アイドルマスター シンデレラガールズ (Web版)

知っていますか?
女の子はみんな、夢を見ているんです
美しいお城で、きらびやかな光の中、大勢の観客から盛大な拍手を受ける夢を
さぁ、夢見る全ての女の子達の物語、いよいよ開幕です
これからどんどん忙しくなりますから、スタドリ飲んで、体力つけておいて下さいね、プロデューサーさん
I never seen such a beautigul castle
第2話

幸子ちゃん、最近シンデレラプロジェクトっていう新しい部署ができたの知ってますか?
うん、勿論ですよ
わ~、良かった~。私、まだお名前を知らない人がいて…。教えて下さい!
ボ、ボクがですか!?え、えっと…、このお話は346プロで一番可愛いこのボク、輿水幸子だけを覚えていれば、問題ありませんから!
え~~!?あ、あの、みなさん、小日向美穂、小日向美穂もよろしくお願いしまーす!
A ball is resplendent, enjoyable, and...
第3話

茜ちゃんお疲れ様。今日のライブも元気いっぱいで良かったわよ
いえ、私は全然疲れていません!
え~と…、そ、そういう事じゃなくてね…
瑞樹さん、次のライブの準備はもう始まっているんですよ
え、えぇ…
という事で、走って帰りましょー!
あ、茜ちゃん!ちょっとみんな、目を伏せてないで助けてー!あー!
Everyday life, really full of joy!
第4話

あ、お帰りなさい、蘭子ちゃん
ふっふっふ、我が友小梅よ、甘美なる時はまだか?
甘…美…?え、えっと…もう大丈夫なんじゃないかな?
では、しばし翼を休めた後、ラグナロクに赴こうぞ。だーはっはっはっはっは!
蘭子ちゃんの言葉って、熊本弁…なのかな?なんか難しいな…
I don't want to become a wallflower
第5話

ねぇねぇお姉ちゃん、この服貸して
いいけど、莉嘉どこ行くの?
卯月ちゃん達がお休みの日も練習してるっていうから、遊びに行くんだ
へ~、三人共頑張ってるんだ
お姉ちゃんも遊びにきたいなら連れてってあげるよ
な…!わ、私は別に…
そう?それじゃあ、行ってきま~す!
ちょっ、ちょっと莉嘉、私も一緒に行くから、待ちなさいってば~
Finally, our day has come!
第6話

あ、お帰りなさい、プロデューサーさん。今西部長が、今日のイベントレポートを、明日午前中に提出してほしいとの…。あの、どうされたんですか?
あ、いえ…
でも何だか顔色が酷いですよ
大丈夫です。大丈夫…です
I wonder where I find the light I shine...
第7話

みなさんこんばんは~、島村卯月役の大橋彩香です
みなさんこんばんは~、渋谷凛役の福原綾香です
みなさんこんばんは~、本田未央役の原紗友里です
来週はですね、ここまでのアニメアイドルマスターシンデレラガールズを、我々三人が映像を見ながら振り返っていきたいと思います
お楽しみに~
地声ですか?
はい、地声でございます
お~

美世ちゃん、今日もアイス食べに行きましょう
うん。今日はチョコミントトリプル重ねにチャレンジだ~
うふふ、美世はすっかり元通りだね
おお…、そ、それは言わない約束でしょ。恥ずかしいからさ…
うふふ、美世ちゃんは可愛いです
あだっ…だから、からかわないでよ、恥ずかしいんだってば~
I want you to know my hidden heart.
第8話

ミリアハ、蘭子ノ言葉、ワカルノデスネ
アーニャちゃんの言いたい事もわかるよ。今日は私と一緒に帰りたい、でしょ?
ニチオシブ(?)!正解デ~ス
本当?今のは私の言いたいこ…あっ?
フフフ、相思相愛デスネ
"Sweet" is a magical word to make you happy!
第9話

双葉さん、お疲れ様でした
今日の杏はかなり働いたからね。超過勤務手当てとして飴を十個…、いや、二十個要求する!
それだけでいいんですか…?
え…?
では、経理部の方に、ギャランティの支払いは飴で支払うようにと伝えますので
ちょっ、ちょっと、冗談だってば冗談!プロデューサー、話を聞いてってば~
Our world is full of joy!!
第10話

凸レーションのみんな、とっても可愛かったニャ
だよね。さぁ、次はいよいよ…
本命の(前川みく/多田李衣菜)がソロデビュー!
…え?
ちょちょちょっと、Pちゃん、次はどうなるニャー?
それは…
それは!?
来週までお待ちいただければと
待てないよー!あー、気になるー!
Can you hear my voice from the heart?
第11話

美波ちゃ~ん
あ、楓さん、お疲れ様です
聞いたわよ、次のサマーフェス、一緒なんでしょ?
はい、みんなで合宿をして、特訓していきます
そう。サマーフェステはみんなで、素敵な魔法に、かかりまほうね♪
ありがとうございます。それでは楓さん、お疲れサマーフェス♪うふふ
シンデレラプロジェクト、これは台風の目になりそうね
The magic needed for a flower to bloom.
第12話

あの日、運命のドアが開いて…、お城で大好きなみんなと出会えて…
夢みたいな時間、楽しい思い出
そして、私は今日大切な人達と一緒に、精一杯輝きます
プロデューサーさん、私達のステージ、絶対に見ていて下さいね
It's about time to become Cinderella girls!
第13話
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイドルマスター シンデレラガールズ IDOLM@STER バンダイナムコ アイドル ガチャ ソーシャルゲーム 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)