ISUCA

この世にとどまるために人を襲い、精気を食らう妖魔ども!
島津家第三十七代目当主、島津朔邪がちゃちゃっと封印してあげるから、心の底から感謝するのね!
ISUCA、第壱話『邂逅』
激突 (ラヴ)、それは少女の「真名」から始まる

真一郎の馬鹿!
化け猫なんかに情けをかけるから、こんな事になるのよ
こんな奴に女の子の大事な初めてを奪われたなんて、最低よ!
ISUCA、第弐話『真名』
激突、それは少女の「真名」から始まる

またまた厄介な事になったわ
私と当主の座を争う須世璃がやって来るなんて
須世璃ったら、真一郎にちょっかいを出した挙句に、妖魔の罠に引っかかるなんて
ISUCA、第参話『対立』
激突、それは少女の「真名」から始まる

何者かが妖魔達を次々に呼び出してる?
一体誰が…?
え?西洋魔術?
そ、そんな…
黒幕は私が必ずとっ捕まえてみせるわ!
ISUCA、第肆話『暗躍』
激突、それは少女の「真名」から始まる

まさか真一郎にそんな力が…
ちょっ、ちょっと…、しかも能力が発動される条件って…
嫌だもう!近づかないでよ、この変態!
ISUCA、第伍話『真眼』
激突、それは少女の「真名」から始まる

私はどうしても島津の当主でなければいけないの
眠りの(?)時間は止まったままだから
これだけは絶対に譲れない
ISUCA、第陸話『約束』
激突、それは少女の「真名」から始まる

別にあんたに興味があるわけじゃないわよ
ただ、一緒に戦う仲間として大切なだけで…
…ち、違うわ!顔が赤いのは夕焼けのせいよ!
ISUCA、第漆話『明暗』
激突、それは少女の「真名」から始まる

須世璃の馬鹿!
どうしていつもそうやって無茶ばかりするのよ?
何でなのよ?そんなに私の事が嫌いなの?
ISUCA、第捌話『試練』
激突、それは少女の「真名」から始まる

陰険女め、いよいよ本気で仕掛けてきたわね
受けて立ってやろうじゃないの
この町は、私が必ず守ってみせる
島津家当主の名に懸けて
ISUCA、第玖話『襲撃』
激突、それは少女の「真名」から始まる

絶対に負けやしない
島津家当主の…ううん、違うわね
私達二人の絆が、あんたを討つ!
行くわよ真一郎
ISUCA、第拾話『決着』
激突、それは少女の「真名」から始まる

第拾壱話『極楽』
無人島にやってきた、朔邪たち一同
誘惑の数々
すれ違う朔邪と真一郎
ふたりの恋の行方は?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アフィリア・サーガ 大谷育江 木戸衣吹 ヤングエース 高橋脩 ISUCA イスカ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)