神様はじめました◎

全国の神々が集まるという神議り
式神の護君と新技を会得し、いざ出雲へ…って、何この怖い神々?
そしてこの男一体何者?
次回、『神様、出雲へいく』
前途多難の予感、ウキッ!

やって来ました神議り
周りはみんな神、神、神、神?
主催はどど~んと大国主
一方留守番の巴衛は学校へ
あらら、機嫌悪~
次回、『神様、黄泉におちる』
スリップトゥハーンド

イザナミの神殿に招かれた奈々生と霧仁
しかし、霧仁が捕らわれの身に
え?霧仁ってそうだったの?
追われる奈々生達は、無事脱出する事ができるのか?
次回、『神様、黄泉をかける』
向かい風マ~ックス

黄泉から戻った奈々生
妖怪に戻った巴衛
あぁ、二人の間には見えない壁が立ちはだかる
それが二人を分かつとも、この気持ちだけは止められぬ
次回、『神様、二度目の告白をする』
何度だって言っちゃうんだから

神議りを終え、巴衛への恋に悩む奈々生
そんな奈々生は皇女に誘われて、女の子同士きゃぴきゃぴうふふ~
むぎゅっと踏んづけちゃったこの子
次回、『神様、小天狗にあう』
翼ハズハザード~

蔵馬が僧正坊の息子だったとは
故郷の非常事態に急遽帰省する事になった蔵馬
奈々生と巴衛も一緒にいざ鞍馬山へ
だが道中怪しい霧に包まれる?
次回、『神様、鞍馬山へいく』
こっち来いよ、噛まねぇよ

あ~れ~!
なんて乱暴な男なの
この二郎の目をかいくぐって僧正坊に会う事ができるのか?
奈々生の作戦で本当に大丈夫?
って、巴衛さん、どどど、どうしちゃったの!?
次回、『神様、潜入する』
抜き足差し足猛ダッシュ!

本家道場を正面突破した鞍馬と巴衛
お酒に色仕掛けでうっふ~ん
あれ?捕まっちゃったよ?
一方奈々生と牡丹丸は僧正坊に会えたけど、あれ?様子がおかしいよ
次回、『神様、ふいうちをくらう』
絶体絶命のピンチ!

退魔結界で道場キラキラ~
奈々生ったら逞しくなったわね~
よ~し、僧正坊の御霊を探すわよ
って、真実を知った二郎が御霊を探しに行っちゃった~
先を越されるわけにはいかぬ
次回、『神様、告白される』
え?何ですと?

霧仁が悪羅王の体を取り戻しに再び黄泉の国へ
一方奈々生達は、年神の札を貰いに年神社へ
十二年を懐古するという鳥居をくぐったが、…うぷっ、十二年酔い
あれ?奈々生は?
次回、『神様、こどもにもどる』
ばぶ~

奈々生の子供の頃を覗き見る巴衛達
あぁこの年にして波瀾万丈
もう見てらんない、でも知りたい
そんなちっちゃな奈々生に寄り添い、巴衛は何を思うのか?
次回、『神様、求婚される』
最終話でございます
おときめきあれ~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神様はじめました 鈴木ジュリエッタ 花とゆめ 神様 三森すずこ 立花慎之介 岡本信彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)