ガイストクラッシャー

このコーナーではGCGが特別に作ったクイズで、ガイストの事をより深く学んでもらう。答える覚悟はできているか!?
へっ、俺の覚悟はいつでも爆盛りだぜ!
問題!フレイム・フェンリルは炎属性のガイストだが、何の動物の姿をしているか?
お~、わかった。答えは犬だ!
不正解!答えは狼だ!覚悟が足らん!
勉強、苦手…
次回、『赤点てんこ盛り!GCG試験を突破せよ!!』

ガイストファイル第二回はこいつだ!
おぉ、今日出てきたやつだな
問題だ、ガイストはある物が超活性化すると出現する金属生命体だ。そのある物とは何だ?
答えは…キラキラした綺麗な石だ
馬鹿もーん!そこまでわかっていて、何故名前が出てこない?答えはガイメタルだ。レッカにはとっておきの追試を用意しておく!
テストはもう勘弁して~
次回、『ガイストW盛り!クラッシュメタルを砕け!!』

今日紹介するのは勿論ウインド・ガルーダだ。さぁ問題だ、ウインド・ガルーダはどうだ?
…え?どうだって…言われても…
どうした?どうだと聞いて言るんだ
どうだって…。そんなのわかるかよ
答えは…ゴールデンだ
やっぱり、そう来たか…
テレビの前のみんなもゴールデンになれよ
次回、『友情チョイ盛り!ゴールデンな二人!!』

今日のガイストファイルは、私が担当するわ。レッカがテッコウ・リュウジンをクラッシュして、手に入れた物は何でしょうか?
手に入れた物…?
レッカ、頑張って
あ、わかった。答えはガイメタルだ!
大正解!きっと正解してくれるって信じてたわ
これからもガイストをクラッシュして、ガイメタルを集めるぜ!
次回、『ジャングル、モリ盛り!クラマ見参!!』

今週は俺がガイア・オロチについて教えてやるっつーの。問題だ、ガイア・オロチの首は何本か言ってみろ
クラマは忍者。忍者はにんにん…あ、わかった。ににんが八で、答えは八本だ!
八本は正解だが、九九は不正解だろ
正解で不正解?どっちだよ!?
あぁ、もう、相変わらずトロい奴だな。何でそんな解き方で正解できるんだよ?だからお前は間抜けだっつーの
次回、『覚悟メガ盛り!エクストリーム・フォーム!!』

今週は見事な戦いだったわ
ルミネラ博士、見ててくれたのか。俺凄かっただろ?
ところでレッカ、これが何だかわかる
も、勿論知ってるぜ。エクストリームフォームのフレイム・フェンリルだ
不正解よ。答えははソウルガイスト。間違いないわ、レッカにはまだまだ勉強が必要ね。特別カリキュラムを出しておくわ
べ、勉強はもう勘弁してー!
次回、『夢がプチ盛り!GCG最大の危機!!』

コハクちゃんが~、ガイストファイルに初登場ー!
ガイストの説明だろ。早くしないか
任せて。ルミネラ博士から貰ったデータはきっと超かっこいいガイストのはずよ
ゴールデンなガイストなんだろうな
ん~、じゃじゃーん!今週のガイストはこちら、ドリーム・バック!って、何これ?ちっともかっこ良くないじゃん
全くゴールドではないな
博士、酷いよ…
次回、『日食闇盛り!海からの悪魔』

今週は俺が特別にガイストの事を教えてやるぜ!
さすがGCG、レッカ凄いな
ヴァイス・リヴァイアサン…は何属性でしょうか?ヒントは水の中をスイスイ泳ぐ生き物だぞ
え?もしかして答えは魚属性って言いたいんじゃ?レッカ、ガイストの属性に魚属性は無いよ
え?魚属性ってないの?
GCGに入っても、レッカはレッカだね
次回、『クリスマス山盛り!コハクの思い出!!』

今週は二回目の紹介になるウインド・ガルーダの問題だ。今日、俺が使った第三のフォームの名前はわかるな?
もちろん!答えは、エクストリームフォー…
違う!答えはエクストリームをもゴールデンに加えた、その名も、ゴールデンフォームだ!
な、何言ってんのよ、勝手に名前作っちゃ駄目だよ
うぉぉぉー!ゴールデンフォーーーム!
兄貴、落ち着いて!
次回、『謎がルイン盛り?レッカ絶体絶命!!』

ガイストファイル、記念すべき第十回目は、ブラッディー・オーガだ
おぉ、さっき俺がクラッシュした奴だ
問題!このガイストは他のガイストと違ってある物を持っているが、それは何だ!?
持っている…。わかった、お金だ、お金持ちのガイストだ!
馬鹿もーん!答えは武器だ!見ればわかるだろ。そんな事ではイレイザーには勝てん。来週までに特別トレーニングを命じる!
イレイザーの前にGGGにやられちまうよ~
次回、『鉄鋼中魂ガチ盛り!レッカの逆襲!!』

いよいよ鉄鋼町編もクライマックスですね。決戦の前に問題です。今回登場したルインですが、ルインとはどういう意味でしょうか?
知ってるっつーの。遺跡、だろ
そいういう意味もありますが、今回は不正解です
え?
正解は災いの原因。命名されたのはプロフェッサードスメーアです。ガイストクラッシャーなら知ってて当然ですよね?もう一回勉強し直して下さい
決戦前に駄目出しするかっつーの
次回、『ピンチ大盛り!鉄鋼町大決戦!!』

今回はアヤカシ・ナインテールに関する問題だ。このガイストはルインの何と呼ばれているか?
ん?ナイン?ルイン?何の事だ?
馬鹿もん!弁当食ってる場合か!
ルインの主を倒したんだから、腹ごなししたっていいじゃんか
…っ!今なんて言った?
え?ルインの主を倒したって
正解だー!遂にレッカが正解したー!俺は今猛烈に感動しているぞー!
次回、『ロマン夢盛り!アイスガルドへGO!!』

今回のガイストファイルはこのガイスト。ツンドラ・アスタルテです
お~、牛型のガイストか
問題です、ツンドラ・アスタルテの背中についている特徴的な物とは何でしょうか?
お~、わかった、椰子の実だ
不正解。答えは氷です。アスタルテが住むアイスガルドは極寒の国ですからね
え~、アイスガルドって南の国じゃないの?
レッカさん、アイスガルドが南の国なんて誰も言ってないですよ
次回、『アイス吹雪盛り!第4のガイストクラッシャー!!』

今日のガイストファイルは、どんなガイストだ?
これだ
お、お前はさっきの奴。シレンって言ったよな?いいぜ、このガイストギアはお前のだろ?俺は何でも知ってるぜ。どんな問題でも来いってんだ。さぁ来い!
うるさい。音が合わないようだ、俺はもう行く
え?行くって?ガイストファイルはどうすんだよ?
お前とはリズムが合わない。俺はもう行く
おい行くなよ、問題出してくれよ。シレン!行くなって、シレン!
次回、『疑惑が謎盛り!雪原に消えたシレン』

お、今日もシレンがガイストファイルの担当か
相変わらずうるさい奴だ。不要和音でしかない
そう嫌うなよ。早く問題出してくれよ
お前とはリズムが合わない
またまた、そんな事言っちゃって~
俺が嫌いな属性はわかるか?
お、やっと問題出してくれたな。シレンは氷属性だから…。わかった、炎属性だ!
そう、つまりお前だ
属性的にも嫌われたー!
次回、『火炎三段盛り!氷の悪魔を倒せ!!』

クラマさん、ヘイル・フロストのクラッシュ、お疲れ様でした
アヤカシ・ナインテールを初めて使ったけど、結構相性いいもんだな
では問題です。アヤカシ・ナインテールとかけて、可愛い子豚ちゃんと解きます、その心は?
う…う…、お、わかった!ナインテールも子豚も、しっぽがQだ
大正解。さすが忍者です。謎掛けはお得意ですね
忍者と謎掛けは関係ねぇっつーの
次回、『G波極盛り!謎のヤマトガイスト!!』

ルミネラ博士、このガイストについてもっと詳しく教えてくれ
ガイスト名はムーンライト・ツクヨミ。ガイストの中でも圧倒的な力を持つヤマトガイストの一体よ
ヤマトガイスト?
推定G波は一千万該ボルト以上。レッカのエクストリームフォームが十万該ボルトだから、その力がどれくらいかはわかるわね?
えー!俺の十倍って事か!?
百倍よ。あなたは割り算の復習が必要ね
次回、『ヤマトガイスト激盛り!復讐のクラッシュ!!』

やったなシレン!ナイス連携だったぜ!
いいハーモニーだったな、久しぶりのコンツェルトはいい物だ
え?何それ?
レッカ、お前音楽がわからないのか?
音楽?あ~、音楽も苦手だからな俺…。学校の音楽の成績は、ずっと一なんだよなぁ…
なるほど、ではこれから俺が音楽のレッスンをしてやる。まずはバイエルだ
また勉強!?あ、悪夢だー!
次回、『マンガン無限盛り!?雪祭りの悪夢!!』

今日のガイストファイルは、このガイストだ
むむむ
問題、キングダム・ナイトメアの属性は何だ?
お前、本当にボルカン所長か?
ハヤト、何を言っている?
二度も同じ攻撃を受ける俺ではない
え?
お前はボルカン所長の幻覚だ
っ!
もう騙されないぞ
違う、俺は本物だ。落ち着け
本物のボルカン所長はもっとゴールデンだ。覚悟しろ、金剛鳥人拳奥義…!
落ち着くんだ、ハヤトー!
次回、『容疑者テラ盛り!襲撃事件の真相!!』

今日のガイストファイルは僕が担当するよ
く…頭が痛い
問題だ、このシルエットのガイストが何だかわかるかい?
駄目だ、何も思い出せない
どんな小さな事でもいいんだ
うー!あー、頭が!
どうやら頭部に強い衝撃を受けた事による、一時的な記憶…
それ思い出しましたー!
おー、思い出したかい
次回、『遺跡仰天盛り!衝撃の過去!!』
思い出したのは、次回のタイトルだったのね…

ででーん!今週のガイストファイルは、金剛寺コハクが担当よ
コハクの研究成果を見せてもらうわ
んっん、今日のお題はこれ!モラモラ・ウンディーネ!
モラモラ・ウンディーネ?…モラモラ?
な、何よ三号、言いたい事があるならはっきり言いなさいよ
コハクが選ぶガイストって、いつもその、とても個性的よね…
がーーーん!その真実には触れないで
次回、『聖獣ダイナマイト盛り!白亜紀の真実!!』

今週のガイストファイルは俺が担当する
ハヤトがやるならまともになりそうだぜ
今回の問題は、スパーク・洸・キリンという強力なレジェンドガイストに関してだ
そうそう、その通り
では、レジェンドガイストはどうだ?
え?
どうしたクラマ、答えるんだ
いや、お前まさかまた…
あぁ、時間切れだ。答えはゴールデンだ。レジェンドガイストもこの上なくゴールデンだ!
またそれかっつーの…
次回、『聖獣メガトン盛り!現代へ帰還せよ!!』

さて、次回のガイストクラッシャー
その前に、ガイストファイルね。今回登場した聖獣ガイストを紹介するわ
ルミネラ君、ガイストファイルはいいから次回予告をしっかりとだな…
聖獣ガイストは、スザク、ビャッコ、セイリュウ、ゲンブ、そしてキリンの五体を指すの、間違いないわ
わかった!わかったから次回予告をだな…
彼らは方位を司る神獣のモチーフになったと言われ…
早くしないと時間が!
わかったわ
よし!次回…
次回、『ボルカン闘魂盛り!覚悟の出陣!!』
俺が活躍するぞ―!

アイスガルドのルインの主が遂に現れた
こいつがルインの主か
ガイスト名は、エターナル・オーディーン。雪と氷の国、アイスガルドを支配した絶対神だ
相手にとって不足無しだぜ!お、こいつ頭が三つあるぞ
両肩にはスレイプニルと呼ばれる馬がついている
じゃ、俺は真ん中の頭で、ハヤトとシレンは右と左の馬担当な。クラマは余っちゃうから歌でも歌ってもらおう
そうだな、応援歌も必要だ
誰が歌うかっつ―の!
次回、『ピンチ特盛り!アイスガルド総力戦!!』

やりましたね、遂にエターナル・オーディーンをクラッシュしました
兄貴達凄いよね
では問題です、オーディーンに対して最も相性のいいガイストギアを一つ挙げて下さい
任せて。オーディーンは自然属性が氷で武器属性がブレイドだから、それぞれに有利なのは炎とランスで…
いいわよ、その調子
わかった、答えはアーク・フェニックス!
大正解!さすが世界一の科学者候補です
さぁ、次回から新章突入!
次回、『GCG解散盛り!謎が渦巻くデザドラド!』

今日のガイストファイルはまさかのガイストクラッシャー
出たなギザギザ眉毛!こいつについて知ってる事を教えてくれ!
戦闘を見る限りでは、ガイストギア名はライトニング・ドラグーン。攻撃の種類から見て属性は雷だろう。そして、強敵なのは間違いなさそうだ
どんな強敵でも負けるもんか!俺の友達に手を出す奴は許さない!
俺も同意だ。一般人に危害を加えるのはゴールデンじゃない!敵対するなら倒すのみだ!
次回、『カミナリ恨み盛り!黒いガイストクラッシャー!!』

今日のガイストファイルはエアロ・グリフォンだぜ
どんな曲でも奏でてみせよう
問題だ、こいつは何型かわかるか?
頭部はエーデルな鳥、胴体はマエストーソなライオン、そして背中にはランフォルセなエンジン機関。答えはファンタスティコな合成獣型だ
だー!何言ってるか全然わかんねぇ。音楽用語使い過ぎだろ、普通に喋れっつーの!
クラマ、アル・ローコだ
どういう意味だ?
譜面通り、つまり正解だ
自分で言うか!
次回、『灼熱の竜巻盛り!砂漠の魔神!!』

今日のガイストファイルはハリケーン・ジンよ
今日クラッシュした巨人型のガイストだな
問題よ、このガイストは竜巻きを操るのが得意だけど、竜巻きの中心はどうなってるでしょうか?
中心?真ん中の事か。色々あるよな
色々?
マグロやサーモン、きゅうりが多いけど、うちの店だとソーセージ入れたやつが人気だったりするしな
レッカ、それ竜巻きじゃなくて海苔巻きよね?
え?海苔巻きの話じゃなかったの?
もう、今日も不正解!
次回、『オアシスレインボー盛り!全力で療養せよ!!』

今日のガイストファイルはギザ・アビオスだ
ほぅ、カンタービレなガイストだな
そう言うならゴールデンだろ
色も形も実にカンタービレなガイストだ
色なんてゴールデンその物じゃないか
あぁ、カンタービレだ
そのカンタービレとはどういう意味なんだ!?
ゴールデン、という意味だ
ゴールデンだと…?そ、そうだったのか…。きつく言ってすまなかったな。じゃあな、シレン
ハヤト、カンタービレの意味はゴールデンではない。単純過ぎるぞ
次回、『水位ゼロ盛り!涸れ果てたナイール!!』

今日のガイストファイルは、俺が担当だぜ
ちゃんと問題出せるの?超不安
問題!グラトニー・セベクは飲んだ水をどうするの…
はいわかった、超圧縮能力
じゃあこいつの属性はな…
自然属性がが雷で、武器属性はガン
じゃあこいつの弱点は?
地属性攻撃と、特定高周波域の音波
正解だよ。ちょっとぐらい間違えろよ!
ねぇ、もっと難しい問題ないの?つまんない!
ちきしょー!天才嫌だ~!
次回、『コロシアム罠盛り!ガイストクラッシャー全滅!?』

やったわよ、今日のガイストファイルは私達が乗っ取ったわん♪
何だこのコーナーは?くだらん!
問題よ、このガイストの名前を、こ・た・え・て
何が問題だ?答えてたまるか!
あら?ボルカンならこれくらい軽~く正解するわよ
ボルカンだと…?ボカン、今度こそとどめを刺してやる!であー!
ちょちょちょちょ、エキサイトしすぎよ
ボカン!俺の怒りは派手だぞー!
落ち着きなさいイズナ!
次回、『夕日の激突盛り!レッカ対イズナ!!』

今日のガイストファイルは勿論これだ
うわ、イズナ
そうだ、イズナのガイストギアだ
すんげぇ強かったぜ。強さも爆盛りだったぜ
そうだ、手強かったな
でも俺の覚悟は、もっと爆盛りだぜ!
そうだな、では問題を…
イズナはきっと、俺が仲間にしてみせる!
レッカ、熱くなるのはわかるが、問題をだな…
イズナー!俺はお前を絶対に仲間にしてみせるー!
次回、『偽りの憎しみ盛り!イズナの記憶!!』
問題出せなかった!

今日のガイストファイルは俺達二人でやろうぜ
何だこれは?
さぁイズナ、問題を出してくれ。今日のガイストに関する問題なら何でも来いだぜ!
はぁ…。仕方ない、問題だ
よし来い!
このガイストの名前を言ってみろ
えっと、こいつは確か…
答えはセイント・エレオレス。これで終わりだ
おいおい、答えるのは俺だろ?
じゃあな
まだ終わってないって!最後までやってくれよ!おーい、イズナー!
次回、『ルイン ピラミッド盛り!ガイストオン不可能!!』

今日のガイストファイルは、私達姉弟が担当しますね
姉さん、俺はいつでも大丈夫だ
問題よ、グランド・スフィンクスの種別は何だかわかる?
俺はもう迷わない…、俺は…
え、えぇ、種別を答えてくれる?
姉さん、答える覚悟はできている!
じゃあそろそろ答えてくれるよね?
俺の覚悟は…、俺の覚悟は派手だぞー!
問題は不正解だけど、イズナはもう大丈夫ね
次回、『稲妻5倍盛り! 倒せプロミネンス・ラー!!」』

よっしゃ!プロミネンス・ラー、クラッシュ完了だっつーの
よし、この勢いで問題に行くぞ
いいぜ、どんと来いってんだ
プロミネンス・ラーと戦うため、雷属性のガイストギアを使った俺達だが、クラマ、どうしてそれなんだ?
あ?
そのワニ頭は何なんだ?全くゴールデンじゃない
見た目はいいだろ。属性で選んでんだよ
次に着替える時は、もっとゴールデンなガイストギアを選ぶんだ
いや、何だこれ?問題になってないっつーの
次回、『イレイザーΩ盛り!GCGが降伏する日!!』

今日の問題はこのガイスト、サイコ・ヴァサーゴです
どんな問題でもクラッシュしてくれる
返事は「はい」でしょ
命令するな、とっとと問題を出せ
出せ?出して下さい、でしょ。イズナさんにはお行儀を教えないといけませんね
な、何だその目は?貴様、何をする気だ!?
大丈夫、ほんのちょっと痛いだけです
やめろ!やめるんだ!あー!
次回、『始まりはファースト盛り!ゼウス事件の全貌!!』

ゼウス事件を疑似体験した感想はどうだ?
事件の真相を、この目と耳にしっかり焼きつけよう
よし、では今日の問題はこれだ。ソニック・ヘルメスが襲撃した、オリンポリスの村の名前は覚えているか?
勿論だ。まるで悲しきセレナーデが響く町
セレナーデ?
そう、そしてラプソディーのようだ
ラプソディー?
交響曲第三十七番、悲しみのオブサイド
勝手に曲にするんじゃない!
次回、『最初で最後盛り!悲劇のガイストクラッシャー!!』

ドクターマグネス、今までありがとうございました
ジン太君に、僕から最後の問題だよ
GCGメカニック班の名に恥じない働きをしてみせます
問題を出していいかな?
僕だって戦う覚悟はできてるんだ!
す、少し落ちついた方が…
ドクターは少し黙って下さい!
は、はい
うぉ~~~!行くぞイレイザー!勝負だー!
次回、『伝説の五大龍盛り!ニッケルとワイちゃん!!』
ジン太君は、意外と熱い男なんだね

レッカお帰り~
ただいまニッケル。やっぱ鉄鋼町は落ち着くぜ
世界中でガイストと戦ったんでしょ?どんな戦いだったか教えてよ
いいぜ。爆盛りに寒い所では爆盛りなガイストと戦って、爆盛りの砂漠では爆盛りな奴が仲間になって
うんうん、それで?
爆盛りなガイメタルを、爆盛りに手に入れたんだ!
レッカ、さっきから爆盛りしか言ってないよ
だって爆盛りは爆盛りとしか言えないよ
やっぱりレッカはレッカのままだね。安心したよ
次回、『宇宙レジェンド盛り!五大龍大激突!!』
次は宇宙が爆盛りか~!?

今日のガイストファイルは私が担当よ
準備爆盛りだぜ!
問題よ、次に私達が向かう場所はどこ?
バッチリ覚えてるぜ、オリンポリンだ
オリンポリン?
そうだ、オリンポリン
残念。正解はオリンポリスよ
え~、オリンポリンの方がお笑いっぽくていいよ。ほらやってみようぜ。オリンで~す
ポリンで~す
二人合わせてオリンポリンで~す!
じゃないでしょ!馬鹿やらせないで!もう知らない!
お~い、そんなに怒るなよ~
次回、『宿敵の復活盛り!ガイストクラッシャー完敗!?』

今日のガイストファイルは絶好調の私、アルーミがお送りするわん!さぁ、このガイストがわかるかしら?映像を見て答えるのよ
はん、簡単じゃ!GCGベースに大打撃を与え、ガイストクラッシャー達をこてんぱんにしたガイストの正体は、誰じゃ?誰じゃ?誰じゃー!?答えはこのバン…
じゃなくて、セラフィック・カラドリオスよん
どは~~ん!わしも頑張ったのに…
よ~く覚えておきなさい
次回、『守護大樹テルル盛り!ファーストチームを捜せ!!』

今日のガイストファイルは進化型ガイストギアだ
俺、夜はすぐに眠くなっちゃうんだよな
夜?
かといって朝は大体寝坊してるから、朝方ってわけでもないしな
朝…?レッカ、このガイストギアを何だと思っている?
何だって、深夜型ガイストギアだろ?
進化型だ!ガイストギアに朝も夜もあるか!
え?夜専用だと思ってた
その馬鹿を修業で直してこい!
次回、『初代と修行盛り!手に入れろ、進化型ガイメタル!!』
良い子のみんなは、ゴールデンに早寝早起きだ

よく俺の修行をクリアしたな。今日のガイストファイルは勿論こいつだ!
来たな、フレイム・フェンリルの進化型ガイスト
さぁ問題だ、こいつの名前を言ってみろ
勿論覚えているぜ。その名は…バク…バク…
爆?
爆盛りフェンリオン!

冗談冗談、本当の答えはっと…
正解だ!
えー!?
声の大きな答えは全部正解だ!今日からこいつは爆盛りフェンリオンだ!ぬゎーはっはっは!
ファーストチームって、何か雑…
次回、『イズナプラズマ盛り!オブサイドの記憶!!』

ボルカン
どうしたイズナ?
以前アイスガルドでお前を襲った事なんだが、その、すまなかった
こちらボルカン。ニッケルか?何?間違い電話?馬鹿モン!…すまない、何の話だったか?
その、すまなかったと…
何だレッカ!?トイレが詰まっただと!?
もういい!ボルカン、絶対に許さん!俺の怒りは派手だぞ!
イズナ、何を怒っている?!
次回、『執念のリベンジ盛り!進化型ガイストクラッシャー!!』

今日のガイストファイルは俺が担当する
くだらんコーナーだ
Ωが企む計画、その名は…
オペレーションゼウスだ。誰でも知っている
これからがこの戦いの…
クライマックスだ!とでも言いたいか?
イズナ、お前…
いいか、進化した俺の戦いは…
派手だと言いたいんだろう?
貴様、俺のセリフを!う~
う~
次回、『ルミネラ愛憎盛り!ドスメーアの真実!!』
邪魔をするな!
黙れシレン!
じょ、上等だ
お前とは二度とセッションできん!
それは俺の台詞だ!

ねぇ、ルミネラ博士はどうなちゃうの?
泣くなコハク、きっと博士は無事だ
でも敵の基地の中で捕まってたし
落ち着け
兄貴達もガイストに襲われてピンチだし
博士は、俺達がゴールデンに助けると約束する
本当?絶対に助けてくれる?
あぁ、ルミネラ博士だけに、間違いないわ
………うわ~、似てない似てない!全然似てない~!
泣くなコハク、泣きたいのは俺の方だー!
次回、『ラウンダ悲哀盛り!女の意地はヤバ過ぎる!」』

ルミネラ君、無事だったか
えぇ、無事よ、間違いないわ
よ~し、念のため検査しよう。ピザと五回言ってみろ
ピザピザピザピザピザ
ここは何だ?
膝よ、間違いないわ
残念!答えは肘だ。ルミネラ君も間違える事があるんだな
肘…。そんな…!
ふんっ!
答えは膝よ、間違いないわ
次回、『全世界ガイスト盛り!バニシングゼウスの咆哮!!』
そこまでして間違いないと言いたいのか…
間違いないわ

何だこいつ?
ま、まぁまぁ、人間どもよよく聞くヌマ
こ、こいつ喋ってるっつーの!
俺っちの言葉をよく聞くヌマ
何だ?何を言ってんだ?
人間どもよ、お前達はゴッドガイスト様によって滅ぼされると言っているヌマ
何だと!もういっぺん言ってみろっつーの!
そっちじゃないヌマ!俺っちはこっちだヌマ!
何だお前?いたの?
無視するなんて酷いヌマ!
次回、『ガイストゴッド盛り! 地球滅亡0秒前!!』
俺っちも大暴れだヌマ

今回の戦いは凄い迫力でしたね
ゴッドガイストなんて初めて聞いたわ
ゴッドガイストについて早速調べてみました
さすが仕事が早い
ゴッドガイストはヒノカグツチ、バルドル、クロノス、アトゥム、ブラフマーの五体。とても強いG波を持つ地球外のガイストです
凄い研究熱心ですね
つまり!地球や生命の起源である可能性が高いのです!新たな歴史が明らかになるかもしれない大発見なんです!
ヒスイは歴史の事となると熱くなり過ぎね…
次回、『サイファ暗黒盛り!オペレーション・カオス発動!!』

遂にサイファがカオスを目覚めさせてしまった
あの野郎、めちゃくちゃする気だぜ
カオス、まさに混沌のメロディー
お前ら足手まといになるよな
俺は絶対にカオスを倒してみせる!そしてこの世界を救ってみせる!それが俺の爆発の覚悟だ!みんな行こうぜ、カオスを倒すんだ!
ゴールデンに決めてみせる!
おしまいにしてやるっつーの!
今こそグランドフィナーレだ
派手に決めてくれる!
次回、ガイストクラッシャー最終回『覚悟爆アツ盛り! さらばガイストクラッシャー!!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジャンプ 田中公平 山下大輝 ガイスト カプコン DS ガイストクラッシャー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)