俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (次回超予告)

腕なんか組んじゃって、やらしいー!
春咲さんの許可がいるのでしょうか?
嬉しいみたい
さぁ、鋭太君、デートを続けましょ
えーくん…えーくん…
春咲さんの意中の相手は?
私はモテます。お願いです春咲さん
やるわ!あんたの口車に乗ってやろうじゃない!
な~んちゃって
自らを演出する、乙女の会
#2 新しい部を結成して修羅場

時は来たれり。そう、時は来たのです
お前、前世の記憶を!
約束された勝利の断章。四十七節、本当の俺について
ガイアが悲鳴を上げているわー!
どうしたんだ、千和?
戦闘力にすれば百万以上は確実か
今のお前が行っても殺されるだけだぞ
行くしかないみたいね
死ぬなよ、千和
#3 幼なじみの涙で修羅場

千和ーーー!
えーくん?
騙してすいませんでしたって謝れ!
すみませんでした
でくしっ!でくしっ!でくしっ!でくしっ!でくしっ!
やめなさい
お前最初から知ってて
何も知らないくせに
はい、私もです
お前はよかったのか?
私は、泣くなよ
#4 男の戦いは修羅場

はいはいはい!それなら私、いいのを思いついたよ
おい、大丈夫か?
それより、春咲さんはいないんですか?消えたの?死んだの?
先生呼んでくるよ
じゃあ、しばらく二人っきりなんだ
な、何で?
優しく、だよ
鋭太君、私も好きですよ
会いたい、もう我慢できない
もう俺がやるしか
ご馳走様、まぁどっちでもいいです
#5 ラブレターの真相は修羅場

ごめんなさい、私ってば何とドジなんなの、てへっ
絶対に許さない
またお前か
あそこには手を出さないで
俺のどこが…?
鋭太君、あなたの事が嫌いになりました。もう顔も見たくありません
ふざけんな…、ふざけんな!この野郎!
声が小さい!
非常にわかりやすい
反対!はんたーい!
よろしくお願いします
#6 灰色の世界を切り裂く修羅場

さぁ鋭太君、まずは土下座です
私、初めてだった
初めてって何が?
さぁ、張り切ってどうぞ
おぉ、美味い。いやマジ美味いよ
覚えておきなさい、鋭太
まずい
返事は一回でよろしい
う~、そうですか
どれでも好きなの?どれでも好きなのー!?
え?
ま、今日も暑いですから
#7 夏季講習なのに修羅場

というわけで、今日も付き合ってあげるわ
説明を要求する
鋭太君にメロメロになった冬海愛衣を、我々の意のままに動く肉人形にすればよいだけの事
駄目よ大人にならないと。私達はもう高校生なんだからね
バナナは嫌いなのか?
大好きよ
常連さんで大人気の人もいるんだよ
べ、別に何でも、何でもないわよ
ね、あんちゃんも行くよね?
う、うん…
って、な、何言い出すのよ、馬鹿
#8 映画館Wデートで修羅場

ちょっとくらいいいじゃん
何も起きませんように
見たの…?
え?…え?
ご、ごめんなさい
ほったらかしかよ
じゃあ、同じ事私にもしてくれたんだ
素晴らしい
あの、ちょっとだけこうさせて
夏川、駄目だよね
殺してよ~!
でくしっ!でくしっ!でくしっ!
私を妊娠させるつもりなのかしら
頼む、そうしてくれ
#9 よみがえる約束は修羅場

冬は、冬は来ないの?
こっち見んな
酷いじゃないたっくん
えーくん、えーくん!
あ~、もううるせぇよ!
あぁ、ねぇえーくん
どう、おかしく…ない?
だからこっち見んな
愛し合う私達の事、見守ってほしい
ごめんなさい遅れちゃって。待ちました?
まぁな
ちょっと意味がわからないですね
さぁ教えてよ。本当に君が好きなのは、どの子だい?
#10 夏合宿の会議で修羅場

え~
でも私、鋭太の部屋に行きたい
だからどっちもお断りですってば
馬鹿ね、こういうのは途中でやめるのが一番駄目なのよ
わかってるよ、朝と夜の一回ずつでしょ
そんな事より合宿の良さについてだろ
こうなったら、鋭太君に一肌脱いでもらうしかありませんね
どっか普通のカップルとは違うな~って思ってたんだよね
ツンデレ子はそっち方面詳しいのかい?
な、ななな、何ですか~!?
#11 合宿前夜のワクワクは修羅場

愛の思い出をたくさん残していこうぜ
触らないでよ痴漢!キモオタ!キモ童貞!
怖くない?本当に怖くない?
すっご~い。あはっ、中々の物じゃない
じゃ、今日はこれでお開きにしようか
それまでには、たぶん…
私とは違いすぎる
後からちゃんと来てよね
ふっ、刻まれし罪の烙印、か
結構です。今は一人にしていただけませんか?
#12 謀略の結末は修羅場

私はね鋭太、ずっとあなたの事が嫌いだったのよ
ねぇ、本当に別れたの?
それは、これから悩む予定
私は何にもしてあげられなくって、いつも迷惑かけちゃう
ちょっと何言ってるかわからない
やれ、やるんだ季堂鋭太
どうして覚えてないのよ?
な、何してるんですか、真涼さん?
殺してあげたいな、って
#13 新しい世界への修羅場
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ライトノベル 裕時悠示 俺修羅 幼なじみ 逢坂良太 赤﨑千夏 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)