陰陽大戦記

一体君は何者なの?戦うって、どうすればいいのさ?
次回、陰陽大戦記 『地流強襲』
印を切れ、それが僕達の力だ

さっさと新しい印を見つけやがれ!
とか言ってる間に出てきたあいつは!?奴にだけは絶対負けられねぇ!
次回、陰陽大戦記 『白虎激突』
印を切れ、それが俺達の力だ!

初めて出会った天流の仲間、マサオミさんとテルさん
そしてコゲンタが相棒と呼ぶ者との出会いが…
次回、陰陽大戦記 『剛剣!西海道虎鉄』
印を切れ、それが僕達の力だ!

地流を裏切ったソーマをリクが守る!追っ手だぁ?おもしれぇ、かかってこいや
次回、陰陽大戦記 『竜虎激闘』
印を切れ、それが俺達の力だ!

闘神士の修行で訪れた祠。そこは不思議な異空間、伏魔殿だった
次回、陰陽大戦記 『舞え!闘神符』
印を切れ、それが僕達の力だ

印を探しに来て、何でボート部の練習だ?!
しかもあの野郎には虎鉄でさえ歯が立たねぇし
次回、陰陽大戦記 『発動!怒涛斬魂剣』
印を切れ、それが俺達の力だ!

どうしよ~、ソーマ君が出てちゃった
そこへ地流の追っ手が…
ソーマ君を助けなきゃ!
次回、陰陽大戦記 『ユーマとソーマ』
印を切れ、それが俺達の力だ!

おい、リク!何怒ってんだよ?
いや、前向きなのは嬉しいんだけど、一体何がどうしたって言うんだ!?
次回、陰陽大戦記 『闘う心』
印を切れ、それが俺達の力だ!

京都に旅立った僕達は、天流縁の神社で一人の少女に出会う
あの、君も闘神士なの?
次回、陰陽大戦記 『古都 神秘の戦い』
印を切れ、それが俺達の力だ!

天流の遺跡を訪れた俺達
リクはここに見覚えがあるという。千年の秘密が遂に…?!
次回、陰陽大戦記 『天流遺跡の秘密』
印を切れ、それが俺達の力だ!

圧倒的な力で僕らに襲い掛かるユーマとランゲツ
これでおしまいなんて嫌だよ、コゲンタ!
次回、陰陽大戦記 『天地驚愕 大降神』
印を切れ、それが俺達の力だ!

リク、お前に呼び出されて以来、いろんな奴と戦ったなぁ
俺様のありがたみがちっとはわかったか?
次回、陰陽大戦記 『二人の絆』
印を切れ、それが俺達の力だ!

ナズナちゃんが持ってきたのは、月の勾玉という不思議な道具
へぇ、それで伏魔殿に入れるんだ
次回、陰陽大戦記 『伏魔殿侵入』
印を切れ、それが俺達の力だ!

んだぁ、あの女。え?ユーマの許婚だって?
知るかそんな物!
次回、陰陽大戦記 『鬼門遁走』
印を切れ、それが俺達の力だ!

テルさん、ソーマ君と向かった伏魔殿
そこで僕達は、雪辱に燃えるあの人に再会した
次回、陰陽大戦記 『刺客再来』
印を切れ、それが俺達の力だ!

何で伏魔殿に来て、ボート部だ!?
次回、陰陽大戦記 『白虎水中大決戦!』
印を切れ、それが俺達の力だ!

初めて見た、マサオミさんの戦い
凄い、だけどあなたは一体…
次回、陰陽大戦記 『城塞の封印』
印を切れ、それが俺達の力だ!

テルが助けて欲しいと言ってきた。で、向かった先が北国の温泉宿
お前ら、やる気あんのかぁ!?
次回、陰陽大戦記 『秘湯の死闘』
印を切れ、それが俺達の力だ!

執念に燃えるイゾウとフジがまたまた挑んで来た
だけどお前は…。はっ、なんて事するんだ!
次回、陰陽大戦記 『戦慄の大降神』
印を切れ、それが俺達の力だ!

敵に追われ、一人で伏魔殿を逃げ惑うリクの前に現れた凄腕の闘神士
お前は…
次回、陰陽大戦記 『その名はヤクモ』
印を切れ、それが俺達の力だ!

静かで美しい伏魔殿
僕はここに来た事がある。誰かとここに来て、そして…
次回、陰陽大戦記 『心に刻まれた印』
印を切れ、それが俺達の力だ!

ランゲツだろうと、今の俺達に勝てるわけねぇじゃねぇか!
だけど、戦いはまさかの展開を辿り…
次回、陰陽大戦記 『白虎消失』
印を切れ、それが俺達の力だ!

式神、闘神士、神操機
僕はたくさんの事を忘れてしまった
誰かの事も
次回、陰陽大戦記 『再びの過去』
印を切れ、それが俺達の力だ!

八雲の前に立ち塞がる、神流闘神士と大降神マガホシ
零神操機の力が今…
次回、陰陽大戦記 『開封・零神操機』
印を切れ、それが俺達の力だ!

地流本部に乗り込んだ僕達の前に立ち塞がるユーマとランゲツ
今度こそ決着をつける!
次回、陰陽大戦記 『大鬼門解放』
印を切れ、それが俺達の力だ!

遂に地流大鬼門が完成し、モモとリナが立ち上げる
って、何でそうなるんだよ!
次回、陰陽大戦記 『節季凶乱』
印を切れ、それが俺達の力だ!

伏魔殿の奥深くで目覚めたユーマとミヅキさん
でも、ミヅキさんは記憶を失っていて…
次回、陰陽大戦記 『封印の胎動』
印を切れ、それが俺達の力だ!

絶品の料理と凶暴なまでの可愛さで、俺達を翻弄する地流の強敵
強ぇ…
次回、陰陽大戦記 『敵地への招待』
印を切れ、それが俺達の力だ!

僕達は四鬼門の一つに飛ばされてしまった
そこで待ち受けていたのは、地流の大幹部ナンカイと強敵ナマズボウ
次回、陰陽大戦記 『四鬼門に駆けた漢』
印を切れ、それが俺達の力だ!

伏魔殿を彷徨うユーマとミヅキの前に神流が立ち塞がり、ソーマは飛鳥家の悲劇を俺達に語る
次回、陰陽大戦記 『重なる想い』
印を切れ、それが俺達の力だ!

テルさんに呼ばれてやって来た浜辺
そこで僕達が出会った物は…
一体何が起きているんだ?
次回、陰陽大戦記 『渚のゴールドラッシュ』
印を切れ、それが俺達の力だ!

リクの両親が見つかったってぇ!?
そんなの罠に決まってるじゃねぇか!でも、まさか…
次回、陰陽大戦記 『時を越えた再会』
印を切れ、それが俺達の力だ!

伏魔殿から脱出間近のユーマとミヅキの前に、マサオミとキバチヨが立ち塞がり、迎え撃つランゲツだけど…
次回、陰陽大戦記 『龍虎、再び』
印を切れ、それが僕達の力だ!

遂に始まったボート部の大会
って、それどころじゃねぇんだよ!
地流の奴ら、とんでもねぇ事を…
次回、陰陽大戦記 『力の代償』
印を切れ、それが俺達の力だ!

虎鉄を直すために出かけた先で、僕達は変な式神に出会った
そして、そこには四鬼門も
次回、陰陽大戦記 『はぐれ式神 コロクの試練』
印を切れ、それが僕達の力だ!

信頼と裏切りが交錯し、知性と暴力が激突する
そして、真実がゆっくりとその姿を現わす
次回、陰陽大戦記 『砕かれた信頼』
印を切れ、それが俺達の力だ!

嘘ですよね、マサオミさん。僕達をずっと騙していたなんて
次回、陰陽大戦記 『凶星、流れる』
印を切れ、それが僕達の力だ!

ごちゃごちゃ言うのは、おしまいだぜ!
天地の宗家と二体の白虎が今、ミカヅチと決着をつける!
次回、陰陽大戦記 『決戦!天と地と』
印を切れ、それが俺達の力だ!

ご覧のグッズをセットにして二十名様にプレゼントします
葉書に感想とご覧の項目を書いて応募して下さい
次回、陰陽大戦記 『極めし力 白虎新生』
印を切れ、それが俺達の力だ!

集った仲間は去って行き、俺様はランゲツとぶつかり合う
だが、その影では…
次回、陰陽大戦記 『ウツホ復活』
印を切れ、それが俺達の力だ!

町に妖怪が溢れ、人々が石化する
そして、僕達の前には再びマサオミさんが…
次回、陰陽大戦記 『蒼の覚醒(めざめ)』 
印を切れ、それが僕達の力だ!

キバチヨの野郎ぉ、ぶちのめしてやる!
そして俺達の前に、遂にウツホが…
次回、陰陽大戦記 『汚された救世主』
印を切れ、それが俺達の力だ!

次々と繰り出される神流の罠
千年前の顛末が暴露され、そして蘇ったウスベニは…
次回、陰陽大戦記 『紅い罠』
印を切れ、それが僕達の力だ!

囚われたナズナの救出にソーマが走る
お前が行かなきゃ、誰が行くって言うんだ!
次回、陰陽大戦記 『燃えろ!ソーマ』
印を切れ、それが俺達の力だ!

マサオミさんとヤクモさんが戦う
それはヤクモさんと五体のシキガミにとっても、最後の…
次回、陰陽大戦記 『さらば、ヤクモ』
印を切れ、それが俺達の力だ!

マサオミの野郎、よくもぬけぬけと
おいリク!あいつの話なんて聞いてやる必要ねぇんだよ!
次回、陰陽大戦記 『四大天の猛攻』
印を切れ、それが俺達の力だ!

思い、惑い、答えを見失った僕達に、今それぞれの決意の時が
次回、陰陽大戦記 『宗家の資格』
印を切れ、それが俺達の力だ!

終わりの無い夢と、終わってしまった夢
目を覚ませリク!これからだぞ!
次回、陰陽大戦記 『夢の終わり』
印を切れ、それが俺達の力だ!

契約を書き換え、シキガミを自在に操るウツホの前に、僕達はなすすべもなく
次回、陰陽大戦記 『絆をかけて』
印を切れ、それが俺達の力だ!

三つの極神操機がウツホに挑む
どんな結末が待っていようと、俺達は後悔なんてしない
次回、陰陽大戦記 『終焉の太極』
印を切れ、それが俺達の力だ!

時は来たる、時は去る
だけど僕は君を忘れない、いつまでも
陰陽大戦記、最終回 『巡る節季(とき)の中で』
印を切れ、それが俺達の力だ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 陰陽大戦記 陰陽闘神機 Vジャンプ 海童博行 式神 マホロバ 福山潤 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)