ガールフレンド(仮)

椎名心美です
新体操を初めて、まだ一度も満点の演技ができた事が無いような気がします
頑張らないといけませんね
次回、『ブルー・メロンパン』
よろしくお願いします

望月エレナで~す。趣味はカメラ。ぬふふ~
また何かけしからぬ事を
まさか~
望月さんには前歴がありますから。それは次回、『カメラとショートケーキ』で、ご覧下さい

姫島木乃子だよ
ねぇ、たけのこときのこどっちが好き?
私はきのこかな
あの神秘的なところがいいよね
そんな話は次回、『猫と雨の夜』で、待ってるよ
きしし…

生徒会副会長の篠宮りさです。生徒会長の業務を補佐すべく、日々頑張っています
りさちゃん肩に力入り過ぎ。お茶でも飲んで
次回、『ダージリンをみんなと』

朝比奈桃子です。それから
葉月柚子です。性格真逆なのに仲良しだよね、私達
お世話になってます
お世話してます
次回、『スイート・ビター・ポテト』
私達のお話です

夏目真尋です
趣味で小説を書いてます
図書室は、世界で一番素敵な場所だと思います
次回、『ドギー&スクランブル』
私が書いているお話についてのお話です

いらっしゃいませ。あら、心実ちゃん
笹原先輩、何かすきっとする飲み物を下さい
それなら、綺麗で美味しいのがあるわ
次回は、『クリームソーダの向こう』です

ニュ~、ロン!
クリーム
クリーム
クリーム
クリーム
ソフト~!
次の曲…じゃなくて、次回は、『進化系Girl』です!

3、2、1、キュー
お、押井知です。普段は裏方の私ですが、次回は少し頑張りや…
はい、もう一回
できないよ~
大丈夫
次回、『プリンセス&プライド』オンエアー

日本ニーハ、サヨナラ三角マタ来テ四角、トイウ言葉ガアリマース
何故三角サンヲ仲間ハズレニシテ、四角サンヲ依怙贔屓シマスカ?
サ~テ次回、『さよならア・ラ・モード』デスヨー

心実さん、年賀状書きましたか?
はい、おかげさまで、無事書けました
トレビア~ン
みなさん、次回最終回です。せ~の
ガールフレンドxxx』!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : クロエ・ルメール スマートフォン 橋本環奈 ガールフレンド(仮) ガールフレンド サイバーエージェント ソシャゲ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)