイド通販番組を乗っ取ってやるわ
何て番組なんですか?
それは次までのお楽しみだにゃん。次回、絶対正義ラブフェロモン『VSにゃんにゃんだラブフェロモン!』外道のお題は?
『あの日のお手紙大作戦!』です。音子ちゃん、頑張ってね

あの~、私怪人になりたいんですよ~
怪人?
でもどうしたらよいのか
本物の怪人にでも相談すれば?
あ、だから愛美さんに聞いてるんです
なるほどね。私怪人だし…って、怪人ちゃうわ!
次回、それゆけ!外道乙女隊『恐怖!セミ男大作戦!』ラブフェロモンは?
『瞬きしてたらラブフェロモン!』私が怪人じゃなく、芸人だってところ証明してやるわ

ねぇねぇ、声優って儲かるって聞いたけど本当?
え?よく知らないんですけど…
でも、あなた達声優になるんでしょ?こうしちゃいられない、私達も!関さん?関さん?…あれ、関さんはどこ?
次回、絶対正義ラブフェロモン『男はつらいよセキーマン!』
外道乙女隊は、『業界騒然!声優デビュー大作戦』です
私、本当に声優になれるの?

私、イカレスラーと戦うわ
イカレスラー?
イカのレスラーなの
え?それじゃあ毎日イカ焼き、イカリング、イカのお刺身が食べられるって事?イカレスラーって、イカしてる…
次回、絶対正義ラブフェロモン『イカレスラーだ!ラブフェロモン!』こんなサブタイ、いかが?
外道乙女隊は『新入社員だ!大作戦!』です。みんな、イカでいっか?

今度芸能人水泳大会に出るんだけど
気になる事があるんですか?
ああいうのって必ず水着がとれてポロリってあるのよ
愛美さんなら大丈夫ですよ
そうか、誰も私のポロリなんか…って、おい!次回、絶対正義ラブフェロモン『水着でポロリだラブフェロモン!』私がポロリしまくったるわ
外道乙女隊は『空高く愛を歌おう大作戦!』です。カナシ、その恋叶うといいね

今度ラジオの番組に出るんですよ
嘘!?いいな~
よければ一緒に出ます?悪のラジオだし、愛美さんならぴったりですよ
そうか、極悪な私にはもってこいのラジオってわけね。…って、またそれか!
次回、外道乙女隊は『悪の放送局乗っ取り大作戦!』うまく喋れるといいな
絶対正義ラブフェロモンは『大食いウォーズだ!ラブフェロモン!』この戦い、負けられないわ

やっぱり女の幸せって恋なのよ
え?
私が恋話したら変?
い、いえ…。ちなみに相手は?
高級車に乗ってて、超高層ビルを持ってるごくごく普通の人
全然普通じゃないんですけど…
次回、絶対正義ラブフェロモン『ラブロマンスだよ!ラブフェロモン!』私、恋に生きるわ
外道乙女隊は『大怪獣大進撃大作戦!』です
相変わらず妹香って不思議

時代はメディアミックスよ
やっぱりそうですよね
知ってるの?
もちろん。私憧れてるんです。だって、メディアミックスって、すっごい悪なんですもん
危険な発言よ、それ。次回、絶対正義ラブフェロモン『メディアミックスかよ!ラブフェロモン!古っ』げ、古いのかよ
外道乙女隊は『ババンババンで大作戦!』翼ったら、銭湯ではしゃぎすぎよ

アイドル漫才師の頂点を懸けたMoe-1グランプリ。絶対勝つわ
愛美さん出場するんですか?
勿論!女には、負けるとわかっていても、戦わなければならない時があるんですね
あのね…
次回、絶対正義ラブフェロモン『Moe-1優勝? ラブフェロモン!』薫子、全てはあんたにかかってるわ
外道乙女隊は『秘密のおねんね大作戦!』です。みんな、いい夢見ましょうね

地球に最大のピンチが訪れた。謎の生物、デスアント帝国の襲来。彼らの目的は一体?
その時、ラブフェロモンは…
外道乙女隊は…
って、こんな堅苦しい予告らぶげっぽくない!
同感です
次回、絶対正義ラブフェロモンと
外道乙女隊は
『地球最後の日だよラブフェロモン!』
本気でシリアスなの?

宇宙からの侵略者を前に
私達、一体どうすれば…
愛よ、愛さえあれば!
ようやく正義に目覚めたんですね。うふっ
人類に必要な物、それは愛…美なのよ!
結局それ?
最終回、絶対正義ラブフェロモンと
外道乙女隊は『悪よ永遠に!絶対正義大作戦!』です
世界は私のためにある!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 笹島かほる 清水愛 あかほりさとる それゆけ! 外道乙女隊 絶対正義ラブフェロモン らぶげ あかほり外道アワーらぶげ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)