暁のヨナ

そう、愛しいあなたの瞳に、私はどう映っていたの?
次回、暁のヨナ、第二話『ちぎれた絆』

姫さん、あんたが生きるために俺を使え
俺はそのためにここにいる
次回、暁のヨナ、第三話『遠い空』

追手から逃れ、私達が辿り着いた場所
そこは温かい笑顔に溢れていた
次回、暁のヨナ、第四話『風の部族』

私は、何のために風牙の都を出たの?
ただハクに守られて生きるため?
次回、暁のヨナ、第五話『咆哮』

次回、暁のヨナ、第六話『紅い髪』

あなたが生きるという事は、この国を揺るがす嵐を起こすという事
次回、暁のヨナ、第七話『天命』

イクス、俺にとってあんたの言葉は絶対なんだ
次回、暁のヨナ、第八話『選んだ扉』

父上、奪わなければ、私は今生きてゆけません
次回、暁のヨナ、第九話『ふるえる覚悟』

私は、古より受け継がれし竜の血を引く者
お待ちしておりました、我が主よ
次回、暁のヨナ、第十話『待望』

不用意に触れぬ方がよいぞ
この力、私でさえ抑えが効かぬ
次回、暁のヨナ、第十一話『龍の爪』

闇の中で触れたその手は、とても優しくて、温かかった
次回、暁のヨナ、第十二話『目隠しの龍』

何故俺はこんなにも、この少女に会いたかったと思うのだろう
次回、暁のヨナ、第十三話『反響する恐怖』

本当はもうわかっていたんだ
彼女を初めて見た、あの時から
次回、暁のヨナ、第十四話『光』

あのぉグンテ将軍、長旅で喉が渇きました
お茶を一杯、いただけませんか?
次回、暁のヨナ、第十五話『新たな地へ』

ここが戦場ならば、あなたは確実に死にます
さて、どうしますか?
次回、暁のヨナ、第十六話『戦ごっこ』

逃げ切ってみせるさ、定めから
イル王が現われたって、僕は蹴り飛ばしてみせるよ
次回、暁のヨナ、第十七話『阿波の海賊』

何の疑問もなく、ただ言われるがまま主を守るとか言ってるのなら、それは悲願じゃなくて、悲劇だね
次回、暁のヨナ、第十八話『縁』

足よ、動け
少しずつでも、一歩ずつでも…
この恐怖に打ち勝てば、きっと…
次回、暁のヨナ、第十九話『千樹草の試し』

大丈夫だよ、俺が行くからには、絶対にヨナは死なせない
次回、暁のヨナ、第ニ十話『勇気の連鎖』

確かに私は、何の力もありません
でもどうか、戦わせて下さい
一人の人間として
次回、暁のヨナ、第ニ十一話『火花』

父上、少しは私、強くなれましたか?
次回、暁のヨナ、第ニ十ニ話『歴史は夜作られる』

今はまだ、死ぬわけにはいかないんです
私には、やるべき事があるから
次回、暁のヨナ、第ニ十三話『誓いの朝』

ごめんね、ハク
雨が上がったら、私はまた、剣を取るわ
次回、暁のヨナ、第ニ十四話『これから』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 千葉繁 前野智昭 斎藤千和 ヨナ 花とゆめ 草凪みずほ 暁のヨナ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)