藍より青し

不束者ですがよろしくお願いします
アニメ藍より青し』四月十日26:40
あなたのおそばに参ります

薫様が望むなら、葵は何だってしてあげたい…
えっ、添い寝ですか?
藍より青し『夕餉』
葵はいつだってあなたのおそばにおります

けだものー!葵様に何という事を!
雅さん!?
藍より青し『別離』
葵はいつだってあなたのおそばにおります

どうしよう…契りって…
何もかも全て見られちゃうんだ…
藍より青し『同棲』
あ、あなたの鼓動が聞こえる…

私、ティナ・フォスター
アメリカ生まれ、博多育ちのアマゾン帰り!
藍より青し『朋友』
ふつつかものやけん。よろしくったいっ!
は、はぁ…

はぁう…葵さん、せっかく頂いたメイド服が…
どうなったんですか?
胸周りで破滅の音が…
藍より青し『家道』
妙子さん、牛乳ってお好きですか?
はいっ!

うふっ、みなさんの温泉旅行に混ぜてもらっちゃった。嬉しいな
それはようございましたね
藍より青し『幻妖』
男と女は迎い酒?
何でしょうねぇ、葵様

大家さん、白くてぬくぬくしてて、シャーって言う物な~んだ?
ピンポーン♪
薫様!
はぁ?
藍より青し『あいがぁん(笑)』
あはははっ、くすぐった~い。そこは駄目です~!

えへっ、薫♪今夜は二人っきりたいね
あ、そうだね、ティナ
何する?あれする?
あれ?
藍より青し『一夜』
って、おい!何やってんだよぉ!
あ・れ♪

葵はもう薫様にお会いできないかもしれません
私、迷ってるんです
藍より青し『学舎』
葵はいつだって…ひっく

私は美幸繭。四年前にイギリスへ留学。中高飛び級で卒業し、この度、日本の…
あっ、メイト入りま~す
藍より青し『子女』
はい、スタート!
スタートと言われても…

先週の続きですわ~。私、美幸繭は何を隠そう…
あの~、それよりお聞きしたい事が…
はい?
藍より青し『接吻』
このタイトル、どう思います?
鬼を追い払う日…?

なぁ、妙ちん。たなぼたってな…
織姫さまと彦星さまが…
それ七夕
藍より青し『星祭』
えっ、七夕って大家さんの誕生日なん!?
私の彦星様~
あん?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 水橋かおり 川澄綾子 保志総一朗 ヤングアニマル 青は藍より出でて藍より青し 文月晃 藍より青し 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)