えとたま

年の運勢を占うにゃ。年の君は、にゃーを崇め奉るにゃ!
年…?
年は百万年に一人現れる奇跡の存在にゃ
だったらまだ人類に年はいないね
にゃ~~~~~!
次回、『愛縁奇牛』

亥年のあなたの運勢を占わせていただくですです。今週のラッキアーテムは泥。泥の上でゴロゴロすると、体に虫がつきにくくなるですです
何の話にゃ?
猪の知恵ですです
だから何の話にゃ!?
次回、『亥突猛心』

Oh Yes!ビーフなイヤーのユーを占っちゃうネ~
ちょっと待つにゃ、ビーフって何にゃ?
ミーみたいにハニーへの愛で熟しきった牛はビーフというネ~
黙れ変態!子供が間違えて覚えたらどうするにゃ!
次回、『兎目兎鼻』

卯年のあなたのラッキーアイテムは、黄金のお財布ですわ
ラビットフットじゃないにゃ?
金運アップが期待できますわ。もしくは、文庫本をそれっぽく持ち歩いたりすると、賢く見えますわよ
さら~?ラビットフット封印する気にゃ
次回、『滋羊強壮』

未年のあなたを花占い。好き、嫌い…。メイはタケルさんの事が好き。大好き、オニ好き
次回、『虎計三笑』
タケルさんは?
タケルは、頭痛が痛くて休みにゃ

申年とー!
戌年の運勢を占っちゃうよー!
申年の奴はご飯をい~っぱい食べたらいい
戌年の君も、ご飯をい~っぱい食べればいいよ
にゃーもそう思うにゃー!
次回、『縁縁長蛇』

巳年のあなたの運勢は…あら、特に何も無いわ
え?
ラッキーアイテムは、蛇の抜け殻。待って、今脱ぐから
って、ちょっ!
な~んちゃって
次回、『一騎当

午年のみな様の運勢を、占わせていただくでございます
今からうちが言う事をよ~く聞いていれば あなたの運勢はアップでございます
子丑寅卯辰巳、午!
子丑寅卯辰巳、午!
次回、『花鳥歩月』
子丑…

酉年の運勢を占ってやる。馬鹿な猫は絶対相手にするな、以上。べっくし!…あ、あれ?私、今何の話を…
三歩歩いたにゃ
次回、『永久変態』

辰年と!
寅年の運勢や!えっと、飲んで飲んで飲みまくるんや!
かんぱ~い!あ~ははは!
ただの酔っ払いかよ
次回、『猫鼠異道』
お~

我は滅する、邪魔する全ての物を
にゃーは負けにゃい!大事な人のために!
我は唯一無二
にゃーは!
次回、『干支繚乱』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 渕上舞 下野紘 村川梨衣 うりたん 干支 えとたま 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)