アオハライド

PAGE 2
一人で何やってんの?お友達はどうしたの?

PAGE 3
まだ何も始まってないし、始めてもいない
私は、始めたい

PAGE 4
いつか思い出した時、それを一緒に経験したみんなにとって、同じ温度、楽しい思い出になるように

PAGE 5
どーんつとぱーんつと、どんどんぱーん♪
ハイパー行くぜ、ヨーヨーヨー♪
スーパーオリエンテーリングー♪
いっぱい稼ぐぜポ・イ・ン・トォー♪
どぅぐどぅ♪

PAGE 6
本当に好きって思ったのはね、あの森で川を渡らせてもらった時
凄く優しくて、ドキドキするけど、安心できるっていうか…

PAGE 7
何かを神様にテストされてるみたいじゃん
でも、洸を好きって気持ちはもう誤魔化せない

PAGE 8
もしどっちかがうまく行っても、私の立ち位置は変わらず中立って事だから
二人共、頑張れ

PAGE 9
今のあいつには心配してくれる友達がいるんだもんな
みんなのためにも、きっと頑張るよ、あいつは

PAGE 10
大抵の奴は、ある程度話して、それからはぐらかせば、それ以上は踏み込んでこないのに
お前ってすげぇな

PAGE 11
もう手遅れだよ
怖いって思うのが、もう私達の事、大事に思ってるって事だ

PAGE 12
また明日
あぁ、学校で
うん、じゃあね
吉岡、ありがとな
…うん!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 茅野愛衣 梶裕貴 内田真礼 アオハル 別冊マーガレット 咲坂伊緒 アオハライド 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)