ガンダム Gのレコンギスタ

世の中って、こちらの都合や好きで動くなんて事は一切ない
空からの攻撃、これ空襲っていう
それはあるし、捕虜のお姉さんには泣きつかれるし、キャピタル・ガードの実力がなければ、僕は死んでいたと思う
次回、GのレコンギスタG-セルフ起動!』
待ち遠しくても、待て!

女海賊に一目惚れをしたからではない
調査部の大佐に呼び出されたから出かけたんだ
そういう朝に女海賊を救出するための攻撃があれば、僕はG-セルフで出撃…できなかった
アイーダさんに操縦されてしまったからだ
次回、Gのレコンギスタ『モンテーロの圧力』
待ち遠しくても、待て!

アイーダさんの気持ちが複雑なのはわかるけど、こちらだって複雑
敵の軍艦でG-セルフを動かしてみせろって言われるし、偉そうな中尉さんと一緒にキャピタル・アーミィとは戦わされるし、信じられません
次回、Gのレコンギスタ『カットシー乱舞』
見たくなくても、見る!

アイーダさんに大変な借りのある僕は、メガファウナを守らければならなくなった
なのにコックピットとG-セルフは別々になっていて、戦いようがない
けどやってしまった
次回、Gのレコンギスタ『敵はキャピタルアーミィ』
見たくなったでしょ?

ノレドとメガファウナを逃げ出す予定だった
けど上から下から襲ってきたキャピタル・アーミィは、G-セルフを敵だと信じているから、その誤解を解く暇もなく、僕は人生最大のミステイクをやってしまった
次回、Gのレコンギスタ『強敵、デレンセン!』
スリリング過ぎるから見なくていい

天才クリムにそそのかされて、ラライヤがG-セルフを操縦する
そんな時、変形モビルスーツ部隊が襲ってくるのだから、僕がG-セルフに乗り込んでいった
けど、それで勝てるわけじゃない
次回、Gのレコンギスタ『マスク部隊の強襲』
どうなるか見たいでしょ

宇宙からの脅威があるなんて言う前に、変形モビルスーツを繰り出す部隊の攻撃に苦しめられて、これをやっつけるためにピンクのバックアップを背負って戦えって、アイーダのお父さんが言う
母さん、助けてよ
次回、Gのレコンギスタ『父と母とマスクと』
歩きながら見るなよ

メガファウナでビクローバーに戻るには、キャピタル・アーミィの攻撃は避けるように接近した
なのにマスク部隊は襲ってくる
余計な事をするから、マスクだって余計な危機に陥って、こちらも余計な事をさせられて、挙句の果てに…
次回、Gのレコンギスタ『メガファウナ南へ』
見なけりゃ人生暗いぞ

キャピタル・アーミィに狙われたら、アイーダさんが頑張ったくらいではメガファウナは逃げきれるわけがない
それができたのは、G-セルフの高トルクパックの性能のおかげではなく、僕のアイディアがあったからだ
次回、Gのレコンギスタ『テリトリィ脱出』
僕の天才ぶりを見せつけてやる

世の中どうなっていくのか、メガファウナに乗っていたらわかるわけがない
衛星軌道上にまで上がった僕は、お人形さんみたいなモビルスーツに襲われ、肉弾戦までやる事になって、死にそうになった
あのマスク男は異常だ
次回、Gのレコンギスタ『突入!宇宙戦争』
足の下は地球なんだぞ

ハッパさんは頑張ってG-セルフの武装を強化してくれる
アイーダさんは煽ててくれるから、僕はそれを使ってみせる
その結果が縛られてザンクト・ポルトに上がる事になって、聖堂で見た物は、母と法王とそして…
次回、Gのレコンギスタ『キャピタル・タワー占拠』
見えない敵は怖い

新たなる敵の出現に驚かされたのに、もっと驚いたのは、マスク部隊とクリム部隊と僕達が共同戦線を張ってしまった事だ
挙句に一つのエレベーターにクリム大尉とマスクが一緒になれば、お姉さん達の香りに圧倒されてしまう
それはしまった事だった
次回、Gのレコンギスタ『月から来たもの』
見なければ何もわからない

折角出会ったマニィはガランデンに帰ると言い、クリムとマスクはザンクト・ポルトを盾にしたモビルスーツ戦をやるのだから、僕はキレた
ラライヤさんは元気になった
そして戦いのついでのように、アイーダさんは月へ行くと言って、僕を煽てる
次回、Gのレコンギスタ『宇宙、モビルスーツ戦』
現実を直視しなさいよ

メガファウナは月の裏側に向かった
トワサンガの軍艦はこれをさせたくないから追撃部隊を出してくる
ならば防戦をする
行くためにはしょうがないでしょ
というおかげで、メガファウナは遂にラライヤの生まれ故郷に上陸した
次回、Gのレコンギスタ『飛べ!トワサンガへ』
宇宙に提灯が浮いていた

モロイの町の郊外で出会ったレジスタンスの案内で、彼らのリーダー格という人に紹介された
それで僕とアイーダさんが何故G-セルフが操縦できるかという謎が解けた
おかげで僕は、アイーダさんを姉さんと呼ばなければならなくなった
次回、Gのレコンギスタ『ベリルの戦争』
理不尽というのはこういう事だ

ラライヤさんは操縦を覚えたネオドゥを使う事になり、マスク部隊もバララさんに新型マシンを使わせる事で、戦う事になった
が、その後、敵味方のマシンは総出で、月の裏側の宇宙のゴミ掃除をする事になってしまった
次回、Gのレコンギスタ『アイーダの決断』
話、わかりたければ見るしかないでしょ

何でメガファウナにマスクが乗り込んできたり、よその人がデッキの上でモビルスーツ戦をやったりするんだ
おかげで僕はトワサンガの変なマシンと戦い、挙句の果てに軍艦に追いかけられて、クレッセント・シップに突進する事になる
それが旅立ちだなんて、何ぃ!?
次回、Gのレコンギスタ『三日月に乗れ』
息を詰めて見るんじゃないよ

ビーナス・グロゥブへ行く宇宙船に乗り込めば、マラソンはやる、メカの点検整備、メガファウナの修理と超多忙
なのにわけのわからない一団が乗り込んできて、「動くな!」と言うんだから楽になる
僕なんか眠らされちゃったんだから
次回、Gのレコンギスタ『ビーナス・グロゥブの一団』
見たって言いふらしてくれ

巨大バッテリーの玉やフレームのある宇宙で戦える僕は、天才かもしれない
次回、Gのレコンギスタ『フレームのある宇宙』
バッテリーフルチャージ!

宇宙にも海があった
G-セルフも敵も、この海水地獄から脱出できるのか?
次回、Gのレコンギスタ『海の重さ』
君のバッテリー、フルチャージ!

地球に戻る事になったのは、ジット団がフルムーン・シップを持ち出したからだ
次回、Gのレコンギスタ『地球圏再会』
バッテリーはフル!

ビームカーテンを広げるモビルスーツと激突して、宇宙で人の声を聞いてぞっとした
次回、Gのレコンギスタ『ニュータイプの音』
バッテリーチャージ!

バララ・ペオールのピラミッドモビルスーツを、G-セルフは落とせるのか?
次回、Gのレコンギスタ『宇宙のカレイドスコープ』
バッテリーフルチャージ!

お父さんに静止された姉さんを慰める間もなく、大気圏突入をする事になる
次回、Gのレコンギスタ『死線を越えて』
バッテリーは切れない

武器を持つパイロットは、地球に帰っても戦う衝動は激しかった
それは…
次回、Gのレコンギスタ『大地に立つ』
見てくれる君に感謝
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 始まりのG 石井マーク G-セルフ モビルスーツ 富野由悠季 ガンダム Gのレコンギスタ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)