おジャ魔女どれみ#

あら、ハナちゃんどうしたでちゅか~?うわ~、うんちだー!
私仕事があるからじゃあね~
あ~、おんぷちゃんずる~い!はづきちゃん…?
あ、私やった事ないから…
どれみちゃん、恐れる事はない。たかがうんちやないか
どれみママ、ファ~イト!
そんな~、誰かおむつの変え方教えてよ~
おジャ魔女どれみ#『赤ちゃん育ては、も~たいへん!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

はい、おジャ魔女悩み相談室
私ぽっぷ、魔女試験を受けるために寝ちゃ駄目なの。でも起きてられない。だってまだ小さいんだもん
瀬川相談員
ハナちゃんのお世話をしてみたら?ミルクとかおしめとかで寝られないわよ
おんぷちゃんナイス!ぽっぷさんお試しあれ
おジャ魔女どれみ#『眠っちゃダメ!ぽっぷの見習い試験』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

どれみちゃんは、ハナちゃんを育てる資格あらへん!
ハナちゃんに近づかないで
ママ失格
こんなに熱を出して苦しそうなハナちゃん。マジョリカとの約束を守らなかった私のせいでこんな事に…。ごめんね…、ごめんねハナちゃん。お願いだから死なないで
おジャ魔女どれみ#『どれみはママ失格!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

覚えていますか、あの人を?
瞼の裏に焼きついた、あの勇姿
この世の不幸を取り除くために戦った
オヤジーデを!
行かないで
おんぷちゃん、無理言うたらあかん
そうよ、オヤジさんにはオヤジさんの道があるのよ
オヤジー!カムバーック!
おジャ魔女どれみ#『さよならオヤジーデ』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

まりなちゃんの事その二、藤原小豆
木村君とまりなちゃんが絶交してしまいました
木村君がブスって言ったからです
せっかく仲良しになったのに、絶交するなんてもったいないと思います
だから私は、木村君がまりなちゃんに謝ってくれたらいいなと思います
おジャ魔女どれみ#『意地っぱりとデイジーの花ことば』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

え~?今夜魔女の赤ちゃんの健康診断!?
聞いてないよ~!
それに失格したら私達、ハナちゃんとお別れしなくちゃいけないんですって
そんなん嫌~
そうだよ、絶対合格してみせる。よ~し、ファイトー!
あの、どれみちゃん?
検診を受けるのハナちゃんなんだけど…
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんの健康診断』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

おんぷちゃん、あんなに大きな舞台で歌うなんて凄いね
おんぷちゃん頑張って
ありがとう、でもママがやめなさいって言うの
何で?それっておんぷちゃんのママの夢ちゃうかったん?
わかんない、ママのアイドル時代に秘密があるみたい
じゃ調べに行こうよ
魔法で過去へ行きましょう
行きましょう
タイムトラベル!
おジャ魔女どれみ#『時間を超えて、おんぷママの秘密を探せ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

伊豆を目指せー!
みんなで一緒にバス旅行~!
バスっちゅーたらカラオケや~!
温泉行って温泉饅頭~!
あ~、楽しみ楽しみ~
違う
そうよどれみちゃん、魔法ミントを栽培している魔女さんに会いに来たんでしょ?
で、こののんびりしているおばあちゃんがその魔女?
おジャ魔女どれみ#『ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

あいこ、高校一年生、青春まっただ中!
春、新しい恋が始まります
気になるあいつ
恋のライバル
そして悪魔のおばあさん
邪魔すんな!
あの人が待つあの時計台まで
走って!
走るんだあいちゃん!
信子ちゃんの診察は、ドキドキ恋の物語
おジャ魔女どれみ#『高校生あいこは「走る少女」!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

え?はづきちゃんまた習い事増えたの?
ママがね、日本舞踊を習いなさいって
はづきちゃん、本当は習いたくないんじゃ?
嫌なら嫌って言わんと
ね、私達の魔法で何とかならないかな?
え?
そっか!よ~し!
え?
はづきちゃん、私らに任せとき
え~!?
おジャ魔女どれみ#『はづきちゃん踊りを習う!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

うわ、またまたイエローカードだ~
三枚貯まったら検診失格になって、私達ハナちゃんとお別れなのよ
そう、もう失敗は許されないわ
ちょっとみんな、もろたカード何枚なったん?
一枚でしょ…
二枚…
三枚…
…ん?
駄目じゃん!
おジャ魔女どれみ#『健康診断でイエローカード!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

私達は泉の妖精
どれみちゃんが落としたもんは
かっこいいお兄さんですか?
素敵なステーキですか?
はい、両方です
こんな事もあろうかと、牛を百頭飼っている大沢信蔵君を用意しました
はいどうぞ
うわ~、かっこよくて毎日ステーキが食べられる生活、私駄目んなっちゃいそう…
おジャ魔女どれみ#『どれみ、お嫁さんになる?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

私は、恋する乙女
何が恋する乙女よ
そして、運命的な出会いが来るなんて
あんたねぇ、恋なんて語るにはまだまだ早いちゅうの。私だってまだなのに
彼の優しさ、誠実さが、私を虜にしたの。大体彼…
彼ってさぁ
うるさいどれみ。あぁもう彼って超ラブラブ素敵♪
おジャ魔女どれみ#『ぽっぷの初恋?あこがれの順一先生!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

矢田君としおりちゃんが学校をサボった?
昨日矢田君、こんなくだらない授業やってられるかって教室を飛び出しちゃったし
しおりちゃんの様子も変だったわ
今頃二人共どうしてるんやろ?
あら、私二人が一緒にいたとこ見たわよ
え!?どこで!?
おジャ魔女どれみ#『母の日とお母さんのにがお絵』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃ~ん?
どこや~?
我々は、どれみちゃんの部屋から消えたハナちゃんの捜索を始めましたっちゅ
あ、ハナちゃんが恋した額縁を発見しましたっちゅ~
あ、どれみちゃんがお母さんに怒られてます。自分のせいにされて怒られてます。かわいそうでちゅ~
ハナちゃ~ん、早く出てきてよ~
おジャ魔女どれみ#『はじめてのハイハイ!?春風家、大パニック!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃん、ハイハイ頑張れ!行けー、負けるなー!
どれみちゃん、競争じゃないのよ
これは健康診断なんだから
他の子と比べたらあかんって言われたやろ
わかってるけど心配でさ、つい。うぉー、ハナちゃんが抜かれちゃう!負けるなー!
全然わかってない…
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんのハイハイ健診』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ドドなんかどこへでも行っちゃえばいいのさ。もう顔も見たくない!大っ嫌い!
どれみちゃん、ドドも悪気はなかったわよ
そや、いつまでも強情張らずに、はよ探しに行こう
ドドも置き手紙に、ここにはいたくないって書いていたからいいじゃん
でも、家を出て行ったのはどれみちゃん…
もういいから!ドドの事はほっといて!
おジャ魔女どれみ#『ドドが家出しちゃった!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

どれみちゃんって最低!
まぁまぁ
はづきちゃんこそ向こうへ行って!
ちょっと二人共
喧嘩やめ~な~
どれみちゃんは大雑把すぎるのよ
はづきちゃんが神経質過ぎるんだよ
もう、顔も見たくない!大っ嫌い!
二人共意地を張らないで
おジャ魔女どれみ#『どれみとはづきの大げんか』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

お母ちゃんに会える。めっちゃ嬉しいわ。でも、お父ちゃんとの約束があって、このままやったら会われへん…
あいちゃん
私達を忘れないで
私があいちゃんに変身して
私達があいちゃんちに行ってあげる
ほんまに?
ほんまほんま
おジャ魔女どれみ#『お母ちゃんに会える!あいこ涙の再会』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

魔女ハントのお使いなんて簡単、簡単
そうかな?
魔法ハーブを分けてもらうだけじゃん
どれみちゃん、マジョドンと言えばね、やたらお金にガメつくて
大の人間嫌いで
デラもビビる上司なんやて
な~んだ、全然問題…あり過ぎじゃ~ん
おジャ魔女どれみ#『人間嫌いのマジョドンと約束のハーブ』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

オヤジーデがMAHO堂へやって来た?
ピュアレーヌパソコンから出て行ってから一体どうしてたのかしら?
おんぷちゃんの追っかけでもしてたんちゃうん?
パソコンから出してくれたお礼に、みんなをレストランに招待してくれるって
え~!?本当~!?
絶対行こうよ、ステーキステーキ♪
おジャ魔女どれみ#『魔法使いのワナ帰ってきたオヤジーデ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

どうしよう、私達の力じゃオヤジーデにかなわないよ…
ハナちゃん…
今頃どうしてるのかな?
みんな、泣いてたってハナちゃんは戻らへん
そうよ、一人じゃ駄目でも
チームワークで戦えば
オヤジなんかに、負けないわ
おジャ魔女どれみ#『新たな力でハナちゃんをとりもどせ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

柳田君、相撲大会に向けて、毎日猛特訓してるんだ、凄いよね
へ~、柳田君根性あるやん
揚げパンにしか興味ないと思ってたけど
相撲が好きだったなんて意外ね
給食の揚げパン貰う約束してるんだもん、燃える気持ちわかるよ。これがステーキならさ~
え?それが理由…?
おジャ魔女どれみ#『あげパンパワーおそるべし!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃんを狙ってまたまたオヤジーデがMAHO堂
あかん、誘拐される…って、その時
少年が現れて助けてくれたの
その彼の名は
暁君!そのかっこいい彼に私デートに誘われちゃって、もうどうしよう~。運命って、あるのよね
はいはい…
おジャ魔女どれみ#『謎の美少年・暁くん登場!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

SOS、許さん!
かなえちゃんが脂肪の塊だなんて酷いわ
大丈夫、私と一緒に運動すれば、かなえちゃんあっという間に痩せられるよ。SOS達をびっくりさせてやろう
どれみちゃん、その両手のアイスは何よ?
そや、ダイエットするはずやったんちゃうん?
あ…、明日からやる…
おジャ魔女どれみ#『かなえちゃんのダイエット作戦』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃんのために野生の魔法マリーゴールドを探しに
リリカおばあちゃんと北海道にやって来た!
どんどん山の中に入っていったんやけど
ハーブじゃなくて熊に出会って
大パニック
必死で逃げてたら、何とお父さんに会っちゃった。しかも知らない女の人と一緒に釣りしてる…
これって浮気…?
おジャ魔女どれみ#『北国のハーブと大切な思い出』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

六ヶ月研修は知能テスト
さぁハナちゃん、パンダのぬいぐるみを取ってくるんやで
あ、違う違う
それはパンダじゃないわよ
あれ?別のぬいぐるみがハナちゃんに近づいてく
あのぬいぐるみ、どっかで見た事あるような…
あ!オヤジーデだ!ハナちゃんが危ない!
おジャ魔女どれみ#『ねらわれた健康診断』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

山内寺に毎年恒例のあの日がやって来た!
みんなで怖い話をした後は
夏休み最後の肝試し大会~!
嘘?
佐川君達戻ってこないみたい
それってさっきの怖い話にそっくりやん
マジョリカマジョリカマジョリカ…
私達幽霊にさらわれちゃうの!?
く、く、く、く、く…
はづきちゃん、しっかりして!
おジャ魔女どれみ#『きもだめしでみんなが消えた!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

げ、あれって関先生?
何か急におしゃれしちゃって
どないしたんやろな?
きっと彼氏でもできたんじゃないの?
え~!?
それであんなに気合い入ってんねんや
じゃあすぐに結婚したりして
関先生にも来るべき時が来たのね
でも結婚する事になったら、学校やめちゃうかもよ
そんなの嫌だ~!
おジャ魔女どれみ#『関先生に恋人ができた!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

暁君のお友達、フジオのF
いきなりデートに誘ってくるし
レオンのL~
ヘイベイビーって、気安いっちゅうねん
暁のA、そしてトオルのT
馴れ馴れしいのよね~
四人揃ってFLAT4!暁君達ってかっこい~
どこが!
おジャ魔女どれみ#『魔法使いの国からFLAT4参上!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

おんぷちゃん、ドド知らない?
ロロ達と一緒にいたんだけど
あ、あのロイヤルピュアレーヌパソコンの中にいるのは
ひょっとして
ドド!?
すっごーい!いつの間にこんな姿に?
可愛い~
でも、どうしたらここから出られるのかなぁ?
あ、どうしよう…
おジャ魔女どれみ#『とんでけピュー!ドドたちの大変身』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

スクープスクープって、島倉遠足で張り切り過ぎじゃない?
私バスに酔って倒れたところを撮られたわ
私はおにぎり食べんのにぐわ~っと開けた口、真正面からやで
私はバスで歌ってるところよ
それは貴重なスクープだわ…
私は魔女見習い服になったところを…
まさか撮られたの!?
おジャ魔女どれみ#『遠足はみんなでハイチーズ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

私に構わないで
おんぷちゃんめっちゃ感じ悪いわ
ふんっ!
あいちゃんとおんぷちゃん喧嘩しちゃったよ
いつもと違って今度は大喧嘩
あいちゃんから仲直りしたら?
おんぷちゃんも頑固やしな
じゃ魔法で変身して、おんぷちゃんちへ行こう
にゃー!
あ、可愛い子猫
おジャ魔女どれみ#『たこ焼きは仲なおりの味』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

はい、第二回おジャ魔女悩み相談室
私ぽっぷ、今度の運動会で組体操する事になったんだけど、公敬ったら我儘で自分が目立つ事しか考えてないんだから、どうしたらいいの?
瀬川相談員
じゃあぽっぽちゃんが公敬君の特訓のサポートしてあげたら?
おんぷちゃんナイス!
ナイスじゃないよ
ぽっぷさん、お試しあれ
おジャ魔女どれみ#『運動会でてっぺんをめざせ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

もうええかげんにせぃ!
どうしたのあいちゃん?
ハナちゃんの散歩中にな、レオンが次から次へと勝負だってスポーツ対決挑んできて、もううっとうしいねん
それで勝負はどうなったの?
私が負けるはずないやん
さっすが。ところでハナちゃんは?
ハナちゃんやったらそこに…。あ、ハナちゃんがおれへん。ハナちゃーん!
おジャ魔女どれみ#『あいこがライバル!スポーツ勝負!!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

四級試験指差し確認
お昼寝OK!
OK!
母OK
はっはー
ハナちゃんOK
OK~?
ハナちゃんも検診やねんで
さ、頑張りましょう
おー!
おー、じゃなくて、四級試験邪魔しないでよ
お…?
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんもぽっぷも試験中!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

四年二組の学芸会
監督ははづきちゃんや
え?そんな…
大丈夫、お父さんは映画監督だし
はづきちゃんは細かいとこ気ぃつくし
監督は大変だけど、やりがいもある物よ
はづきちゃんならできるって
うん、私やってみる
おー!
でも監督って何すればいいの?
おいおい…
おジャ魔女どれみ#『はづきちゃんは名監督!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ガザマドンストライクワン (?)
時空を超えた戦いの相手は
悪のお代官様
ふっふっふ、おぬしもワルよのぉ
燃やせ!
ガザマドンファイヤー!
潰せ!
ガザマドンプレス!
ガザマドン、弟を助けて
ガザマドン、エピソードワン!
が~お
おジャ魔女どれみ#『わがままっ子と怒ったかいじゅう』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ぽっぷがどうしてもピアノを習いたいって言うんだけど、うちにはピアノが無いんだ
どれみちゃんもちっちゃい頃習ってたんやろ?
とっても悲しい思い出があるのよね
語るも涙、涙、涙
ね、それは言わないで…。でも、ぽっぷは心の底からピアノが好きなんだよ。私からもお願い、ピアノを買ってあげて
おジャ魔女どれみ#『春風家にピアノがやってくる!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃんがドラマに出る事になったの
テレビデビュー?
どうしよう、まだサインは書けないんだけど
大丈夫、手形なら押せるもの
今からならおんぷちゃんよりビッグになるかもしれへんで
ゆくゆくは歌って踊れる大スターに!
みんな、努力もしないでやれるほど、芸能界は甘くないのよ
おジャ魔女どれみ#『おんぷに追いつけ!アイドルへの道!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

マジョランと私のドライブは、答えを探してお城へ向かいます
ちっちゃかったマジョランが感じた事
魔女と人間
仲良くできないの?
便利な魔法の力
本当に必要なの?
女王様は
懐かしいあの人は
マジョランが魔法を使わないわけ
きっと、わかってくれると思うんです
おジャ魔女どれみ#『魔法をつかわない魔女』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃん、ここは学校なんだから魔法は駄目だからね
大変、プリンが空を飛んでるわ
ガザマドン、UFO、カムバーック!
よかった、みんなの気がそれて
あ、骸骨が空を
おんぷちゃ~ん!
は~い、昼休みのおんぷショーよ
あ、今度はかつらが空を!
おんぷちゃ~ん!
みんな、早くハナちゃんを止めて
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんはクラスメイト!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

クリスマスはイベントがいっぱい
ピアノの発表会に
頑張れぽっぷ!
ステーキパーティー
頑張れどれみちゃん
それに
芸能界引退…
離婚した両親の顔合わせ
いきなりの急展開に私は…
落ち着くんだはづきちゃん。数を数えよう
一、二、三…
大丈夫、きっとクリスマスだから
うん
おジャ魔女どれみ#『幸せのホワイト・クリスマス』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

さぁさぁお立ち会い
昔々、堀内孝乃進というお侍さんがおりました
そしてそのお侍が赤ん坊をひろた事で、一大事が起きたんや~
こりゃ大変だ
クライマックスは美空城での大活劇
お~
で、孝乃進って誰?
おジャ魔女どれみ#『おジャ魔女時代劇少女よ大志をいだけ!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃん最後の検診の日
目の前に現れたFLAT4
これまでのハナちゃんの誘拐は、あんたらの仕業やったんか?
誤解だよね、暁君?本当の事を言ってよ。それとも今までの事は全部嘘だったの?
目を覚まして、どれみちゃんが守ってあげなきゃ、ハナちゃんは誰が守るの?
どれみちゃん!
おジャ魔女どれみ#『最後の健診ハナちゃんはママが守る!』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

全ての魔法使いの力の前に
私達は無力なのでしょうか
戦いの嵐は魔女界を巻き込んで
平和の祈りを壊していきます
戦いは怖いけど
私達ハナちゃんを助けに行きます
だってお母さんやから
あなたの笑顔のためなら、何でもできるから
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんを返して!魔法大決戦』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ハナちゃんが酷い熱で大変
魔女界でも治せへんやなんて
じゃどうすればいいの?
呪いの森では何でも願いを叶えてくれる花があるそうよ
呪いの森
そこに行ったら二度と帰って来れなくなるかも
あぁ…
でもでも、行こうよみんな。それでハナちゃんが助かるなら
おジャ魔女どれみ#『ハナちゃんが死んじゃう!?』
ドキドキワクワククルクルま~われ!

ママ達のありったけの力で
先々代女王の呪いから
あなたを傷つける全ての事から
守ってあげる
あなたと過ごしたこの一年
ずっと胸に残るから
千年の眠りも平気なの
ママ達はあなたの幸せを
願ってるから!
おジャ魔女どれみ#『さよならハナちゃん』
ドキドキワクワククルクルま~われ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おジャ魔女どれみ 魔法少女 東堂いづみ なかよし MAHO堂 とんがり帽子のメモル 千葉千恵巳 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)