ARIA The ANIMATION

アリシアさん、今日も素敵な一日でした
あらあら、灯里ちゃんに素敵じゃない日なんてあるのかしらね?
えへへへ
次回、『その 特別な日に…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

藍華ちゃん、あの子誰?
知らないの?私も知らないんだ
あなた名前なんていうの?
でっかいうるさいです
次回、『その 透明な少女と…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

私、お手紙の配達を頼まれちゃった
何が嬉しいんだか
不幸の手紙かもしれませんね
嘘…?
次回、『その 届かない手紙は…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

藍華ちゃん、アリスちゃん、行こう、冒険の旅に
私はまったりツアーがいいわ
恥ずかしい台詞OKツアーとか
え~!
次回、『その あるはずのない島へ…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

早くアテナさんに会いたい
素晴らしい歌声を聞きたい
歌よりオール捌きの方がでっかい大事です
え?
次回、『その 守りたいものに…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

晃さんのゴンドラに乗せてもらえるって?
でっかいわくわくですね
喜んでいられるのも今の内よ
え?
次回、『その 素敵なお仕事を…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

アリア社長といえば?
もちもちぽんぽん?
まぁ社長の餌食?
次回は二本立て
『その 憂鬱な社長ったら…』『その イケてるヒーローってば…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

会いたい会いたいあの人に会いたい
二人とも急いで下さい、置いていきますよ
え~
次回、『その 星のような妖精は…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

温泉か~、どんな所なんだろう
いいわよ~、温まるわよ~
でっかい若返りますね
アム、楽しみです
次回、『その ほかほかな休日は…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

私達もいつかは一人前になる。プリマとして独り立ちするのよ
そうなったら、もう…
次回、『その オレンジの日々を…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

アリア社長とお出かけすると
ぷぃぷぃ
時々不思議で素敵な所へ行ってしまう事があります
次回、『その やわらかな願いは…』
素敵なひと時をご一緒しましょう

今年、あなたに出会えた奇跡に感謝して
アウグーリー、ボナンノ
次回、『その まっしろな朝を…』
素敵なひと時をご一緒しましょう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ARIA アリア ウンディーネ ヴェネツィア でっかい 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)