仮面ライダー鎧武

次回、仮面ライダー鎧武
姉ちゃん、俺変身できた
いつだって最後に頼れるのは、お前自身の力だ
みんなを守るために使うなら、きっと
パインアームズ、粉砕、デストロイ
第2話 必殺!パインキック!

次回、仮面ライダー鎧武
あいつはあのブーツの使い方がなっていない
紘汰の馬鹿!
それは!?
変身
バナナ?バナ…バナナ!?
バロンだ!
目が離せな~い
第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!?

次回、仮面ライダー鎧武
もう本当どこなんだよここ!?
誰かのために傷つく事が、そんなにおかしいんですか?
二人目の鎧武者がしゅつげ~ん!
変身!
りゅう・ほっ・はっはっはっ
第4話 誕生!3人目のぶどうライダー!

次回、仮面ライダー鎧武
確かに見所のある連中だよ
バロンの奴らがミッチに挑戦するって
俺にしかできない事をやり遂げるための力、粗俺はそいつを引き受ける!
イチゴアームズ。シュシュッとスパーク!
第5話 復活!友情のイチゴアームズ!

次回、仮面ライダー鎧武
紘汰、バイト探しうまくいってるかな?
パティシエとお呼びなさい
ぶ~、ぶ~
さぁ、始めますわよ。破壊と暴力のパテント~
第6話 ドリアンライダー、参戦!

次回、仮面ライダー鎧武
ニューカマ~、名づけて、ブラ~ボ~!
あなた達とは鍛え方が違いましてよ
あいつは俺が黙らしてやる
こんな大玉
うお~、でかっ!無理!
第7話 大王スイカ、ビッグバン!

次回、仮面ライダー鎧武
舞が危ない
ついてくるな、足手まといだ
私の思う強さと、戒斗の思う強さって違うんだよ
Fight of Hammer♪
俺は誰にも屈服しない
第8話 バロンの新しき力、マンゴー!

次回、仮面ライダー鎧武
あの森から入ってきたインベスの仕業
ビートライダーズの力で、沢芽市を守るってわけですね
あの森と殆ど変わんないじゃないか
ヘルヘイムがいよいよ活性化を始めているようだね
今度こそ俺のステージだ!
第9話 怪物インベス捕獲大作戦!

次回、仮面ライダー鎧武
あの変な桜の謎を解かなきゃ、今にもっとヤバイ事が起きるような気がするんだ
誰がヘルヘイムの森に選ばれるか、まだ決まったわけじゃないんだ
第10話 ライダー大集結!森の謎を暴け!

次回、仮面ライダー鎧武
全ての戦極ドライバーがあの森に集まるなんて
この森であまりはしゃいでもらっては困る
白いアーマードライダー
俺達はどうなってもいいっていうのかよ…
第11話 クリスマスゲームの真実

次回、仮面ライダー鎧武
あれは、黒影?
僕達の事、ユグドラシルではモルモットと呼んでいた
鎧武は倒す。だが、それよりもまず放っとけないのは…
これがエナジーロックシザーの性能か
あの白いアーマードライダーの秘密を知ってる人間の口封じをしようとしたらどうします?
今のあなたには、他に選べる運命がいくらでもある
捨てちゃうんですよ、そのベルト
これを止められるのはこの俺だけだ!
第12話 新世代ライダー登場!

次回、仮面ライダー鎧武
とうとう市民にも侵食被害者が出たか
何で俺にはないんだ?
バナナアームス!
あいつらの力がよくわかったよ
あんたも正義の味方なんかじゃねぇ!
第13話 鎧武、バロンの友情タッグ!

次回、仮面ライダー鎧武
やめろ初瀬、お前を助けたいだけなんだ!
兄さんが何を企んでいるのか、記憶に突き止めてやる
この機会に、ゲネシスの性能を確認しておくといい
どうして戦わなきゃならないんだ!?
第14話 ヘルヘイムの果実の秘密

次回、仮面ライダー鎧武
とっ捕まえたあのガキども、一体どうするつもりだ?
私はより更なる高みを目指している
引き続き、協力をお願いしたいんだ
ここからは俺達のステージだ!
第15話 ベルトを開発した男

次回、仮面ライダー鎧武
やっぱこいつを構えないと駄目かな
光実、お前に全ての真相を教えてやる
これじゃもう、誰も私達を信じてくれないじゃない
何で気づかないんだ?お前らあいつに踊らされてるだけなんだぞ!
第16話 新アームズ!ジンバーレモン誕生!

次回、仮面ライダー鎧武
葛葉紘汰が持つ戦極ドライバーを奪還しろ
かつての友人を撃つ事で、その身の証を立てなさい
お前らの言いなりになったら、この町は
紘汰さん!
第17話 桃のライダー、マリカ降臨!

次回、仮面ライダー鎧武
提案したいの、合同ダンスイベント
バロンの戒斗とは踊れない
レモンの騎士道(?)?
潰すわ
お前達だけに戦わせない!
ここからはみんなのステージだー!
第18話 さらばビートライダーズ

次回、仮面ライダー鎧武
戦闘には慣れていなくて、加減を間違えてしまった
俺はずっと見守っているだけだ
この森は我々のテリトリーだ、好きにはさせない
俺は、あの時の俺とは違う!
第19話 贈られた秘密兵器

次回、仮面ライダー鎧武
ヘルヘイムの正体…
今日は、我々の秘密を暴きに来たらしいぜ
誰も、信じられねぇけど
言ったはずだ。これは理由のない悪意だと
第20話 世界のおわり はじまる侵略

次回、仮面ライダー鎧武
もしも世界が滅びるって言われたらどうする?
力を手に入れた者だけが戦い続けなければならないんです
歯向かうつもりか、ユグドラシル?
俺は逃げない。あんた達の好きにはさせない!
第21話 ユグドラシルの秘密

次回、仮面ライダー鎧武
かつてないほど大きなクラックが発生する事になるだろう
どれだけ大勢の犠牲が出るのかわかってるのか?
すでにお前は犠牲によって作られている。まだわからないのか?
第22話 7分の1の真実

次回、仮面ライダー鎧武
紘汰さんには最後まで知らないままでいて欲しかった
知性を備えたインベスがいるんだよ
選ぶのは、あなたの役目ではない
俺は諦めない!
第23話 いざ出陣!カチドキアームズ!

オレンジが頭に?
列車がグルグルって
お前ら何なんだ?
奇蹟の連結バトル。烈車戦隊トッキュウジャー対仮面ライダー鎧武。春休み合体スペシャル

仮面ライダー鎧武
サダラという男は何者なんでしょうか?
お、すげぇ!
俺は本物の目的を見つけた
切り札を使うしかないか…
日曜朝八時
第24話 新たな強敵オーバーロード

次回、仮面ライダー鎧武
奴らにとって人間は取るに足らない弱者だ
いいわ~。私が本格的にしごいてあげるわ
あんた達の本当の狙いを確認したい
どうしちゃったんだよ、俺!
第25話 グリドン・ブラーボ 最強タッグ

次回、仮面ライダー鎧武
話して、私にも知る権利はあるはずだよ
舞さんを悲しませるあなたに、もうヒーローの資格なんてない!
レモンエナジーアームズ
まさか、このベルト…
何で戦ってんだよ?人類の未来が懸かってるんだぞ
第26話 バロンのゲネシス変身!

次回、仮面ライダー鎧武
どうして貴様が葛葉紘汰に牙を剥く!?
お前の才能が最後の希望だ
諦めんのは早い。まだ俺らは出会ったばかりだ
行け葛葉!お前は奴を追え!
第27話 真実を知る時

次回、仮面ライダー鎧武
アルフォンゾ…
貴様は敵だ
光実、お前が人類を救うんだ!
変身
何でだよ…?何で戦うんだよ…?
第28話 裏切りの斬月

次回、仮面ライダー鎧武
我らはフェムシンム
貴虎、やっぱりあんたなのか?
遂に会ったな、オーバーロード
葛葉紘汰…
俺だってここで倒れるわけにはいかない!
第29話 オーバーロードの王

次回、仮面ライダー鎧武
相反する二つの感情を持つ、伝説のヒーローだよ
僕は機械だ。君を破壊させてもらうよ
ジロー!
スイッチ、オン…
行くぞ!
第30話 赤と青のキカイダー

次回、仮面ライダー鎧武
全てを壊して滅ぼしてやる
お前ももっと強くなれ
面白いねお前
やっぱり持ってやがったか
戦えない人達を守るために!
第31話 禁断の果実のゆくえ

次回、仮面ライダー鎧武
まとめて引導を渡してやる
その時お前は、全ての世界を制するんだ
派手に動くな、円陣だ!
俺は先に進む。そう裕也に誓ったんだ!
第32話 最強の力!極アームズ!

次回、仮面ライダー鎧武
取り残された人を、安全な場所まで避難させる
お前が管理し、私が遊ぶ
あなたでは戒斗には勝てない
踊ればいい、それがお前の強さだろ?
こいつは偽者よ!
お前は何者だ!?
第33話 ビートライダーズ大集結!

次回、仮面ライダー鎧武
俺は、お前になら黄金の鍵っつーのを譲ってもいいと思ってる
お前達は全世界から見捨てられたんだよ
ははははは
ふざけんな!ぜってぇ助けねぇ!
第34話 王の力と王妃復活

次回、仮面ライダー鎧武
奴らに捕まった人達を助ける
ミッチも諦めないで、一緒に戦おうよ
誰も見捨てずに全ての人を救う、それがあなたの希望ですか?
光実!
第35話 ミッチの箱舟

次回、仮面ライダー鎧武
あいつはもう、オーバーロードの仲間だ
一番辛かったのはミッチのはずだ
兄さん、最後は僕のために犠牲になってよ
光実、お前はここで終わる
第36話 兄弟の決着!斬月VS斬月・真!

次回、仮面ライダー鎧武
葛葉紘汰との差は開くばかりだな
ようこそ、僕の世界へ
戒斗、助っ人になってやるぜ
憲剛さ~ん
盛り上がっていくぜ
お前の相手はこの俺だ!
第37話 バロン・サッカー対決 夏の陣!

次回、仮面ライダー鎧武
約束して、戦いが終わったら、紘汰が望む未来を教えて
その時には、ちゃんとみんな揃っていて
舞さん、迎えに来ました
いい加減に目を覚ませ!
消えな!
第38話 プロフェッサーの帰還

次回、仮面ライダー鎧武
彼らはこれで、私の提案に乗るしか無い
ここは私達が足止めするわ
葛葉、貴様は先に行け!
ミッチ、何をする気なの?
みんな、必ず助ける!
第39話 決死のタワー突入作戦!

次回、仮面ライダー鎧武
あいつはもう、力の片鱗を手に入れている
紘汰…、騙してたのね…
そしてお前のための世界が新しく始まる
俺のための世界…
第40話 オーバーロードへの目覚め

次回、仮面ライダー鎧武
かかってくるがよい
どうしよう、オーバーロードの多くは…
お前達は、黄金の果実に値しない
俺が、みんなを守るんだー!
第41話 激突!オーバーロードの王

次回、仮面ライダー鎧武
まずい、このままだと舞君の体がもたない
世界が終わるか、俺が終わるか、一体どっちが先だろうな
自分の命なんてあって惜しむものか!
そのロックシードはやばい!
第42話 光実!最後の変身!

次回、仮面ライダー鎧武
もうよせ!死ぬ気か!
この力があれば、本当に何でもできるの?
こうも馬鹿ばかりだと 世界が滅びるのも当然だな
これが、フレイルの力
馬鹿な…
第43話 バロン 究極の変身!

次回、仮面ライダー鎧武
ごめん紘汰、私には運命を変えられなかった…
戒斗は新しい世界の王となるのよ
俺はこの世界を破壊し、あいて(?)黄金の果実を手に入れる
戒斗は紘汰とは違う未来を見ている
第44話 二人の目指す未来は

次回、仮面ライダー鎧武
戒斗は俺が止める
戒斗!
お前を倒し、証明してみせる。本当の強さを!
葛葉ー!
戒斗ー!
第45話 運命の二人 最終バトル!

次回、仮面ライダー鎧武
全てを滅ぼす力に手が届く!貴様を超えた先に!
悲しみや絶望の他に、手に入れた物はなかったのか!?
甘ったれた事を言うな、お前達に未来は無いんだぞ
それでも、俺は…
第46話 運命の勝者

仮面ライダー鎧武、最終回
ここからは俺のステージだ!
何だ、あのアーマードライダーは?
もう紘汰さんはいない。だから僕達が、ヒーローにならなきゃいけないんだ!
俺達、いつまでも仲間だぜ
最終話 変身!そして未来へ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 佐野岳 フルーツ 平成仮面ライダー 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー 鎧武 特撮 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)