奥さまは魔法少女

美味しくな~れって思いを込めた私の料理は、愛情いっぱい
今夜、あなたと
次回、『シチューはOKよ、ということ』
やっぱりキスは駄目

管理者の指輪を渡せって、またリルムからの使者が現れたの
それでも渡さない私って、大人げない?
次回、『大人ってコドモ、ということ』
やっぱりキスは駄目

ねぇ、お母さん、私がこだわってる事、間違ってるかな?
みんなに迷惑かけて、私…
次回、『夕立は危険よ、ということ』
やっぱりキスは駄目

仕事を頑張る男の人って素敵
挑戦する事の大切さは、いつの時代も変わらないから
次回、『大人ならOKよ、ということ』
やっぱりキスは駄目

年齢を重ねる事でできていく、何かがきっとあるはず
人も、この町も
次回、『大人の魅力って…、ということ』
やっぱりキスは駄目

自分に素直になる事が、こんなに難しいなんて
あの人の前だと、なおさら
次回、『すぐそこにあるキス、ということ』
やっぱりキスは駄目

それぞれに、少しずつ思い出を積み重ねて、その時が来るまでは
次回、『想う人がいる、ということ』
やっぱりキスは駄目

時間は少しずつ進んでいく
変わらないと思っていた事も、全てが少しずつ…
次回、『思い残すことはないように、ということ』
やっぱりキスは駄目

全てを話したい、話さなければいけない
巽さん、あなたにだけは
次回、『心を開く、ということ』
やっぱりキスは駄目

季節が変わっていくように、この町も変わっていく
巽さん、あなたも…
次回、『秋の風が吹いた、ということ』
やっぱりキスは駄目

いつでも、どんな時も思いを伝える事
あなたに、あの人に
次回、『心に生きている、ということ』
やっぱりキスは駄目

いつまでも思いを受け継いで、いつまでも一緒に
最終回、『あなたがそこにいる、ということ』
やっぱりキスは…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 奥さまは魔法少女 萩市 奥さまは魔女 井上喜久子 岸尾大輔 清水愛 お姉ちゃんは魔法少女? 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)