異能バトルは日常系のなかで

若さといえば過ち
過ちといえば勘違い
痛い勘違いって中々指摘できないよな
それ、あんたが言う?
次回、異能バトルは日常系のなかで『誤想 (ミスコンセプション)』

俺にはわかる、この世には必ず、俺のセンスを理解する運命の人がいるはずだ!
ふふふ、千冬君はロマンチストだね
次回、異能バトルは日常系のなかで『邂逅 (ランデブーポイント)』

千冬ちゃんって、小学校に友達いるの?
大親友、いる
へ~、どんな子?
安藤には教えない
次回、異能バトルは日常系のなかで『奇行 (カプリシャスレディ)』

この歳になると、恥ずかしい事って増えちゃうわよね
なるほど、灯代は多感なお年頃
やめてよ、何か恥ずかしい
次回、異能バトルは日常系のなかで『厨二 (センシティブエイジ)』

安藤君って、無駄に知識は豊富ですよね
当然ですよ。知らない事は罪悪ですから
それって本当にそうですか?
次回、異能バトルは日常系のなかで『罪悪 (ヴァイスペナルティ)』

ふとした事で目が覚めて、過ちに気づく事ってありますよね
あぁ、日曜なのに目覚ましかけてた~みたいな
それはちょっと、どうでしょう…
次回、異能バトルは日常系のなかで『『覚醒 (ジャガーノートオン)』

喧嘩って良くないよね
うん、めんどい
って事は、異能の喧嘩はもっと良くないよね
確かに、もっとめんどい
次回、異能バトルは日常系のなかで『戦争 (ホルムガングバト)』

明日に迫るは期末試験
それが終われば夏休み
色々対策終わってますか?
今年は誰にも負けません
次回、異能バトルは日常系のなかで『布告 (ガールズアプローチ)』

人生、それは迷路
血迷った事をしたり、自分を見失ってしまったり
傍から見ると馬鹿みたい
何とか抜け出したいものです
次回、異能バトルは日常系のなかで『迷路 (フールズラビリンス)』

ねぇ鳩子、一緒に過ごした時間かける親しくなるまでの速度イコール相手との距離って恋愛方程式、どう思う?
出したい答えは距離よりも、存在の大きさじゃないかな?
次回、異能バトルは日常系のなかで『存在 (キューピッドエラー)』

始まりあれば終わりあり
終わりがあるから頑張れる
頑張ればまた始まれる
始まるためには終わりがないと
さぁ、始まりの終わりを始めよう!
異能バトルは日常系のなかで、最終回『日常 (ユージュアルデイズ)』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 畑亜貴 岡本信彦 異能バトル 異能バトルは日常系のなかで 望公太 ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)