怪盗ジョーカー

次回の怪盗ジョーカー
舞台は花の都パリ。獲物は百年に一度だけ開くという、百年金庫の中にある超レアな絵画、ナポレオンの思い出
ちょっと待て、このビューティフォーな芸術探偵ビリジアンがいる限り、盗むのは不可能ですよ
へっ、不可能を可能にするのが怪盗なんだぜ!
予告状、怪盗ジョーカー第2話『芸術の都(パリ)と百年金庫』

次回の怪盗ジョーカー
セレブな金持ちミスター金有の船上仮装パーティーに潜入して、秘宝マーメイドの青水晶を頂戴するぜ!
ふふ、久しぶりだねジョーカー。悪いけど、このお宝は僕達が一足先にいただくよ
何!?ま、まさかお前は…って、誰だっけ?
わざと忘れてるふりしてるだろ!
予告状、怪盗ジョーカー第3話『人魚 (マーメイド)と偽りの船』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカー
超高層バルハラタワーの88階に展示されている、オーディンの氷像をいただくぜ
了解っす!
やばっ、急げハチ
ジョーカーさん、何そんなに焦ってるんすか?
スペードだよ、スペード。あいつも同じお宝狙ってんだよ。今回はぜってぇ負けねぇ
もう、すぐムキになるんだから
予告状、怪盗ジョーカー第4話『氷と炎の勇者たち』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
ジョーカーさん、なんかわしわし言ってる人からお電話が
わしじゃわしわし、銀の魔術師シルバーハート
師匠!?
え?ジョーカーさんの師匠?凄いっす!昔のジョーカーさんの事を色々聞いてみたいっす
久しぶり、今どこ?何々?ドジって捕まっちゃったから助けに来いって?
うぉー!
予告状、怪盗ジョーカー第5話『輝く夜への旅立ち』

次回の怪盗ジョーカーは
た、大変っすよジョーカーさん!
ふぁ…まだ眠いんだよ
テレビのニュースにジョーカーさんが出てますよ。凶悪犯だって言ってるっす
んだこりゃ!俺はこんな事やってねぇぞ
ほほぉ、この凶悪な手口、お前とは正反対の偽者じゃ。どうする?
決まってんだろ、そいつの正体を暴いてやるぜ
予告状、怪盗ジョーカー第6話『影は舞い降りた』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回の獲物は?
南の島に眠る伝説の宝石、スカーレットハート!
ひゃっほーい!青い海、白い雲、最高っす!
こらハチ、遊びに来たんじゃねぇぞ
ふふっ、いつ見ても面白い漫才コンビだね
ス、スペード!?
どうだいジョーカー、今回は僕達と手を組まないかい?
予告状、怪盗ジョーカー第7話『真紅の邪神島』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回のターゲットは?
ロシア皇帝の伝説の秘宝、シルバーエッグ
た、大変っすよジョーカーさん!オイラ達が狙っているお宝を、誰かが先回りしてぶっ壊してるっす
このカード…、まさかあいつか?
ジョーカー、覚悟!
予告状、怪盗ジョーカー第8話『ダイヤモンドと涙の女王 前編』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
ジョーカーさん!師匠が大変っすよ!
頼む、クイーンの心を救ってやってくれ
わかった、師匠
ふっ、あなたに私が止められるかしら、ジョーカー
止めるさ、必ず!
予告状、怪盗ジョーカー第9話『ダイヤモンドと涙の女王 後編』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回のターゲットは?
ミスター金有所有の黄金特急の中にある、超最高級のお宝
ジョーカーさん!そのお宝って何なんすか?気になるっす~
落ち着けってハチ、まずはゆっくり旅を楽しもうぜ。お宝は最後のお楽しみ!
予告状、怪盗ジョーカー第10話『華麗なる黄金特急』
輝く夜へ、ようこそ!

あ、次回の怪盗ジョーカーは?
ジョーカーさん、ニュースにロコさんが出てるっす
おぉ、ロコじゃん。あいつも一人前の怪盗犬だな。俺達も負けてられないぜ、ハチ
はいっす。ところでジョーカーさん、ロコさんとの上下関係はいつ決まったんすか?
決まってねぇし
予告状、怪盗ジョーカー第11話『満月に吠える獣』
輝く夜へ、ようこそ!

あ、怪盗ジョーカー、次回のターゲットは
甲賀の城の天守閣にある、黄金のしゃちほこでござる
これ忍者?という事は、忍者怪盗として、オイラがゲキ役に立つっすよね?
う~ん、ハチはどっちかっていうと、飯作ってくれた方がゲキ役に立つかな?
むむっ!オイラの実力、見せてやるっすよ!
予告状、怪盗ジョーカー第12話『激突!闇の忍者軍団』
輝く夜へ、ようこそ!

怪盗ジョーカー、次回のターゲットは?
ギリシャの地下遺跡に眠る、オリンポスの財宝?
ははっ、光を塗り潰す黒い影、シャドウ・ジョーカー参上!
待てシャドウ、この遺跡には何か…
ひぇ~、貴様ら人間どもに財宝は渡さん!
嘘でしょ!?
ちっ、厄介な事になったぜ
予告状、怪盗ジョーカー第13話『鏡と影の迷宮 (ラビリンス)』
輝く夜へ、ようこそ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルカライダー 小林由美子 村瀬歩 コロコロコミック ジョーカー たかはしひでやす 怪盗ジョーカー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)