イナズマイレブンGO クロノ・ストーン

サッカーに迫る新たな危機
みんなどうなっちゃったの?
次回、新シリーズ、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 『サッカーが消えた!?』
これが超次元サッカーだ!

雷門中サッカー部の歴史を取り戻すため、俺はあの人に会いに行く
そう、サッカー部復活のあの日へ
次回、『時を越えた天馬!』
これが超次元サッカーだ!

夢の共演
中一時代の円堂監督と共に、俺はサッカーを守り抜く
次回、『よみがえれ!雷門!!』
これが超次元サッカーだ!

剣城と優一さん、サッカーが導く二人の運命
今、二つの願いが一つになる
次回、『最後のサッカー』
これが超次元サッカーだ!

日米サッカー親善試合の歴史が変えられた?
敵の新たな戦略に、雷門イレブンが挑む
次回、『驚愕!サッカー禁止令!!』
これが超次元サッカーだ!

絶体絶命、化身アームドができない
更に衝撃の事態が、雷門を襲う
次回、『壮絶!プロトコル・オメガ2.0!!』
これが超次元サッカーだ!

豪炎寺さんがやって来た
化身アームド完成への秘策
それは…
次回、『ゴッドエデンの特訓!』
これが超次元サッカーだ!

意外な助っ人っ参戦
さぁ、今こそ守りたい物を思い、強くなれ
次回、『極めろ!化身アームド!!』
これが超次元サッカーだ!

戦いの舞台は未来へ
最強のサッカーチームの手掛かりは、必ず掴むぞ!
次回、『覇者の聖典を手に入れろ!』
これが超次元サッカーだ!

覇者の聖典の謎を追って、俺達はまた時代を超える
物語は新たな展開へ
次回、『衝撃の再会!円堂大介!!』
これが超次元サッカーだ!

大介さんの超次元采配炸裂!
見よ!必殺タクティクス!
次回、『探し出せ!時空最強イレブン!?』
これが超次元サッカーだ!

やって来た戦国時代
目指すは織田信長
雷門イレブンが戦国を熱くする
次回、『来たぞ!信長の町!!』
これが超次元サッカーだ!

戦国時代でキックオフ
太助、藤吉郎さん、俺達のサッカーを見てくれ
次回、『大乱戦!白鹿組!!』
これが超次元サッカーだ!

雷門イレブン衝撃の踊り子大変身
待ってろ信長、ミキシマックスは成功させてみせる!
次回、『潜入!踊り子大作戦!!』
これが超次元サッカーだ!

天下を懸けた運命の蹴鞠戦始まる
さぁみんな、勝利に向けて必殺技を編み出すぞ
次回、『尾張の国の大特訓!』
これが超次元サッカーだ!

織田対今川の名を背負ったサッカーが、戦国を揺るがす
この大激闘の中、成功するか、ミキシマックス!
次回、『うつけ祭りの決戦!』
これが超次元サッカーだ!

信長、藤吉郎さん、お勝さん、そして太助
みんなの気持ちが一つになった時、新たな力が
次回、『夢の天下(てんが)』
これが超次元サッカーだ!

タイムパラドックスが新入部員を呼んだ、なんと女の子!
そして、次なる舞台は中世フランスへ
次回、『みんなが帰ってきた!』
これが超次元サッカーだ!

ジャンヌ・ダルク登場
歴史が大きく動こうとする中で、ジャンヌとのミキシマックスは成功するのか?!
次回、『鎧の少女』
これが超次元サッカーだ!

新たな敵ザナーク
この名も無き小市民率いるプロトコルオメガが、激動の時代に乱入してきた
次回、『炎の中のサッカー』
これが超次元サッカーだ!

ジャンヌと俺達、それぞれの戦いは激しさを増す
炎の中、ジャンヌの思いがミキシマックスを完成させる
次回、『誓いはこの旗のもとに』
これが超次元サッカーだ!

今度のミキシマックスは三国志の時代
更に強力な仲間が登場だ
雨宮太陽復活
次回、『劉備さんは面白い!』
これが超次元サッカーだ!

諸葛孔明に会うための大きな試練
謎のからくり兵馬俑軍団とサッカー勝負 
次回、『仰天!孔明の館!!』
これが超次元サッカーだ!

衝撃の出会い、諸葛孔明
そして遂に、ザナークのチームがベールを脱いだ
次回、『激襲!ザナーク・ドメイン!!』
これが超次元サッカーだ!

脅威のミキシマックス合戦
力と力がぶつかり合った時、試合は意外な展開に
次回、『炸裂!孔明の力!!』
これが超次元サッカーだ!

さぁ、時代は幕末
みんなが知ってるヒーローが、続々出てくるぞ
次回、『坂本龍馬!登場!!』
これが超次元サッカーだ!

新選組の沖田総司
まさか、あの人がザナークの仲間になってるなんて
次回、『幕末の剣士!沖田総司!!』
これが超次元サッカーだ!

来週のこの時間は、秋だ一番イナズマ祭り、一時間特大スペシャル
幕末編、涙の完結
そして、超豪華番組プレゼントも
お楽しみに!

次回は…
イナダン 秋の爆熱合体スペシャル!!
イナズマイレブンGOクロノ・ストーンは、円堂監督激闘の歴史を振り返る円堂守伝説
そして、ダンボール戦機Wは、劇場版公開を記念した、オリジナルの特別編を放送するよ。みんな…
絶対に見てね!

え~、今度は恐竜の時代?
そこで俺達は、一人の少年と出会った
次回、『恐竜時代へGO!』
これが超次元サッカーだ!

エルドラド最強の刺客が現れた
トーブ、強くなろう、俺達と戦おう
次回、『見たか!恐竜の王!!』
これが超次元サッカーだ!

打倒パーフェクト・カスケイド
戦いの中、フェイの心に新たな思いが
次回、『獣の谷の大決戦』
これが超次元サッカーだ!

遂にフェイがパワーアップ
遠い記憶と熱い思いが、フェイに新たな力を与えた
次回、『さよならと吼える声』
これが超次元サッカーだ!

今度のタイムジャンプは物語の世界?
本当に行けるの?
さぁ、目覚めるとそこは…
次回、『伝説へのジャンプ』
これが超次元サッカーだ!

入団テストはまさかのサッカー
伝説と超次元が融合する時、更なる事件が飛来する
次回、『集え!円卓の騎士!!』
これが超次元サッカーだ!

黄名子を助けるため、俺達は嘆きの洞窟に
待ち受ける黒い騎士との対決が迫る
次回、『アーサー王とマスタードラゴン』
これが超次元サッカーだ!

キャプテンとして俺はもっと強くなる
邪悪な力に打ち勝つんだ!
次回、『恐怖のハイパーダイブモード!』
これが超次元サッカーだ!

二百年後の未来で俺達を待っていたのは?
驚きの真実が遂に明らかに
次回、『結束!雷門とエルドラド!!』
これが超次元サッカーだ!

セカンドステージチルドレンのリーダー、SARU
人類の運命を懸けた激闘が始まった
次回、『壮絶開幕!最終決戦ラグナロク』
これが超次元サッカーだ!

頑張れ、キャプテン剣
しかし、激戦の中、フェイの放ったそのシュートは…
次回、『フェイの目覚め』
これが超次元サッカーだ!

エルドラドチーム02対ギル
フェイを失った衝撃の中、どうなる波乱の二回戦?
次回、『11人目の時空最強!』
これが超次元サッカーだ!

最大の衝撃、フィールドに降り立つ
円堂さんの能力を持つ、史上最強のキーパー登場
次回、『メカ円堂登場!』
これが超次元サッカーだ!

一勝一敗で迎える三回戦、いよいよ俺達のチームの出番だ
そして、チームガルのフォワードには…
次回、『フェイが敵!?』
これが超次元サッカーだ!

あの男の恐るべき力がフィールドに嵐を呼ぶ
その名はザナーク
次回、『グレートマックスなオレ!』
これが超次元サッカーだ!

SARUは遂に最後の手段に出る
やめろフェイ!サッカーが泣いてるよ!
次回、『支援者Xの正体!』
これが超次元サッカーだ!

決戦の準備は整った
そして、次々と明らかになる驚愕の事実
次回、『集結!時空最強イレブン!!』
これが超次元サッカーだ!

円堂監督が帰ってきた
ラグナロク最後の対戦相手は、SARUが率いるチーム
その名はザ・ラグーン
次回、『SARUの力!』
これが超次元サッカーだ!

大波乱のクロノストーム対ザ・ラグーン
遂にSARUが、その力の全てを解き放った
次回、『猛攻!セカンドステージ・チルドレン』
これが超次元サッカーだ!

決着、運命のホイッスルが鳴り響く
果たして勝ったのは、俺達か?フェーダか?
次回、『最後のタイムジャンプ!』
これが超次元サッカーだ!

現代に戻ってきた俺達
またみんなでボールを蹴ろう、試合をやろう
サッカーは不滅なんだ
次回、『サッカーが帰ってきた!』
これが超次元サッカーだ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イナズマイレブン レベルファイブ ニンテンドーDS サッカー 超次元サッカー 内順子 野島裕史 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)