仮面ライダーウィザード

次回、仮面ライダーウィザード
またファントム退治?
この件は我々国保の管轄です
お前は、魔法使いになる資格を得た
僕は魔法使いに、なりたいんです
さぁ、ショータイムだ
第2話 魔法使いになりたい

次回、仮面ライダーウィザード
手品じゃなくて本物の魔法です
あんな悲劇、もう二度と見たくないからな
絶望の淵に沈め
後悔するより前に進もうぜ
さぁ、ショータイムだ
第3話 変身!生中継

次回、仮面ライダーウィザード
起きなさい、ケットシー
超面倒なんすけど
ピアノは僕の希望だ
晴人を助けられる、私だけよ
この社会、死んじゃったよ…
さぁ、ショータイムだ
第4話 人形とピアニスト

次回、仮面ライダーウィザード
僕はもうピアノなんて弾けなくなっても大丈夫
コヨミちゃん、普通の人間じゃないのかも
折角あいつが弾く気になったんだ。邪魔するのはやめてもらおうか
さぁ、ショータイムだ
第5話 決戦のコンクール

次回、仮面ライダーウィザード
恋を、しただけさ
愛美さんって、すっごい美人ですよね
幸せな時間はそこまでです
これもある意味、出会いってやつ?
さぁ、ショータイムだ
第6話 キレイな花には

次回、仮面ライダーウィザード
美人にころっといっちゃうんだから
あなたの匂いはしっかり覚えました
すぐにお金貯めて戻ってくるから
過去ばっかり見て、今を伏せんなって事
さぁ、ショータイムだ
第7話 思い出を買うために

次回、仮面ライダーウィザード
新しい魔法石じゃないか?
ワイズ
パパやママは嫌いだ。いない方がいい
無い方がいい
お望み通り、俺が遊んでやる
思う存分いたぶれそうだ
第8話 新たな魔宝石

次回、仮面ライダーウィザード
さすがはワイズマンね
お前が希望を捨てるな
今すぐ息の音を止めてやるぜ
ドラゴン、俺に力を貸せー!
さぁ、ショータイムだ
第9話 ドラゴンの叫び

次回、仮面ライダーウィザード
片山さんはこの人が連れてっちゃったの
指輪を作っていただきたい
危険って、俺が?
君はただの化け物だ
父が死んだのは、木崎さんのせいだと思うんです
さぁ、ショータイムだ
第10話 国家安全局0課

次回、仮面ライダーウィザード
ここで俺が死んでも、これ以上直輝の心を滅茶苦茶にさせるか!
お前を守ろうと、必死だ
行くぞ、ドラゴン!
さぁ、ショータイムだ
第11話 守り抜く約束

次回、仮面ライダーウィザード
決めたんです、僕も助手としてレベルアップする
絶望して、ファントムを生み出して下さい
先輩、希望を持ちましょう
ちょうどいい、練習台になってもらうぜ
さぁ、ショータイムだ
第12話 希望の和菓子

次回、仮面ライダーウィザード
僕なんていてもいなくても一緒なんです
私に挑むとは、愚かしい
あんた達の思いは、必ず守ってやる
うぉー!
さぁ、ショータイムだ
第13話 夢を継ぐ者

次回、仮面ライダーウィザード
お前の誘う先は絶望か
映画は俺の命だ!
ゲートを減らした罪は重いぞ
お前、あの時の
さぁ、ショータイムだ
第14話 帰ってきた映画監督

次回、仮面ライダーウィザード
これでお前を絶望させられる
一体何があったの?
狙われてるのは装置なのよ!
迷えば迷うほど、彼女を苦しめるのぉ
答えてよ晴人君
悪い夢は終わりにしよう
さぁ、ショータイムだ
第15話 ラストシーンの後は

次回、仮面ライダーウィザード
クリスマスイブにプレゼントを届けてくれた謎の人物がいるって
今日は俺の希望の日なんだよ
てめぇも一緒に、絶望の淵に叩き落としてやるぜ!
ドラゴン、来い!
さぁ、ショータイムだ
第16話 クリスマスの奇跡

次回、仮面ライダーウィザード
いたきゃ~す
油断は禁物という言葉を知らないのかね
ファントムを倒せるのは、俺しかいないんだ
ピンチはチャンス
さぁ、ショータイムだ
第17話 もう一人の魔法使い

次回、仮面ライダーウィザード
どらっ、どけマヨネーズ
また食事の邪魔しに来やがったな
これを指輪の魔法使いに渡してくれる?
話があるの
こっちは命が懸かってんだ
さぁ、ランチタイムだ
第18話 魔力が食事

次回、仮面ライダーウィザード
ファントムの魔力を食わないと、明日をも知れない体なんだぞ
晴人君、ゲートを守るために自分の命を懸けて
明日の命より、まずは今日の命だ
さぁ、メインディッシュだ
第19話 明日の命、今日の命

次回、仮面ライダーウィザード
狙われているという事、わかりますよね?
ユウゴは人に暴力を振るうような奴じゃないよ
何で無視すんのよー!
もしかしたらファントム
孤独に絶望しろ
さぁ、ショータイムだ
第20話 近づく真相

次回、仮面ライダーウィザード
強さを求めるのなら方法はある
今してる事、何か違うと思ってるのね
うわぁーー!
見せてやるよ、ドラゴンの力
さぁ、ショータイムだ
第21話 ドラゴンたちの乱舞

次回、仮面ライダーウィザード
どこ行ったんだ凛子ちゃん…
これからはやりたいように好き勝手暴れさせてもらうぞ
奴を止めろ
絶対に許さない
これからは俺様のショータイム
うわぁー!
第22話 不死鳥の暴走

次回、仮面ライダーウィザード
お前が巻き込んだ人間すら守れないとはな
指輪の魔法使い、出てきやがれ!
フェニックスは俺が決着をつける
うぉー!
だー!
これが最後の希望だ
第23話 決戦

次回、仮面ライダーウィザード
ばあちゃん!
攻介
お前がデートだ
え~、噂の魔法少女、ビースト
嘘~
私を絶望させなさい
さぁ、ショータイムだ
第24話 魔法使いの祖母

次回、仮面ライダーウィザード
こいつの命を選ぶか、それとも
今死なれたら、俺が絶望する
私はもう充分に長生きしました
可愛いファントムを産んでね
やめろーー!
第25話 命の選択

次回、仮面ライダーウィザード
ミサちゃんが自分でゲートを狙うなんて珍しい
私の心の支え
今度こそお前を食う
公務執行妨害っで逮捕する!
一気に片付けるか
第26話 学園潜入

次回、仮面ライダーウィザード
まだミサちゃんが生きてるんじゃないかと
作戦 僕にも手伝わさせてよ
始まりも終わりも、決めるのは自分よ
ミサちゃーん!
駄目だ、絶望した
第27話 姉と妹

次回、仮面ライダーウィザード
このライオン…似てる!
これは私の研究だ
ガオ
勝手な事するな
俺のベルトは!?俺の指輪は!?
君をやっつけちゃうチャンスって事だよね
いてっ
第28話 盗まれたベルト

次回、仮面ライダーウィザード
いよいよお前も命が尽きそうだな 
僕は全てを知りたいのさ
俺にとってキマイラは、でかいチャンスなんだ
心の支えは渡さない
さぁ、食事の時間だ
第29話 進化する野獣

次回、仮面ライダーウィザード
レギオンが脱獄した?
やっと、会えた
人は間もなくその心、美しき…
あいつ…、俺の心…、壊してる
晴人ーーっ!
第30話 魔法の消える日

次回、仮面ライダーウィザード
魔力が消えてる
魔法の使えないお前じゃ、ファントムは倒せねぇ
謝らないで。晴人のせいじゃない
俺は、俺は諦めない。命のある限り
第31話 涙

次回、仮面ライダーウィザード
一日で百万
覚悟の無き者、働くべからず
絶望していただきましょうか
俺の親友をこんな目にあわせやがって
さぁ、みんな
第32話 危険なアルバイト

次回、仮面ライダーウィザード
戻ってくるなんてどういうつもりなんだ?
本当に運が操られているのか?
心配症だな、お前は
お袋か?
成仏して俺に食われろ、メインディッシュか
第33話 金で買えないモノ

次回、仮面ライダーウィザード
僕だって、望んでこうなったわけじゃない
ゲートになりきってどうなる気だ?
この姿、見てもらいたいのに
この子には、手を出すな
うぉ!
奴を助ける
第34話 人気モデルの裏側

次回、仮面ライダーウィザード
人気なんてどうだっていい!この仕事だけはやらせて
いいのかい?ファントムなんか助けちゃって
わかんねぇよ、俺にも
どこにいるの…晴人…?
第35話 空の向こう側

次回、仮面ライダーウィザード
放火魔がゲートを?
ワイズマン、あいつが全ての鍵を握っているのか?
クビ
放火事件の容疑者がダイボクケ通りに(?)、パトカーを強奪しましたー!
第36話 九官鳥は語る

次回、仮面ライダーウィザード
僕達で、根本さんが犯人じゃないっていう事、突き止めるしか無いですよ
うまく逃げてくれよ、瞬平、凛子ちゃん
証拠ならここにあります
真犯人ね
さぁ、ショータイムだ
第37話 絶望、指名手配

次回、仮面ライダーウィザード
お知り合いですか?
最っ低の人よ、その人は
あいつを許せない。俺の前から勝手に消えて、逃げた事も
あの時は随分世話になった
あいつの希望まで完全に奪っちまったんだ
第38話 奪った希望

次回、仮面ライダーウィザード
和也は、晴人を守ろうとして…
あなたのせいよ
お前の行動一つに、多くの人々の命が懸かっている
和也の夢は俺が守り抜いてみせる。俺が、最後の希望だ!
第39話 ピッチの忘れ物

次回、仮面ライダーウィザード
自転車の乗り方を教えて下さい
男にはな、やらなきゃいけない時ってのがあるんだよ
わざわざ死ぬために戻ってきたの?
この手で倒してみせる、お姉ちゃんの命を、奪ったあなたを!
第40話 自転車に乗りたい

次回、仮面ライダーウィザード
君にまでこんな事させて、白い魔法使いは何がしたいんだ?
ゆずる君、魔法使いになる気はない?
これは、運命だ
ふざけんな!
僕は、なりたくない…
第41話 魔法使いは運命

次回、仮面ライダーウィザード
笛木の事を調べてたから
ハルは私達の仲間なんじゃなかったの?
魔法を使って探して欲しい人がいるんだけどな
教えてあげようと思って、白い魔法使がいる場所を
第42話 指輪の小説家

次回、仮面ライダーウィザード
君、私を覚えてないか?
触らないで!
やはりお前は厄介な存在のようだ
何で魔法使い同士でこんな…!
お前なんかに壊させるわけにはいかない。来い、ドラゴン!
第43話 白い魔法使いの秘密

次回、仮面ライダーウィザード
何で笛木はコヨミを俺に預けたんだ?
魔法使いって案外無力なんだな
可愛い教え子の、希望になってやりたいんだ
あなたの希望を粉々にしてあげるわ
さぁ、ショータイムだ
第44話 息子の形見は

次回、仮面ライダーウィザード
笛木なら、コヨミを助けられる方法を知ってるんじゃ…
私信じてもいいんでしょうか、白い魔法使いの事…?
たった一人で抱え込んじまうお前の、俺は希望になりてぇんだって
ごめん先生…
第45話 笑顔は胸に

次回、仮面ライダーウィザード
私を鍛えて下さい!メデューサを倒すために!
教えて、私に何が起こってるのか
コヨミの事、何か知ってるのか?
悪いね~
この子は、僕の物だ
第46話 ひび割れた思い

次回、仮面ライダーウィザード
お前は、私の希望だ
僕は父親になるんだ。妻と娘を守らなけりゃならないんだ
だから俺は、みんなの希望を守る魔法使いであり続ける
ほら!
望み通り最後に迎えろ
第47話 ワイズマンの真実

次回、仮面ライダーウィザード
私と共に来い
私が…、勇気を持って…
魔法使いのくせに肝心の時に 何にもできないなんて、最後の希望が聞いて呆れるよ
お前が協力しなければ、コヨミは死ぬ
第48話 賢者の石

次回、仮面ライダーウィザード
お前達の任は人柱
俺が人柱になってコヨミが救えんなら、これはこれでありかもしれないけどな
サバトを止めに来てやったぞ
第49話 サバとの幕開け

次回、仮面ライダーウィザード
コヨミは俺が必ず助けてみせる
お人形さんの体はもうもたない
コヨミを救えるのは、私だけだ
このまま静かに眠らせて…
コヨミーー!
さぁ、ショータイムだ
第50話 大切なものは

次回、仮面ライダーウィザード
希望を叶えるのは、僕だ!
お前から賢者の石を取り返し、コヨミを救う
行って晴人君!コヨミちゃんのために!
俺の最後の希望だ
晴人…
フィナーレだ!
第51話 最後の希望

次回、仮面ライダーウィザード
リングがなくなれば、この世界は崩れ去ってしまう
ここは、どこ…。どこ!?
晴人の前に現れた謎の男
アマダム?
ここがウィザードの世界か
俺は最初からクライマックスだぜ!
俺達を、この世界から連れ出して
戦いはまだ、終わっていなかった
まだまだショータイムだ
第52話 仮面ライダーの指輪

次回、仮面ライダーウィザード、最終回
今を生きるコヨミを救いたい、そう願っていた
世界の壁を壊せ
通りすがりの仮面ライダーだ、覚えとけ
俺は、絶望を希望に変えた
フィナーレだ
第53話 終わらない物語
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 石ノ森章太郎 ファントム 魔法使い 仮面ライダーウィザード 仮面ライダー ウィザード 特撮 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)