NG騎士ラムネ&40

なぁみんな、今日の俺の活躍どうだった?
今度はもっともっと面白いぞ
次回、NG騎士ラムネ&40『正義の力だ!セイントボム』
俺、今猛烈に熱血してる

冒険は始まったばかりだというのに、俺お腹が空いてもう駄目~
次回、NG騎士ラムネ&40『ポッキンシティーは腹ぺこだ!』
俺、今猛烈に熱血してる

え?今度の冒険は笑いっぱなしなの?
次回、NG騎士ラムネ&40『ガハハ!ゴクロー山の爆笑扇』
俺、今猛烈に熱血してる

え?今度はなぞなぞ合戦?得意中の得意だぜ
次回、NG騎士ラムネ&40『バンビの頂上になぞなぞの嵐!』
俺、今猛烈に熱血してる

熱いよ~、もう熱くてやってらんない
次回、NG騎士ラムネ&40『熱血!?カンカン村でアッチッチ』
俺、今猛烈に熱血してる

おいダ・サイダー、何で頭にサボテンなんかつけてるんだよ?
次回、NG騎士ラムネ&40『パカッ!頭に花さくニャイル河』
俺、今猛烈に熱血してる

あ、どこここ?あ~、迷子になっちゃった~
次回、NG騎士ラムネ&40『迷って迷ってホラミッド!』
俺、今猛烈に熱血してる

あらら?ゼンマイばっか
回すの大変だ
次回、NG騎士ラムネ&40『ゼンマイだらけのギアシティ!』
俺、今猛烈に熱血してる

俺は今猛烈に…ZZZ
次回、NG騎士ラムネ&40『アララ?寝ぼけ寝ぼけて海の上』
俺、今猛烈に熱血してる

何?俺はもう勇者をやめた方がいいって?
何て事言うんだミルク?
次回、NG騎士ラムネ&40『ヒック!本音ジュースにご用心』
俺、今猛烈に熱血してる

あら?この村お年寄りばっかりだ
次回、NG騎士ラムネ&40『リューグー村は老人パワー!?』
俺、今猛烈に熱血してる

え?あの双子、ダ・サイダーの事好きだって?気色悪~い
次回、NG騎士ラムネ&40『ダブルダブルでイースカー!?』
俺、今猛烈に熱血してる

え?キングスカッシャーに最大のライバルが現れた!?
次回、NG騎士ラムネ&40『登場!クイーンサイダロン』
俺、今猛烈に熱血してる

え?このオイル塗ると、スタイル良くなるって?
やったね!
次回、NG騎士ラムネ&40『ハワイイ島のカメカメカ大王』
俺、今猛烈に熱血してる

嘘!?ミルクが石になっちゃうって?
待ってろ、必ず俺が!
次回、NG騎士ラムネ&40『走れラムネス!童話の森のワナ』
俺、今猛烈に熱血してる

え?美人コンテストだって?
って、げげ、目の保養
次回、NG騎士ラムネ&40『美人はどっち?レスカ対ココア』
俺、今猛烈に熱血してる

何!?ダ・サイダーが燃えてるって?
でもどうせ…
次回、NG騎士ラムネ&40『ワナワナ!逆襲のダ・サイダー』
俺、今猛烈に熱血してる

え?ミルクが行方不明になった?
ミルク、どこにいるんだ?
次回、NG騎士ラムネ&40『ガンバレー!ミルクの子守り歌』
俺、今猛烈に熱血してる

寒い、寒いよ~
こんなに寒いと、夢見ちゃう
次回、NG騎士ラムネ&40『見つけた!アンナモンコンナ門』
俺、今猛烈に熱血してる

おっと、今ここハラハラワールド市民体育館は興奮の坩堝と化しています
次回、NG騎士ラムネ&40『輝け!守護騎士コンテスト』
俺、今猛烈に熱血してる

おいタマQ、この子誰だよ?
え?恋人?
次回、NG騎士ラムネ&40『最高だミャー!タマQ…その愛』
俺、今猛烈に熱血してる

え?嘘?本当?こんな事信じらんな~い
次回、NG騎士ラムネ&40『ウソかマコトか?ラムネス伝説』
俺、今猛烈に熱血してる

ホイホイ城、みんなで入れば怖くな~い
次回、NG騎士ラムネ&40『突入ホイホイ城!愛の戦士たち』
俺、今猛烈に熱血してる

怖い…、あの三人娘がマジになっちゃった…
次回、NG騎士ラムネ&40『晴れ姿!三人娘の聖なる力』
俺、今猛烈に熱血してる

ダ・サイダー、今こそお前の力が必要なんだ!
次回、NG騎士ラムネ&40『必死の反撃!ダ・サイダー散る』
俺、今猛烈に熱血してる

みんな、俺に力を貸してくれ!
次回、NG騎士ラムネ&40『ホイホイ城崩壊!さらばタマQ』
俺、今猛烈に熱血してる

終わったと思ったでしょ?
甘~い、終わってないよ
次回、NG騎士ラムネ&40『まだ続くの!?破壊戦士現わる』
俺、今猛烈に熱血してる

さぁ、新しい冒険の始まりだ!
そんな時…
次回、NG騎士ラムネ&40『ヘビメタコ裏切りのバラード』
俺、今猛烈に熱血してる

えー!?この子誰?
あ、君はもしかして…
次回、NG騎士ラムネ&40『代理戦争!?命をかけたギャグ』
俺、今猛烈に熱血してる

ボーン八兄弟にライバル登場
その名も…
次回、NG騎士ラムネ&40『必殺!?破壊ニンジャ武芸帖』
俺、今猛烈に熱血してる

今年最大の話題作、今ここに登場
次回、NG騎士ラムネ&40『テントチ塔!海中島の戦い』
俺、今猛烈に熱血してる

ひゅ~どろどろ~
季節外れのこの音は…
次回、NG騎士ラムネ&40『ほらっホラー!枯れ木の森の怪』
俺、今猛烈に熱血してる

霧の中で繰り広げられる愛と感動
次回、NG騎士ラムネ&40『リトルロマンス…君の名は!?』
俺、今猛烈に熱血してる

タマQ、お前なんか大っ嫌いだ!
次回、NG騎士ラムネ&40『交代劇!ひび割れた愛と友情』
俺、今猛烈に熱血してる

どっかーん!た~まや~!
次回、NG騎士ラムネ&40『風に舞う!お花畑は危険地帯』
俺、今猛烈に熱血してる

遂に八個の石板が揃ったぜ
行くぜゴブーリキ!
次回、NG騎士ラムネ&40『大決戦!燃えろラムネス』
俺、今猛烈に熱血してる

いよいよ最終回
絶対に見れくれよな
次回、NG騎士ラムネ&40『40集う!熱血パワーよ永遠に』
俺、今猛烈に熱血してる
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : NG騎士 スーパーロボット大戦 横山智佐 草尾毅 NG騎士ラムネ&40 NG騎士ラムネ ラムネ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)