fc2ブログ

Free!-Eternal Summer- (Web版)

『邂逅のストローク!』
スプラッシュフェス?
inいわとびSC
リターンズ、だよ
いや、意味わかんねぇし
あ、もしもしリン?
あ、真琴か?
うん、実は…
つまりその対戦相手になってほしいって事か?
駄目かなぁ?
お前らなぁ…
出てやってもいいぜ、あぁ。ただし、種目はフリーがいい

『別れのバタフライ!』
何かワクワクしてきた。ねぇねぇ、怜ちゃんもブレとか出てみない?
出るも何も、僕はまだバタフライしか泳げません
え~、そんな事言わずにさぁ。もうあの頃の怜ちゃんじゃないんだよ
ん?
今ならきっと、何だって泳げるよ
久しぶりだな
世良先輩
なぁ竜ヶ崎、陸上部に戻る気はないか?
え…?

『約束のサマーソルトターン!』
仲良しごっこをしてる時間なんてねぇだろ
お前は自分の夢とリレー、どっちが大事なんだ?
どっちも大事に決まってんだろ
だったら勝負しようぜ、あの頃みたいに
いいぜ、その勝負受けてやるよ
あの約束、覚えてるか?
ありがとな、宗介

『決意のヘッドアップ!』
うんと、し、し、しし座流星群を見に来たんだ
どうしたんですか、ぼ~っとして?
ペンギンの飼育員とか
さすがに渚も疲れたのか?
トレジャーハンターとか
どうして岩鳶だったんだ?
でも世界中を旅したいから旅行ガイドもいいかな
渚がかわいそうだよ
しゃきーん!てってれ~ん♪

『無敵のプライム!』
去年の夏以来だね、この会場
お前は何のために泳ぐんだ?
願掛け?
良くないです、ジンクスなんです
大丈夫、気合いバリバリだよ
こんなもんなのか
いいでしょう、ならばここは僕の独壇場
兄ちゃんもわざわざ応援なんて来るなよな
ねぇハル、頼みがあるんだ

『雪辱のクラウチングスタート!』
遥先輩はどうしたいんでしょう?
そういえばハルちゃん、進路調査票にフリーって書いてた
まさかフリーターっていう事ですか?
違うと思う。ハルちゃんにとって、フリーフリーなんだよ
意味がわからない
大会でお前と一緒にリレーで泳ぐのは、あの時以来だな
おっす、任せて下さい
だから、わかんねぇっつってんだろ

『変局のロコモーティヴ!』
マコちゃん、昨日から吾朗ちゃんのところで手伝い始めたの?
あ~、中学の時を思い出すな~。あの時は凛が留学した後で、ハル凄い寂しそうだったよね。はははは、怒らない、怒らない
お前のやり方でやればいい
貴澄は凛と小学校一緒だったっけ?
そうそう、あと宗介もね
そうだね、やってみるよ

『失速のフォーミング!』
そろそろ時間です
本当に大丈夫?
あぁ、何でもない
けど相変わらず逃げてばっかみたいだな
ハルはハルなりに、きっと色々考えてると思うよ
言わなきゃわかんねぇ
次は遥先輩ですよ
行こうハルちゃん
もういい、やめろ
じゃあお前は何のために泳ぐんだ?
俺は…

『涙のシックスビート!』
何がしてやるとか、俺と凛はそういうんじゃねぇ
ふ~ん。ま、二人はライバルだもんね
何でもねぇっつってんだろ!
だから、俺達も本気でそれに応えたい
今お前達がやるべき事は何だ!?
俺、一緒にリレーやりたい奴、見つけたんだ

『運命のネバーターン!』
遥先輩の泳ぎに迷いが見える
怜ちゃんはハルちゃんの泳ぎマニアだからねぇ~
お前はすげぇ力を持ってんだ。だからいつまでもグダグダしてんじゃねぇ
俺にはわからない
本当にこれが最後の夏なんだなぁって
四人で泳ぐ最後の大会なのに、僕達このままでいいんでしょうか?

『異郷のスイムオフ!』
お前、自分の夢が見つけられねぇって言ってたよな
けどもし、それが見つかったらどうする?

『はじまりのエターナルサマー!』
いよいよ明日だな
緊張する、怜ちゃん?
いいえ、この日のために頑張ってきたんです
ったく、無茶な事しやがって
まぁまぁ。けど、無茶したかいはあった
見つけたって…。そうだったのね
行こ、みんなが待ってる
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Free!Freeフリー京都アニメーションライトノベルハイ☆スピード!次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)