ARIA The ORIGINATION

久々に私の指名で予約が入ったの
ぎょ!あの人って
でっかいピンチかもです
えぇ~
次回、『その 笑顔のお客さまは…』

新しいお店発見
何々?何のお店?
藍華先輩、でっかいお子ちゃまっぽいです
何々?何の事?
次回、『その こめられた想いは…』
さぁ、お手をどうぞ

君、プリマを目指しているの?
はい
プリマかぁ
はい
いいですねぇ~
え?あ、はひ…
次回、『その 明日を目指すものたちは…』
さぁ、お手をどうぞ

藍華ちゃん、四つ葉のクローバーを見つけた時って、それだけで素敵な奇跡だよねぇ
恥ずかしい台詞禁止!
次回、『その おもいでのクローバーは…』
さぁ、お手をどうぞ

これは、でっかい謎です
後輩ちゃん、目がマジよ
謎ってなんの?
あらあらうふふ、の謎です
次回、『その 素敵な課外授業に…』
さぁ、お手をどうぞ

アリア社長。そういえばアリア社長って、いつからアリアカンパニーにいらっしゃるんですか?
ば~いちゃ
あらあら、うふふ
次回、『その ゆるやかな時の中に…』
さぁ、お手をどうぞ

あ、あ、灯里先輩。で、でっかいSOSです
あぁ、どうしたのアリスちゃん?
アテナ先輩がSOSなんです
次回、『その 大切な人の記憶に…』
さぁ、お手をどうぞ

アリスちゃん、卒業おめでとう
さぁみっちりしごいてあげるわ
その前にアテナ先輩とピクニックに
次回、『その オレンジの風につつまれて…』
さぁ、お手をどうぞ

アリスちゃんがプリマかぁ
早くもいっぱいいっぱいの予感
でっかい緊張しまくりです
そんな時は気持ちをゆる~りとね
次回、『その お月見の夜のときめきは…』
さぁ、お手をどうぞ

私は今燃えているわ!後輩ちゃんのように!
あれ?
アリスちゃん活き活きと
あれ?
あれ?
次回、『その 変わりゆく日々に…』
さぁ、お手をどうぞ

ずっとこの日を待っていた。ずっとあなたに憧れていた。そしてこれからも
次回、『その 蒼い海と風の中で…』
さぁ、お手をどうぞ

移りゆく日々、愛おしい時間、それぞれの未来。そして私は歩き出す
最終回、『その 新しいはじまりに…』
さぁ、お手をどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ARIA アリア ヴェネツィア ウンディーネ でっかい 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)