Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow

決して消える事がない水の語り道、楢崎町
ただいまお兄ちゃん、私帰ってきたよ
Giftギフト~ eternal rainbow
放送開始!

ギフト、一生に一度だけ、大切な人への贈り物
いつか春彦君に送ってあげたいな
だって、私、春彦君の事大好き
あれ?春彦君の家の前に誰か…
まさか莉子ちゃん?
次回、『帰ってきた妹』
ギフト、あなたは誰に贈りますか?

ようやく帰ってこられたこの町
昔と一緒でよかった
霧乃ちゃんも、お兄ちゃんも
ところが学校でいきなり注目の私
雑誌のグラビア?インタビュー?
初恋の相手なんて聞かれても…
次回、『初恋の人』
ギフト、あなたは誰に贈りますか?

突然ですが、楢崎町に夏がやってまいりました
これもギフトの力
いちいち驚く事もございません
海水浴というごくありふれた催し物をする事になった私達ですが、何やら天海さんと莉子さんが不穏な様子
どうなさったのでしょう?
次回、『すれ違う夏』
ギフト、あなたはどなたに贈られますか?

私にはやらなければならない事があるんです
あの日、一番大切な人と交わした約束
だから私は己を鍛え、磨き続けて、それだけでいいと思っていました
私に寄せられた思いにも気づかずに
次回、『閉ざされた場所で』
ギフト、あなたは誰に贈りますか?

巷では偽ギフトとやらを配る魔女っ子が噂になっているらしい
まったくけしからん
人の望みを叶えるのは、科学の力以外にはあり得んのだ
どうした天海?深峰さんが母親に見えるようになっただと?
えぇい、どうしてこの町ではそのように非科学的な事ばかり起こるのだ
次回、『面影』
ギフト、君は誰に贈るのかね?

私は聞かされたんだ、幸せは簡単に貰える物なんだって
私は思うんだ、幸せは簡単に貰える物なのかなって
ギフト、人を幸せにする力
ねぇ天海君、幸せって一体なんなのかな?
次回、『幸せの意味』
ギフト、あなたは誰に贈るの?

みなさん、修学旅行です
新たに見聞を広め、人生を豊かにする旅
すなわち無垢なる天使達との出会い
愛くるしい仕草、可憐な笑顔、神々しいまでの若さ
その全てをこの目に焼きつけねばなりません
これは崇高なる使命であり、人生最大の至福
おぉ神よ、私を導き給え
どこ、希望者は?
後で職員室に来なさい
次回、『思い出の時間』
ギフト、当然私は無垢なる天使達に

遠い日に交わした約束
一緒にまた虹を見にこようって
これからもずっと一緒にいようって
今、その願いが叶った
でも、霧乃の思いは叶えてあげられなかった
ごめんな…霧乃
次回、『つながる心、途切れた想い』
ギフト、君は誰に贈るの?

ギフト、人を幸せにしてくれる不思議な力
叶わなかった夢も、きっと叶えてくれる
ほんのささやかな夢だもの、許してくれるよね
これからの春彦君は莉子ちゃんにあげる
だからこれまでの春彦君は私にちょうだい
次回、『奪われた過去』
ギフト、私の思いを叶えて

何も思い出せない
凄く大切な日々も、とても大事な人も
みんな、手のひらからこぼれていってしまう
ギフトは、人を幸せにしてくれるはずだったのに
どこで何かが違っちゃたんだろう
次回、『Giftの秘密』
ギフト、それは遠い日の贈り物

この町から虹が消える
でも、俺はわかったんだ
人が人を思う限り、いつでも虹は架かる
何度だって
どこまでも虹を追いかけていこう
二人で一緒に
次回、『永遠の虹』
ギフト、全ての人に感謝を込めて
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 泰勇気 PlayStation2 Clear Mitha MOONSTONE Gift ギフト 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)