伊賀野カバ丸

予告なし?
次回、伊賀野カバ丸は『思いがけずに人気者!?』

よぅ、元気か?
焼きそば食ってるか?
じゃんじゃん食えよ
ちっちゃい頃、疾風あんちゃんと一緒に食った焼きそば、美味かったな~
次回、伊賀野カバ丸は『ファイト一発! ヤキソバD』
見て参上

女心と秋の空ってけど、女の子だけは苦手だぜ
特に麻衣には嫌われてばっかりで参ったね
次回、伊賀野カバ丸は『スイート麻衣せんカバ丸君』
見て参上

天高くカバ…いや、馬肥えるの秋
何を食っても美味いぜ
沈寝の兄ちゃん達が美味い物食わせてくれるってんで、目白のお屋敷に行く事になって…
次回、伊賀野カバ丸は『目白発見伝』
見て参上

沈寝の奴に泣いて頼まれて駅弁、いや駅伝大会に出る事にしたけど、練習練習ってうるせぇんだ
でも麻衣に頼まれりゃあ、ぐゎに走りムカデ走りにカンガルーぶぁしり
次回、伊賀野カバ丸は『思い悩んで変身ゲーム』
見て参上

あ~、腹減ったぜ~
色んな所でマラソン大会やってるから、俺はどこで走るんだかわからないぜ
早く教えろよ、沈寝、麻衣
次回、伊賀野カバ丸は『焼きそばランナーの孤独』
見て参上

よぅ!
焼き芋が美味い季節だぜ
そういえば昔疾風あんちゃんと焚き火しながら食った焼き芋、美味かったな~
疾風あんちゃんどうしてるかな?
次回、伊賀野カバ丸は『外伝! 忍びの里の二人』
見て参上

沈寝が言うのよ、王玉学園に忍び込めって
しかも野グソの姉ちゃんと一緒にだぜ
何を勘違いしてるんだかあの姉ちゃん、スパイ気取りでルンルンで
ったく…
次回、伊賀野カバ丸は『魅せます! くの一かおる』
見て参上

ぬゎんと、スー婆さんと前島がクリスマスの夜にデートだと
何故だか俺と麻衣も巻き込まれて、ディスコで大フィーバー
クリスマスじゃなく、苦しみますでぃ!
次回、伊賀野カバ丸は『聖夜のジクソー・ラブ』
見て参上

ぶっ叩かれた沈寝が入院
病院へ行ってみたらおっかねぇ看護婦が薬だ薬だって騒いでいやがって
そんな薬なんかよか、爺ちゃんが作った薬の方がよっぽどいいぜ
次回、伊賀野カバ丸は『秘伝! 生き返りの妙薬』
見て参上

テレビ局ってのは人探しまでしてくれるってんで、早速あんちゃん探しに出かけていったんだ
ところが、俺の事をTV局ジャックだなんて、すげぇガードマンやらレポーターやらわんさか押しかけて…
次回、伊賀野カバ丸『どっきり・ザ・ガードマン』
おっかしな連中だぜ~

なんとなんとぬゎ~んと~、来週のタイトル知ってっか?
ベッドで沈寝を抱かないで、だと?
沈寝ファンは気になるだろうが、内容は見てのお楽しみ
次回、伊賀野カバ丸『ベッドで沈寝を抱かないで』
それにしても、刺激的だぜ~

久しぶりに麻衣ちゃんとデートでもうご機嫌
ところが、古い友達にばったり会っちまってよ、こいつが泣くのよ、国に帰りてぇって
俺がなんとかしてやるぜ
次回、伊賀野カバ丸『めぐり逢いスターライト』
友達は大事にしろよ

やって来ました体力作り
なははは~!俺リーダーだぜ、偉いんだぜ
ってなわけで、頑張ろうと思ったら、仏像のお化けが出るわ、食い物はなくなるわで…
次回、伊賀野カバ丸『アキレチック・IN・伊賀』で、大騒ぎだぜ

あんちゃん、近くにいるんだろ?
出てきてくれよ、会いてぇよ
どうして逃げるんだよ?
次回、伊賀野カバ丸『忍びの里の兄弟仁義』
やっとあんちゃんに会えたのに
でも、でもどうしてなんだあんちゃ~ん!

駄目だ駄目だ、山の天気は変わりやすいんでぃ
って言ってるのに、沈寝の野郎が言う事きかねぇもんだから…
次回、伊賀野カバ丸『悩みます・麻衣・LOVE』では、麻衣が吹雪の中で行方不明になっちまう
麻衣、どこにいるんだ?

体力作りの回も終わって、やっとこ東京に帰ってきたと思ったら、前島の野郎悪い事企んでやがった
次回、伊賀野カバ丸『嵐を呼ぶ男!』
なんでぃなんでぃ、寄ってたかって沈寝をいじめるってのか、この野郎

大変な事に
ばあちゃんと麻衣が金玉の影の支配者の存在に気づいちまった
次回、伊賀野カバ丸『麻衣の探偵物語』
影の支配者を追って、麻衣のスリルとサスペンス
揺れ動く乙女心に迷う麻衣
あぁ、切ないぜ

人には誰でも青春の思い出がある
それが淡く悲しい恋ならば、その思い出はなおの事真っ赤に燃え盛っちまう
次回、伊賀野カバ丸『○秘初恋!ラン・スー表』
今明かされる、ばあちゃん達の恋物語
でも恋の相手はじっちゃんだからな~

はははははは!
知ってたかい?俺本当は野球の天才だったんだぜ
信じねぇなら見せてやるぜ
三面投げに方位投げ!
次回、伊賀野カバ丸『秘術! 焼きソバ野球の怪』
何?前島の野郎、俺が野球するのまで邪魔しようってのか?

てぇへんだ!
麻衣の奴が前島にさらわれちまった
あいつら汚ねぇ手ばかり使いやがって、もう黙っちゃいられねぇ!
次回、伊賀野カバ丸は『嵐の麻衣ジャック』
麻衣の身に何かあったら、誰だろうと許しゃしねぇぜ!

何故だ!?何故だあんちゃん!?
何で俺とあんちゃんが戦わなきゃなんねぇんだい!?
次回、伊賀野カバ丸決着編『夜霧の対決! 男のケジメ』
俺は、あんちゃんを憎むなんてできねぇよ
やめてくれ、あんちゃん

なんでぃなんでぃ、終わったと思ってたらやり忘れてた事があるんだと
何だと思う?
金玉と王玉の野球の試合
次回、伊賀野カバ丸スペシャル版『いわゆるひとつのサヨナラDAY』
これが本当の最終回
たっぷり見せます、ハチャメチャ野球だぜ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カバ丸 中尾隆聖 千葉真一 亜月裕 マーガレット 伊賀野カバ丸 忍者 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)