神のみぞ知るセカイ 女神篇

『スクランブルフォーメーション』
神兄様、かのんちゃんが刺されちゃいました!
僕のせいだ。僕がもっと早くこの異変に気づいていれば。こんな事を繰り返さないためにも、僕は攻略の鬼になる
わ、私は何をすれば?
アイドルだ。お前はアイドルになるんだ!
え…?

『5 HOME』
いくらお前でも五人同時攻略なんて無理じゃない?
同時に女子と付き合えなければギャルゲーはできない。朝飯前だ…と言いたいところだが、リアルは移動に時間がかかるな、セーブポイントまで戻れないのか?
何を今更
む、何だこのノート?
返してくれませぬか?

『Doll Roll Hall』
汐宮栞、結、歩美、ちひろ。この学校、女神候補だらけだな。ゲームではこういう場合、背後に意外な真実が隠されているもんだが…
私もお役に立ちたいです
まさかお前が最後の女神って事はないよな?
あ、消防車だー
ないよなー!?

『ぱんちDEデート』
残る女神はあと三人。我ながら怖いぐらい順調だ。だが次のターゲットは結。正直最も苦手な相手だ
桂木君、浮かない顔してないで、良かったらボクとデートしようよ
するさ、するけどな、これは女神を出すためなんだからな。べ、別に結のためじゃないんだからねっ
何でツンデレ?

『私について。』
汐宮栞は本好きだ。小説を書かせて本心を引き出そうとしているのだが、どうも予定通りに進まない
す、すみませぬ。もう頭の中では書き上がっているのですが
そういう時は大抵、頭の外では何一つできてないんだよなぁ

『Bad Medicine』
発熱、悪寒、咳。この忙しい時に僕は風邪を引いてしまった。だがピンチをチャンスに変えてこそ、優れたゲームプレイヤーだ。鉄板の女イベントで、歩美とちひろを一気に攻め落とす!
大変だね~。ボク風邪なんてひいた事無いからわかんないや

『めがみみっくす』
ちひろと歩美
この二人はクラスメイトでバンド仲間で親友だ
故に細心の注意を払って攻略をしなければならない
あ~、面倒くさい
もういっそハクアとかが最後の女神だったら楽に終わるにの
あれ?そういえばあいつ今どこにいるんだっけ?

『Absent Lovers』
時は前夜祭、舞台は学校。フラグも建てた、パラメーターも上々 攻略の準備は整った。さっさとちひろを落としてスパーンと女神出して家帰ってゲームするぞ。もうこれ以上リアルごときに付き合ってる時間はない
え?桂木、今何か言った?

『ラビリンス』
最初の敵がラスボスになって現れるのは、時々ゲームでもある事だが、まさか歩美が最後の女神だったとは。ヴィンテージの攻撃も激しくなってきてるし。ここからは畳み掛けるぞエルシィ
すいませーん、一度ジャーマネと事務所通してもらえます~?

『SHOW ME』
女神達がさらわれた。ヴィンテージの軍団も目の前に迫っている。だが焦る事はない、恐れる事はない。こんな時こそ攻略だ。ははははは!歩美よ、桂木桂馬一世一代の大攻略を 味わうがいい
あんたそれ悪役のセリフ

『初めて恋をした記憶』
エンディングが、見えたぞ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神のみぞ知るセカイ 若木民喜 少年サンデー 神のみ ギャルゲー 下野紘 伊藤かな恵 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)