GANTZ

かつての自分を覚えているか?
住宅街の闇が獣を放った時、追いつめられた人々は牙をむき、叫び、戦い、深く傷ついていく
かつての自分なら闇の牙と対峙しえただろうか?
次回、にんげんじゃねえ

記憶の中の玄野
走り、輝き、叫んでいた
だが今は、友は凶暴なる爪に蹂躙される
その時、人々は・・・
その時、自分は・・・
次回、けいちゃんすげぇ

命を拾うためには他の命を捨てねばならない
捨てるためには殺さねばならない
一線を越えれば、その先には信じられない世界が待っている
「なぁ、撃っちゃえよ」
次回、それではさいてんをはじめる

って事は、あの時、あいつ、やっぱそうだよな
着替えないとああはなんねぇもんな
って事は、あの時、あいつは!
うおおおーーーっ!
次回 っていうことは あのとき

守るべき物、恐怖、怒り、焦り、自縛、暴力
そうだ、暴力はあそこにだけに存在するんじゃない
すぐそこにもそれはある
あそこだけじゃない
そうだろう
次回 やったあ

DV、牛乳、ストーカー、万引き、族、アイドル、過保護
そろそろやりますか
次回 ねらってるぜ

新たに何人もが巻き込まれ、死のゲームは永遠に続く
新顔は理解できるのか、生き残れるのか
そうでない者達は何をなすべきなのか
次回、やべぇ

やべぇよ、俺忘れてきちゃったよ
マジやべぇよ
今度はどんな奴が出てくんだよ
何だよあいつ、マジかよ
次回、ソッコー殺す
殺されるのは俺だってばよ

何だぁあいつ
あぁ、何こっち見てんだよ
てめぇロボットだろ?
あぁ、よくできてんじゃん
次回、ゆうぞう君?

おばあちゃん、あの人何してるの?
わ、消えたよ?
あ、なんか撃たれてるよ?
死んじゃうよ、おばあちゃん!
次回、あいつはうてない

てめぇら俺の事馬鹿だと思ってんだろ?
いいぜ、別に
けどなぁ、この場しきってるの俺なんだよなぁ
撃たれてぇのかよ!あぁ!テツオ!
次回、加藤君は待っていて

あの鳥なんだよ
あいつ連れてかれちったじゃん
あ、なんか撃ったじゃん
お、落ちてくんじゃん
たっけぇなぇ
次回、しんでくだちい
ちいじゃねぇよ、さいだよ

牛乳を飲まなければ赤ん坊は育たない事がある
とにかく牛乳と母乳は人類の宝は
馬鹿野郎、俺は死にたくねぇんだよ!
次回、さようなら

ガンツ、あかない窓、開かない玄関、東京タワー
妙な人々、うざい歌、泣いている男の子、怯えている女の子
そして私は・・・
次回、はやくイキてぇ

南無阿弥陀仏
御仏を破壊するなどもっての他
ここは現世にあらず、さりとて来世にもあらず
何をしている!壊してはならぬ
次回、俺がやる
南無!

案外イケてんじゃいこいつら
まとまってきてるよな
あぁっ?違うって!俺の事そういう目で見るな!
だから俺はノーマルだって!
次回、こいつら撃っていいんだろ?

いきいきしてるよねその目
それがいい事かどうかはわからないけど、とりあえず君は強い
とても死んでるなんて思えない
あはっ、私もか
次回、おかえり

でかいったって、たかが大仏だろ
こっちには銃が山ほどあんだよ
好き勝手ぶっ放せるんだぜ
死にたくない!死にたくない!
次回、なんじゃ、ありゃあっ

生きてきた・・・
色々あったけど、とにかく生きてきた
でもこの先は・・・
次回、俺を撃て

悲鳴、流血、嫉妬、溜息、希望
そして神様、願わくば・・・
次回、兄ちゃん


誰もいねぇよ
嘘だろ
まただよ!
おい、冗談じゃねぇぞ!
何だよ、それ!
てめぇ、いい加減にしろよ!
次回、二度と言うな

別に何も悪い事なんかしてないんですよ
ただね、あいつをやらないと帰れないみたいだから、ね?
次回、玄野星人!

人生は所詮迷宮みたいな物よ
一度迷ったら出口はそう簡単に見えないから
ま、別にいいけどね
次回、でられない迷宮なんてないんだ

死なない・・・死なない・・・
絶対に・・・私は死なない
次回、生きて帰ろうぜ

てめぇ、ガンツ・・・
ガンツ・・・ガンツガンツガンツガンツガンツゥ!
てめぇこのやろぉ!ガンツーーッ!
最終回、生きてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : GANTZ RIPSLIME ガンツ 玄野 もうチェリーではない ヤングジャンプ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)