炎神戦隊ゴーオンジャー

俺、スピードルだ
ゴーオンジャーになりたがってる奴ら!そう簡単にはなれないんだぜ
ゴーオンジャーに必要な物、それは!
グランプリ02『無茶ナヤツラ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

俺、スピードルだ
五人になったゴーオンジャー
だがいまいちなんかかみ合ってねぇ
突っ走る群生と半島
グランプリ03『操作ノキホン』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

よっ、スピードルだ
カンコク軍帝のパートナーとなるべき炎神がやって来た
だが炎神キャストはどこに?
元気ですかー!
グランプリ04『炎神トラベル』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでぃ!
どうも範人の奴は調子がよすぎる
本当にゴーオンジャーをやる気があるのかってんだ
グランプリ05『時々オカン!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ベアールVやで
早輝が出会ったフルートを吹くイケメン
え~、このまま二人は~?
どないするん兄さん?
グランプリ06『乙女ノココロ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バルカだよ~
わl!スピードル達がさびちゃった
そんな時、巨大な炎神キャリゲーター達が現われて
グランプリ07『相棒アミーゴ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
スピードル達の復活を信じる走輔
奇跡は起こるか?
ヒーローは一人じゃないんだろ?
グランプリ08『最高ノキセキ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだ
さぁみんなで記念写真だ!
って範人と早輝がいねぇ?
何とかなるよっ・・・って、またいい加減な!
グランプリ09『明日ガアルサ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンぜい!
おい、きょうでぃ!
おいらの体をいじんじゃねぇ
おいおい、敵においら達がコピーされちまってるぜぃ!
あれよ?急ぐ?新しい?
グランプリ10『発車オーライ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
何だかみんなの様子がおかしいぜ
どうやらテレビに惑わされてるみたいだな
何?軍平が逮捕された?どうなってんだ?
グランプリ11『電波ジャック』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだぜ!
走輔が風邪をひいちまった
その上何か変だぜ!
走輔が蛮機獣で、蛮機獣が走輔~?
姿形は変わっても、俺のソウルここにある!
グランプリ12『走輔バンキ!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでぃ!
不思議な女の子を保護したおいら達
ガイアークに狙われてるっちゃあ守ってやらなきゃなぁ、きょうでぃ?
本当にこのワシとやる気か!?
グランプリ13『侠気マンタン』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

拙者、キャリゲーター
温泉に美女?いいでござるな
のう、この恐ろしげ御仁は?
範人はっきりするゲーター
グランプリ14『毎日ドキドキ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
とんでもない奴がヒューンマンワールドにやって来た
その名はヒラメキメデス
絶体絶命の俺達、打つ手はあるのか?
ごきげんよう、人間ども…
グランプリ15『炎神ストール』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでぃ!
ヒラメキメデスの奴、生きてやがったのか
そしてメインゾクタイ (?)って何者なんでぃ?
昔からへなちょこぶりは変わらないねぇ~
グランプリ16『名誉バンカイ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

トリプターだ
俺っち達の相棒が何者なのか知りたいかい?
ゴーオンジャー?
教えてやるからおとなしく引っ込んでな
テイクオフ!ゴーオンウィングス!
グランプリ17『正義ノツバサ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

私はジェットラス
また美羽の悪い癖だ
駄目な奴らが放っておけない
緊急事態発生!美羽が!?
あいつ、来るなと言ったのに・・・
グランプリ18『庶民ヒーロー』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バンカだよ~ん
軍平思いつめすぎちゃって空回り
それじゃ、ウイングスにも相手にされないよ
気楽に行こうぜアミーゴ!
軍平、負けないで
グランプリ19『軍平ノホンネ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ホイ~~ン
大翔がデートだって?
美羽は相当カッカきてるみたいだね
気をつけないとズギュボ~ンっていっちゃうよ
グランプリ20『兄妹バトル!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだぜ
何をやってもウイングスにかなわないゴーオンジャー
そこでボエールが授業をする事に
でもこいつらに難しい話なんて…
って、ボンバーが!
グランプリ21『幼稚ナヤツラ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

拙者キャリゲーター
ガイアークを追い出され
傷ついたヒラメキメデス
次はちょうしんおもいつー(?)
グランプリ22『最後ノ某ミ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

トリプターだ
走輔が兄貴に付きまとい始めたよ
何を考えているのやら
あれ、お前はヒラメキ・・・って出鱈目なぁー!
グランプリ23『暴走ヒラメキ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ベアールや
ヒラメキメデスもやっつけた事やし、森林浴でリフレッシュ
…のはずが、いやぁ~~~!!
早輝、どこいったんや~!!
グランプリ24『最初ノエガオ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
楽しい夏休みも、オカンはみんなの世話で大変だな
おい連、そいつはガイアークの仲間だぜ
オカンって、たまにわけわかんないよな
グランプリ25『母上サヨナラ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだ
ジェットラスってなんかシュッとして、わりと渋いしかっこいいよなぁ~
なぁ~、ベアール?
あれあれ?色んなところで恋の予感?
グランプリ26『恋愛カンケイ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

熱殺ハリケーンだ
範人、何ゆえそんなにこき使われ・・・・あいや!
これが本当のハプニングゥ~~
グランプリ27『孫娘ハント!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
おい軍平、お前の相棒はこの俺だぜ
はいぃ?
行くぜ!相棒!
グランプリ28『相棒軍平』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでい!
ガイアークの奴らめ、マジってわけか
大翔、一人で何を!?
新たな力って、おーい!
おれは美羽のために・・・!
グランプリ29『大翔ヲトメロ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ベアールや
頼もしいゴローダーGT
まだまだ秘密がありそうやで
走輔ね
正義の味方やなかったんかいな?
ん?これは一体?
グランプリ30『友情ノパンチ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ベアールや
巨大化する怪物を止められるのは素敵な歌
え?え~!?なんやなんや!?
めっちゃ意味不明やんか!
女の子達は何をしてるんや?
G!G!プリンセス!
グランプリ31『歌姫デビュー』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだ
ガイアーク反応に駆けつけてみれば、宝探しの親父?
子供にこんな生活させて、酷い親もいたもんだぜ
え?マジで宝?え~!
グランプリ32『秘宝ヲサガセ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでぃ!
謎のエンジンのせいで傷ついたスピードル
奴はおいら達のご先祖らしいぜ!
スピードルと走輔の熱い思いは届くのか!?
グランプリ33『原始エンジン』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
おぉ…
「うっふ♪」
美しい人だ、あなたは一体・・・
え?早輝のお姉さんだと?
早輝も恐れるお姉さんの強力な素顔とは?
グランプリ34『悪魔ナオンナ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バルカだよ
ホロンデルタールの復活で、世界はパニックめちゃくちゃデンテ
しかもキョウレツオーまでおかしくなちゃった
どうしよう、アミーゴ!
グランプリ35『炎神ノキズナ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

おえ~
走輔が死んでしまった
いかん、君達落ち着きたまえ
忘れてはいけない。変身できずとも君達は…
グランプリ36『走輔...トワニ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでい!
ご先祖達が家出した!?
インチキ炎神なんかには負けねぇぜ!…って言いてぇけど、ご先祖、力貸してくれぇ~
グランプリ37『炎神バンキ!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだ
シャワシャワ~って男達が固まった?
頼れるのは早輝、美羽
おいおい、落ち着けって
大丈夫か~?
グランプリ38『乙女ノホンキ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ガンパードだ
祭りだ祭りだ~!
…と思ったら事件の匂いだ
子供達が行方不明だと?
そしてこの小さなお侍さんは一体?
グランプリ39『郷愁ノコドモ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

一大事でござる!炎神大将軍が暴れているでござる
一体何ゆえ?うぬ、この青年見覚えが
「お前達に何がわかる?」
グランプリ40『将軍フッカツ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ジェットラスだ
おや?何だその変な生き物は?
大翔を親だと思ってる?
ちゃんと子育てできるのかい?
「ベロベロ、バー」
グランプリ41『育児ノススメ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだぜ!
え?ケガレシアが先生に?美羽は転校生?
何だかこの学校様子がおかしいぜ!
「お前ら、許さんぜよ!」
グランプリ42『学園ノヒミツ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピートルだぜ!
遂にガイアークに大ボス登場
その名も掃治大臣キレイズキー
史上最悪の大ピンチだぜ
「お掃除完了」
グランプリ43『年末オソウジ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バンカだよ
ついにキレイズキーの本気の作戦が始まっちゃった
こんな時に何してんの!?アミーゴ達!
「この戦いに子供達のクリスマスがかかっているんでぃ!」
グランプリ44『聖夜ヲマモレ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピートルだ!
明けましておめでとう
ゴーオンジャーも新年会だぜ
G3プリンセスを超えるアイドル誕生?その名も
「G5プリンス!」
グランプリ45『初夢キカク!?』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ボエールであ~る
ボンパーがガイアークハントを見逃すなんて
「僕なんていないほうがいいよね!」
どうしたのであ~る?早まるなであ~る
グランプリ46『家出ボンパー』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

バスオンでい!
掃治大臣だなんてベラボウな奴が出てきたってぇ時に、範人と軍平は何やってるんでぃ!?
グランプリ47『内閣カイゾウ』
ゴォーーーッ!!オンッ!!
範人!
軍平!

ベアールや
範人も走輔もいない
ゴーオンジャーの心はバラバラなん?
「スマイルでしょ?」
「行くぞ!」
グランプリ48『正義カイサン』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

スピードルだぜ!
いよいよ最後の出撃だぜ!
「俺達は三人だけじゃない!俺達ずっと最高の仲間だぜ!」
グランプリ49『最終ケッセン』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

ついにガイアークの最後だ
総裏大臣は永遠に不滅なのだ!
この世界に仲間がいる限り!
何度でも立ち上がる!
グランプリ50『正義ノロード』
ゴォーーーッ!!オンッ!!

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 炎神戦隊 ゴーオンジャー 特撮 スーパー戦隊 エコロジー 総裏大臣 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)