アブソリュート・デュオ

ユリエのYAってどういう意味だ?
はいやYES、肯定の意味です
ヤア!
YAです
や~
YAです
やあ?
次回、『絆双刀 (デュオ)』
YA、深いな

デュオが決まるやいなや、早速の模擬戦か
う…、大丈夫かな?
誰が相手であろうと、私とみやびの敵ではないさ
次回、『復讐者 (アベンジャー)』
でも、何だか胸騒ぎがする

ユリエちゃん、イギリスから転入生が来るって話聞いた?
ナン、それどころではありませんので
どうかしたの?
明日は透流とショッピングです
えっ?
次回、『特別 (エクせプション)』
それってデート!?

初めまして、リーリス・ブリストルよ
もっと可愛くだ
リーリスです
あれ、何やってるの?
さぁ?
次回、『位階昇華 (レベルアップ)』
もっとあざとく
リーリスです~ん。…って、何やらすのよ?

ライフルのブレイズ…。俺と同じ唯一無二のアンリヴァルドか。油断はできないぞ
YA、わかっています。必ず倒します
ユリエ?
次回、『生存闘争 (サバイヴ)』
透流の背中は私が守ります

透流のデュオだけど、私はまだ諦めてないわよ
ない、透流のデュオは…
では、私も諦めないぞ
え?
じゃ、じゃあ私も諦めない
え?
次回、『銀色の髪、黄金色の髪 (シルバーブロンド、イエロートパーズ)』
ふっ、僕も諦めないからな
え!?

夏だ!
いぇ~い!
水着だ!
いぇ~い!
温泉だー!
いぇ~い!
次回、『品評会 (セレクション)』
ポロリもあるよ~

サバイヴの時に割り込んできた連中が、まさかまた来るとはな
巴、以前より手強いようです
それはこちらも同じ事。行くぞ!
次回、『神滅部隊 (リベールス)』
みやび、無事でいてくれ

俺は何も知らなかった
この学園が作られた意味も、この学園が作り出そうとしている物も、何もかも
次回、『七芒夜会 (レインカンファレンス)』
これがこの世界の現実よ

強くなりたかった
みんなに追いつけるように
あの人の前に立てるように
自分に素直になれるように
次回、『殺破遊戯 (キリング・ゲーム)』
見て、透流君

何故俺のブレイズが、魂の力が盾となったのか
その答えがやっとわかった
ユリエ、お前のおかげだ
最終回、『絶対双刀 (アブソリュート・デュオ)』
牙を立て!イージス・ディザイアー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 山崎はるか 松岡禎丞 成家慎一郎 柊★たくみ アブソリュート・デュオ アブソリュートデュオ ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)