ガンダムビルドファイターズトライ

またバトル部に嫌がらせ!?
そんなの俺のガンプラでとっちめてやります!
次回、『結成!トライ・ファイターズ』
その壁、俺の拳で打ち砕く!

トライファイターズ、初の練習試合!
相手は女子校ですか?
次回、『その名はギャン子」』
ギャン子なのに、ギャンを使わない…?

セカイ君、一緒にガンプラの楽園に行こう
ガンプラの楽園?
もう、凄いんだから
次回、『Gミューズ』
そこには、波乱と出会いが待っている

遂に始まった選手権地区予選
僕達のガンプラ魂を、見せつけてやる
次回、『憧れと挑戦を胸に』
俺達はチャレンジャーだ!

次の相手は優勝経験もある強豪よ
彼らは周りからこう呼ばれている
次回、『戦場の支配者』
どんな罠があろうと
俺達は負けない!

戦う理由は誰だってある
僕達にも
そして相手にも
次回、『素組みのシモン』
でも、この戦いは苦いよ

準決勝、ギャン子達の相手は…
チームGマスター。はっきり言って勝ち目は…
次回、『この盾に誓って』
勝てよ、ギャン子

遂に始まった決勝戦
ギャン子の仇を討って、行くぜ全国大会!
次回、『決戦のソロモン』
次元覇王流が通じない…?

ミライさんがガンプラバトルをやる?
このコウサカ・ユウマがお手伝いします
次回、『ガン☆コレ』
ビーチで水着で大レース

全国大会前の強化合宿
ラルさんが連れて行ってくれた施設は…
次回、『ニールセン・ラボ』
そこには、幾つもの運命の出会いが…

存在を否定され
自分の弱さを思い知る
次回、『未来へ羽ばたくために』
それでも、前に向かって進むんだ!

各チーム代表のバトルロワイヤル
セカイ君とビルドバーニングが、遂に覚醒する
次回、『ビヨンド・ザ・ナックル』
その向こう側に拳を伸ばせ!

合宿で学んだ事を活かし、全国で勝つためにも
新しいガンプラを作らなくては
次回、『好敵手たち』
まだ見ぬライバルが続々と

遂に全国大会が
生まれ変わった私達を
ライバル達に見せつけてやる!
次回、『新生!トライ・ファイターズ』
これが俺達の力だ!

サカイ・ミナトのガンプラ
そしてキジマ・シアのガンプラが、遂にベールを脱ぐ
次回、『華麗なるシア』
圧倒的じゃないか

二回戦、統立学園の周到な戦術に
私達は分断されて…
次回、『亡霊城の罠』
僕はお化けが嫌いです

SDガンダムが合体してドラゴンに!?
吸われた粒子を利用されて…!
次回、『スナイバル・ドラゴ・ギラ』
それでも、ウイニングロードはある!

準々決勝で戦うチームの中に
セカイと同じ拳法を使う男が
次回、『運命の再会』
何故だ…、何故なんだジュン兄!?

セカイ、決着をつけろ!
セカイ君、全てを託すわ
次回、『折れない心』
見せてやる、次元覇王流の極意を!

準決勝第一試合
ガンプラ学園と
ヨーロッパチャンピオンとの死闘が始まる
次回、『蒼き翼』
ガンプラ学園が、負ける…?

自分らしくある事
ガンプラを好きでいる事
次回、『心のままに』
そんな単純な事を、僕達はすぐに忘れてしまうんだ

ガンプラ学園に勝つために
やるべき事は全てやります
次回、『ビルド・ファイター』
決勝戦の、朝が訪れる

もう何も言う事はないわ
全力で戦い、勝利を目指す
次回、『ファイナル・バースト』
燃え上がれガンプラ!

ビルダーズコンテストメイジン杯
そこに現われた、新しいガンプラは…!
最終回、『僕たちのガンプラ』
さよならなんて言わないぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガンダムビルドファイターズ ガンダム ガンプラ 機動戦士ガンダム キャロライン ビルドファイターズ 静岡 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)