キャッツ♥アイ season2

父の絵を求めて、ある危険な男に接近する
この男は暴力団のボス
そして私達の動きを知った暴力団は、この絵を使って巧妙な取引を企む
次回、『ミッドナイトに濡れて舞う』

何?キャッツが子供達を誘拐した?
そんな馬鹿な、奴らはそんじょそこらの泥棒たぁ違うんだぞ
きっと裏があるはずだ
くそ、誰だこんな事企んだ奴は?
次回、『天使たちの身代金』

あ~、やべぇ事になったんだよね
だってだって、キャッツ姿の瞳お姉と俊ちゃんが鉢合わせだもん
こんな事夢であってほしい
そっか、夢!夢なんだ!
ボクちゃん達のトリックに期待しろ~
次回、『暗闇でどっきり』

キャッツアイの犯罪に業を煮やした本庁は、犯人逮捕に殺しも辞さないという特命課のエリート、氷室を派遣してきた
そして、私達に実に巧みな罠を仕掛けてきたのだった
次回、『狩人はバッヂをつけていた』

本当に困った事になったわ
いつの日かこういう日が来るとは思ってたんだけど、少し早過ぎる
そう、あの俊夫さんが私達と一緒に住む事になったの
そして色々な事件が起こってもう…
次回、『盗まれたアイ・ラブ・ユー』

弱った、弱ったねぇ
俊ちゃんがず~っと居候だなんて
ボクちゃん達仕事がやりづらくていけねぇ
そこでちょっと悪いけど追い出す事にしたんだ
そう、セクシーに迫ってね
うっふ~ん
次回、『おいしい生活』

とある財団から父の絵を盗む
これが真っ赤な偽物
私達もドジを踏んだものね
調査の結果、この会長さんが偽者とわかる
そこで目には目をと、素敵な罠を仕掛けたの
次回、『華麗なる罠』

もう、愛ったら
盗んだ宝石を俊夫さんのパトカーなんかに隠すから、暴走族相手に瞳が面倒な事件に巻き込まれるのよ
愛、反省しなさい
次回、『恋の狂走曲』

ある所から父の絵を盗んだ犯人が、犬鳴署に逮捕された
そこで私達は、この男から絵の行方を知ろうと留置場から逃亡させる
だがしたたかな男は中々口を割ろうとしない
そこで…
次回、『もっとも危険なゲーム』

突然パパの絵の先生が訪ねてくんだ
何でも今度ワインオークションの中にパパの描いたワインラベルがあるんだって
そこでボク達行動開始
でもさ、この話ちょっとうま過ぎると思わない?
次回、『プレゼントはパパのワイン』

この頃、とっても変な事が起こって困ってるの
私達のコレクションが誰かに盗まれるし、それに愛がおかしいの
夜毎ふらりと出かけたり、急に怒ったりして
ねぇ、何が…、何があったの、愛?
次回、『冬の夜はミステリー』

狙った絵がオーナーの娘みどりによって持ち去られた
彼女を追ってボクは暴走族に近づく
そこでやっとの事でみどりに会えた
が、悪徳探偵にこの絵を奪われてしまった
次回、『横浜ベイブルース』

宝石カット士になりすまして、ある組織に潜り込む
ここにパパのコレクションがあるはず
一方、俊達犬鳴警も彼らを追って捜査の輪を絞っていた
次回、『君に星の涙を』

遂に愛する瞳と結婚式を挙げる日が来た
この熱い胸のときめきを、俺ってなんて幸せもんなんだろう、へへへ…
ちぇっ、これが本当であればね
キャッツが教会のマリア像を盗むって言うんで、俺の立てた作戦なの
あ~、偽りでもいい、本ちゃんのつもりで頑張るぞ
次回、『偽りのウェディング・ベル』

君に一目惚れしてしまったようだと、熱い眼差しで画廊の社長に迫られちゃって
これもパパの絵を取り戻すため
でもちょっぴりこの彼、危険な匂いがするの
次回、『甘い誘いに気をつけて』

ちょっとドジっちゃって、盗んだ宝石が、米軍の水兵さんの恋人に渡っちゃったらしいの
それに彼女、武器強奪団に誘拐されて、水兵さんと彼女の行方を探す事になって…
次回、『さらば、冬のカモメ』

課長さんに好きな人ができたらしいの
捜査そっちのけで、素敵な方とデートらしいわ
浮気が本気にならないといいけど
でも困ったものね
次回、『課長のほれた女(ひと)』

今度の仕事はややこしくなりそうね
というのも、犬鳴署に入ったコンピューター警備体制を探らないと手が出せない
そのコードネームが、課長さんと浅谷さんと俊に分けられていて、そこで三人にマンツーマンで接近したんだけど…
次回、『犬鳴署三重奏』

キザで偉ぶって大丸金の実に鼻持ちならない奴が転校してきた
その名を文也
あのフミヤとは似ても似つかない
で、彼のバイオリン狙う事になった
が、そこには悲しい物語があったりして
次回、『転校生に胸さわぎ』

ある殺人事件が起こったの
それも、私達キャッツアイの犯罪のように巧妙に見せかけてるの
犯人を突き止めてみると、そこには正義を装った男の顔が
次回、『悪党どもに鎮魂歌(レクイエム)を』

ちょっと変装して俊を誘惑してみたの
すぐその気になって、別の私に好意を持ったみたい
もう、俊ったらやってられないわ
でも仕方ないかな、今度の仕事には是非犬鳴署に活躍してもらわないといけないし
次回、『幻の女を愛した俊夫』

泪姉がこれほど打ち込むなんて、う~、痛いほどわかるんだよね
才能ある青年画家が悪事に手を染めるなら、なんとかしてあげたいと思うじゃん
というわけで、ちょっぴり大人ムードのラブです
次回、『恋は突然に』

え~?キャッツアイになってくれですって?
何でも、ある囮捜査に私達の力がいるらしいの
俊のたっての頼み
やるっきゃないか
そこで、キャッツらしくする特訓が始まったの
次回、『エイプリルフールはお熱く』

犬鳴署交通課の可愛い婦警・美由紀さんが、俊夫さんにかなり熱くなってるみたい
そんな姿に瞳ったらちょっぴり焼きもち焼いたりして
うふふ、ちょっと面白くなりそう
次回、『気まぐれスクランブル』

でっかい宝石を、でっかい船から盗んだんだけど、俊の追跡がしつこいの
困ったボクちゃんは我が母校に逃げ込み、そのでっかいブツをボールに隠し、やっとピンチを脱した
ところがそのボール、何と犬鳴署対町内会のアメフト試合に使われてしまったのだ
どうする?
次回、『恋のハーフタイム』

何でこうなるの?
俺がさ、交番勤務、あさったにがミニパトの婦警に
そしてあの課長が、な、なんと配車係とは
いくらキャッツ逮捕ができないとはいえ、ひでぇ配置転換
くそ!今度こそキャッツを捕まえて戻るぞ~!
次回、『泣くな犬鳴トリオ』

俊ったらよりによって私に子守りをさせるなんて
おまけでてんてこ舞い
こんな時に限って仕事がねぇ…
でも赤ちゃんって可愛い物よ
子連れキャッツとシャレますか
次回、『サヨナラボクのママ達』

日本の心を求めてフルムーンなんて素敵
この老人カップルこそ、今回のターゲットなんだ
だがね、狙っている奴がいる
くそ、先手を打って誘拐されちゃった
なんとかしなくっちゃ、ねぇ?
次回、『フルムーンに乾杯』

各界の名士が集うパーティーが飛行船で催される事になったの
密かに忍び込んだ私達の前に、俊夫さんが
でも瞳の変装に全く気づかず、楽しくダンスを始めたの
本当はこの時間が大事なのに
次回、『ダンスは星空で』

泪姉や瞳お姉に負けらんないぞ
なんてったってレオタードコンテストだもんね
が、意外な強敵が出現、あさったにさんだ
やるっきゃないね
それにさ、パパのコレクションが懸かってるからね
次回、『素晴らしきレオタード』

ある男が、刑期を終えて出所する
かつてパパのコレクションを盗み、どこかに隠したはず
秘密を知るために彼に近づく
そしてその場所とは、意外にも犬鳴署の中だった
さて…
次回、『瞳にくびったけ』

くは~!瞳お姉の男装っていっかしてる~
ちょっとしたタカラジェンヌ
だが、下調べで二人の女、それも浅谷とつっぱり女学生に惚れられたって言うじゃん
もうこんがらがってきて、変なの
次回、『キャッツにハートブレイク』

かつて、何者かに盗まれた父の純金の食器を求めて、サイパンへ飛んだ
そこで待ち受けていた物は、青い海ではなく、不気味な黒い罠だった
次回、『南十字星に愛をこめて』

遂にキャッツアイの正体が明かされるってさ
それもだ、派手にテレビのワイドショーで暴露するって言うじゃん
面白そう
ボクちゃん達の正体、見てやろうじゃん
ちゃ~んと手は打ってあるんだから…ってか?
次回、『君の素顔はシルエット』

今度キャッツの狙った美術館には、ま、大変な仕掛けがしてある
何でもこの館長さん、泥棒逮捕が趣味っていうから始末が悪いぜ
でもちょっと汚ねぇけど利用させてもらいまひょう
キャッツもこれでおしまいよ
次回、『盗みのチャンスは一度だけ』

全く愛ったらもうろくな事考えないんだから
だって私と俊に、泥棒と刑事の役で舞台に立てって言うの
何でもね、演劇部に書いた台本が通ったらしいの
困ったもんだわ
でも、ちょっぴり面白そうじゃない
次回、『愛のカーテンコール』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キャッツアイ Cat'sEye キャッツ♥アイ 北条司 少年ジャンプ 戸田恵子 安原義人 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)