仮面ライダースーパー1

変身できない、変身できない
一也は少林拳の秘法に、変身法を求めた
死の百人組手
早く、早く来てくれスーパー1
次回、『闘いの時来たり! 技は赤心少林拳』に、ご期待下さい

小鳥のような早技の拳法少女さゆりが襲われた
これを救った一家は、ドグマの黄金郷計画を知った
金、金、莫大な埋蔵金の伝説
怪人エレキバスの張り巡らす、ドグマの結界鈴鳴りの陣
次回、『行け! 地の果て ドグマの黄金郷』に、ご期待下さい

日本から石油を奪え
ドグマの魔手は、石油王国の皇太子イスマエルを狙った
親友イスマエルの危機、日本の危機
スーパー1沖一也は、単身ドグマの要塞に潜入した
迫る怪人カマキリガンの罠
次回、『走れ一也! ドグマ死の結婚行進曲』に、ご期待下さい

モトクロス大会に出場した沖一也を襲う黒のマシン集団
世界の秘宝を狙うドグマは、健気な忍法兄弟をいたぶる
ジャンプ、スピン
マシンの名手カメレキングとの死のオートレース
次回、『跳べ一也! 悪魔のマシーンレース』に、ご期待下さい

次々と空に消える若者達
ドグマの美しい村の計画を探る一也とハルミは、変装して自ら罠にかかる
空中を歩く怪人スパイダーババンの魔手は迫る
次回、『助けて― くもの巣館の恋人たち』に、ご期待下さい

ドグマは少年の頭脳を組み入れた世界一のコンピューターを作ろうとしていた
捕らえられ、機械に食い込まれる健一少年
スイッチが入ればおしまいだ
ボクシング怪人アリギサンダーの強烈パンチ対ライダー少林拳
次回、『ドグマ式生きているコンピューター』に、ご期待下さい

ドグマ裁判所の出頭命令
何も悪い事などしていない人々が、突如連れ込まれたドグマ裁判
判決はなんと、家族全員火あぶりの死刑
救助に向かった仮面ライダーに、蛇怪人スネークコブランの罠
次回、『闘え一也! 死のドグマ裁判』に、ご期待下さい

売り物のカニが大量に奪われた
事件を追ったスーパー1は、怪人製造工場から脱走した怪人ガニガンニーを発見した
ガニガンニーの冷凍泡に、さしものスーパー1も苦戦する
次回、『見たぞ!! ドグマ怪人製造工場の秘密』に、ご期待下さい

サンタクロースのくれたテニスボール
このプレゼントを手にした人は大変な事になる
さすがの一也も大ピンチ
必死の火渡り特訓
この大敵、バクロンガーを倒す事ができるか
次回、『危うし! 悪魔のクリスマスプレゼント』に、ご期待下さい

三十時間、たった三十時間で人類は滅亡だ
ドグマの人工細胞X9が盗まれた
一也はドグマに協力するが、しかしその行く手にどのような罠が?
次回、『SOS! 一也よ、ドグマに協力せよ!!』に、ご期待下さい

拳竜拳の名手大石とは何者か?
一也は勝てるか?
寄生怪人ギョストマとは何か?
倒したはずの怪人
どうしたのだ?心の乱れに一也の隙ができた
次回、『強敵あらわる! 赤心少林拳敗れたり』に、ご期待下さい

今日は拳法の呼吸法を教えよう
お腹に力を入れて、息を吸って、止めて、ゆっくり吐く
これをやると、体にとてもいいんだ
みんなでやろう
次回、『見つけたり! 必殺"梅花"の技』に、ご期待下さい

今日は拳法の呼吸法をやろう
お腹に力を入れて、息を吸って、止めて、ゆっくり吐く
これをやると、体にとてもいいんだ
みんなでやろう
次回、『ドグマ全滅? 悪魔博士の笑いガス』
ご期待下さい

やぁみんな、呼吸法ををやろう
お腹に力を入れて、息を吸って、止めて、ゆっくり吐く
これをやると、体にとてもいいんだ
みんなでやろうぜ
次回、『天才怪人対ライダーの知恵くらべ』
お楽しみに

やぁ、お腹に力が入るようになったかい?
今日も元気でやろう
お腹に力を入れて、息を吸って、止めて、ゆっくり吐く
友達にも教えてやれよな
次回、『助けて! 一ツ目怪人が襲ってくるよ』
ご期待下さい

やぁ、今日も元気でやろう
お腹に力を入れて、息を吸って、止めて、ゆっくり吐く
テストの前なんかにやると、落ち着くぞ
次回、『一也の血が欲しい! 不思議な剣が呼ぶ』
ご期待下さい

さぁ、元気で行こう
全身に力を入れて、腹の底まで息を吸って、ゆっくり全部吐き出す
これをやると、頭もすっきりするんだ
次回、『ファイブ・ハンド チェンジ不能!!』
ご期待下さい

元気で行こう
全身に力を入れて、腹の底まで息を吸って、ゆっくり全部吐き出す
これをやれば、力がつくんだ
次回、『悪魔の学習塾!! 恐怖のラジカセ怪人』
お楽しみに

電話が襲ってくる
公衆電話、赤電話
君の家にもある電話が突然襲ってくる
不思議な電話怪人ツタデンマの電話センター占領作戦
助けてスーパー1、早く来て
次回、『君の家に! ドグマの電話が今夜鳴る』
お楽しみに

ハルミと良を人質にした怪人バチンガルが、忍者屋敷蜂の巣城にスーパー1を誘い込んだ
ハルミ達を救うために、ファイブ・ハンドを奪われたスーパー1は、奇っ怪な罠の数々を突破できるか
次回、『緊急指令! ファイブ・ハンドを奪え!!』
お楽しみに

ドグマの総司令官メガール将軍が、スーパー1に決戦を挑んだ
どのような恐ろしい罠が待っているのか?
奇っ怪な怪人墓場
メガール将軍の正体は何か?
次回、『怪人墓場の決闘! メガール将軍の最期』
お楽しみに

スーパー1にも倒せぬカイザーグロウとは何者か?
遂にドグマ帝国の最後が来た
大首領テラーマクロの正体は?
そして、不気味に現れるジンドグマとは何か?
次回、『不死身の帝王テラーマクロの正体は?』
お楽しみに

強敵テラーマクロは倒れ、脅威のドグマは壊滅した
しかし、その背後から現れたジンドグマとは一体何か?
魔女参謀、鬼火指令、幽霊博士、妖怪王女、そして悪魔元帥の陰謀が迫る
次回、『レッツゴー!! ジュニア・ライダー隊』
お楽しみに

金属なら何でも吸い寄せる磁石怪人が現れた
自転車もオートトバイも吸い寄せ、破壊する
そして空飛ぶジェット機が狙われる
頑張れ、ジュニアライダー隊
次回、『飛行機も吸いよせる!! 強力磁石怪人』
お楽しみに

時計の音が聞こえるかい?
火を吹き爆発するドグマ時計だ
時計怪人・火焔ウォッチは、幽霊博士の秘密作戦を進める
気をつけろ、君の家にもドグマ時計があるかもしれない
次回、『時計にご用心? ジンドグマの罠!!』
お楽しみに

チャイルドXは子供の味方
Xメガネをかけると、子供が大人に反抗する
何でも好きな事をやれ、嫌いな事はするな
チャイルドXとは何者か?
眼鏡怪人グラサンキッドは何を狙う?
次回、『子供の味方! チャイルドXの正体は?』
お楽しみに

魔女参謀の殺人研究所計画
世界的博士が次々とさらわれた
人も物体もそのカメラで写し、テープの中に閉じ込めてしまうビデオ怪人の仕業なのだ
次回、『人間を写しとる怪奇ビデオ怪人!』
お楽しみに

妖怪王女の雨傘大作戦
雨を降らせる雨男は、人間をコントロールする雨傘を人々に持たせる陰謀だ
破壊兵器の雨傘
みんなが危ない
早く来てスーパー1
次回、『雨あめ降れふれ! 怪奇傘男!!』
お楽しみに

ローラスケートを楽しむ人々が狙われた
走り出したら止まらない恐怖のローラスケート
鬼火指令のスピード部隊計画は進む
猛速怪人マッハローラーのスピードに、スーパー1は勝てるか
次回、『悪の超特急! ローラースケート怪人』
お楽しみに

お化粧に使うヘアスプレーが人を襲う
妖怪王女の怪作戦
ライダー隊のシゲルも、スプレー缶に吸い込まれてしまう
怪人スプレーダーの吸い込み作戦に、スーパー1はどう戦うか?
次回、『人間を吸いこむ! スプレー怪人の恐怖』
お楽しみに

人間を釣る釣り竿怪人ツリボット
ジュニアライダー隊の慎一少年が釣られた
慎一のパパ、古賀長官危うし
意地悪魔女参謀の魔手が迫る
次回、『ライダーを餌にしろ! 釣り竿怪人出現』
お楽しみに

突如狂い出すラジコン飛行機やラジコン自動車
人々を襲うラジコン模型
幽霊博士のラジコン毒ガス作戦
電波を操る怪人ラジゴーンはどこだ?
次回、『みんなで闘おう! 恐怖のラジコン怪人』
お楽しみに

キラキラ回る赤いパトランプ
これがある所に事故が起こる
マサルが拾ったパトランプは、妖怪王女の怪人だった
危ないぞ、ジュニアライダー隊!
次回、『マサルがひろった魔法の赤ランプ』
お楽しみに

椅子に気をつけろ!
椅子が怪人になって襲ってくる
電気椅子怪人イスギロチンの悪巧みに、スーパー1は勝てるだろうか
次回、『怪奇イス人間! 処刑の部屋!』
お楽しみに

怪しいピエロがやって来る
工作のハサミ、お裁縫のハサミ、床屋さんのハサミ
ハサミがひとりでに動き出して人間を襲う
怪人ハサミンブラッドは何でも切る
次回、『ハサミ怪人のチョキンチョキン作戦!!』
お楽しみに

コマの怪人コマサンダーが、房総海岸の一角を占領した
沖を通る船を全てコマ魚雷で沈めるというのだ
これを発見した現地の隊員が捕らえられた
助けて!スーパー1!
次回、『巨腕コマ怪人! 灯台の死闘!!』
お楽しみに

冷蔵庫が怖い
冷蔵庫に吸い込まれた少年達が見た物は、不思議で怖いジンドグマの世界だった
どうやって脱出するか?
スーパー1対怪人コゴエンベエの死闘
次回、『危い! 冷蔵庫怪人の中に入るな!!』
お楽しみに

アメリカ少年テリー君のお父さんが危ない
火を吹くライター怪人の魔手が伸びる
熱い、熱い
さすがのスーパー1も苦戦だ
鬼火指令の火事火作戦
次回、『強力ライター怪人の弱点はどこだ!!』
お楽しみに

石けんに気をつけろ
人間を溶かすドグマ石けん
どうしよう、マサルも溶かされた
石けん怪人シャボンヌルンにはスーパー1のキックも効かない
次回、『あっ人間が溶ける! 石けん怪人出現』
お楽しみに

遠足で動物公園にやって来たライダー隊を捕らえたのは、魔女参謀の強力怪人キーマンジョーの罠だった
絶体絶命、水中の檻から脱出できるか?
次回、『動物園の一也・水中檻から脱出不能?』
お楽しみに

ライダー隊が手に入れた一通の手紙
それは、ジンドグマ仮装パーティーの招待状だった
このチャンスに、仮装で乗り込むスーパー1
悪魔元帥対スーパー1の対決なるか?
次回、『悪魔元帥の大仮装パーティ』
お楽しみに

世界を凍らせてしまう魔女参謀の世界氷詰め作戦
氷点下250度の、新発明窒素コールダー液が狙われた
スーパー1も凍る
恐怖の扇風機怪人の魔手は迫る
次回、『世界が凍る!? 扇風機怪人の威力』
お楽しみに

水素爆弾より強力な新爆薬Xベータが狙われた
子供と一緒に捕らえられたチョロが、その役に当てられる
ハシゴが伸びる、ハシゴが迫る
ハシゴ怪人のハシゴ攻め
スーパー1、頑張れ!
次回、『ニョキ・ニョキのびるハシゴ怪人の魔手』
お楽しみに

次回は諸君のアイディアから生まれた最優秀怪人・ショオカキングの登場だ
何でも溶かす消化液
強力マグナムガン
その上とても悪賢くて、さすがのスーパー1も危ない
次回、『君の考えた最優秀怪人ショオカキング』
お楽しみに

ミチルが拾ったフランス人形
それが大変な事になる
決戦を焦る悪魔元帥の怒り
スーパー1を倒せ
鬼火指令の変身
妖怪王女の正体は?
次回、『悪魔元帥怒る! 変身せよ鬼火! 王女!!』
お楽しみに

空から砂金が降ってくる
浴びれば全身黄金になって死ぬ
スーパーマシンの体当たりも効かぬゴールドゴースト
決戦の時は迫る
幽霊博士の正体は?
次回、『黄金の雨! 幽霊博士最後のワナ!!』
お楽しみに

宇宙から地球を狙うジンドグマ
宇宙船ジュピター号を巡ってスーパー1対ジンドグマ、決戦の時は来た
魔女参謀の正体は?
悪魔元帥とは何者なのか?
次回、『地球よさらば! 一也宇宙への旅立ち!!』
お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 高杉俊价 特撮 東映 仮面ライダースーパー1 仮面ライダー スーパー1 石ノ森章太郎 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)