俺、ツインテールになります。

結局エレメリアンってなんなのよ?ただの変態?
侮ってはいけません。無数の異世界を侵略してきた恐ろしい奴らです。そのために結集された組織の名は、アルティメギル
そうか、アルティメギルの怪人の総称がエレメリアンか
はい。次回も総二様の太くて長くて逞しいアレで、イカせちゃって下さいね
こら!
次回、『ツインテールな謎!?』に…
テイルオン!

テイルギアってすげぇな
はい、全身を包む超軽量軟性金属フォトンヴェイルは、シルクのようにしなやかながら、硬度はダイヤモンドの80倍。パンチは100飛んで、キック力は150トン!
このエクセリオンショウツってのは?
水分を素早く吸収してくれるショーツです
ショーツって…?
戦いが長引いた時、尿意を解放するための…。早い話がおむ…
あー、もういいよ!
次回、『青き怒涛!テイルブルー』に…
テイルオン!

むっとする事はあったけど、属性玉って凄いね、空まで飛べちゃうんだもん
オーブを装填する事で、無限に効果を引き出せるのが属性玉変換機構 (エレメンタリーション)です。まだまだ色んな技が出ますよ
よ~し、これからもガンガン行くよ、総二
おぅ!
次回私達の、初めての共同作業だからね
え?
そうですね、美少女と野獣のね
こらぁ、野獣って誰の事じゃボケ!?
次回、『激烈ツインバトル』に…
テイルオ~~ン

総二、遂に私達、二人の初めての共同作業しちゃったね
共同作業っていうか戦いな
ぷぷぷぷ、愛香さん必死ですね
うっさい。何だかんだ言っても、戦ってる間はあんたには邪魔されないし、チャンスは色々…って、ちょっと、誰なのこれ?三人目のツインテイルズ?
ふふふふ、しかも愛香さんと違ってパイオツかいでーですよ
業界人か!巨乳ってはっきり言え!
次回、『三人目の戦士!』に…
テイルオン!

私の登場とシンクロするかのように、出ましたね、敵の新幹部が
それより次回は遂に私と観束の入籍、そして新婚生活です
えー!?
待って下さい先生、聞いてませんよ
当然だろ、今初めて言ったのだ
え…?
だがこの場で言えば、次回がそういう展開になるのだろう?
それ根本的に間違ってまから。あ~、もう予告の時間が…
せめて一言
次回、『完全解放!!テイルイエロー』に…
テイルオン!

慧理那、遂に三人目になれたね。これからもよろしく
はい。でもツインテイルズの一員としてはまだまだですから、私、精進致します
あの、もし良かったら、時々テイルギア貸してもらえるかな?戦いの無い時に
愛香、お前まだ…
思いが高まれば、いつかはなれる気がするの。ほんの一瞬でも巨乳に…。早ければ次回に
残念だがそれは無い
次回、『熱烈見参!暗黒眼鏡女子』に…
テイルオン!

『慧理那、はじめての…』
来たわよ来たわよ、ツインテイルズに波乱の予感。総ちゃんの童貞を慧理那ちゃんが奪うなんて
ちょっとおばさん、口からでまかせやめて下さい!
え?次回のサブタイ知らないの?
な、何ですか?
次回、慧理那、初めての夜に涙の笑顔。総ちゃん興奮、全てを見せます柔肌のフルブラストモードに、テイルオン!
えー!?
嘘言うなよ母さん、そんな長くないだろ
嘘を真実にするのがヒーローよ。だからあなたが頑張りなさい

ど~も~、眼鏡で~す
わらわはダークグラスパー。二人合わせて
カオシックガールズです
しっかしまぁ、何ですな…
ストップイートゥ!これは漫才コーナーじゃありません
やはりツッコミにきてくれたな、トゥアール
しまった、罠!
本編で絡まねばいけない事をそうするのよ
そこは、駄目だってば、あん!
ほな次回、『打ち破れ!!暗黒幻夢』にグラスオンやで
お前が言うべきサブタイではないな
あぁん

みんな、今日のお話どうだった?次回もツインテイルズ、精一杯頑張っちゃうんだから
ついさっき見た衝撃の瞬間を無かった事にしてますね?
あ、あなたはストロベリーツインの先輩。何故ちょい役のあなたが予告を?
折角だから、とでも言っておきましょう
じ、次回出てないくせに…
これこれ、先輩になんちゅう言い方や
次回、『なぜだ!?、絶不調』に、テイルオン!
さすが先輩…

まさかまさかの展開だ!無意識にテイルレッドになっちまう事はあったけど、今回はただの女の子。このまま元に戻らなかったらどうすりゃいいんだ!?
いいんじゃない、女の子三人で変身ならこの番組も明るい爽やかな時間に移れそうだし
母さん、変な妄想やめてくれよ!
タイトルはね~、ツインでキャッチ・テイルピュア!
うわー!
意外としっくり来そうじゃん
次回、『レッド絶体絶命』に、テイルオン!
あ、でも男・総ちゃん出番無いか

恐れていた事が現実になっちまった!遂に、の出番が無くなったー!
心配いらないよ、観束総二
ワームギルディ!本編で倒されたはずのお前が何故!?まさか男のは天国にー!?
ふふふ、大丈夫。次回君は凄いゲストと出会うから。楽しみにしてなよ
凄いゲスト?大幹部か?
次回、最終回『ツインテールよ永遠に』に、テイルオン!
アルティメギルに言われちまった!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 島﨑信長 ツンテール 水沢夢 ツインテールになります。 ツインテールになります 俺ツイ ライトノベル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)