ULTRASEVEN X

これは一年前に失踪したエージェントアールだ
何でアールがアブダクションの手引きなんかを…?
船は人を連れ去るんじゃない。船を望む人々のために、船は来るんだ
教えてくれアール、何故奴らはこの世界を捨てていく
Episode2 CODE NAME "R"

脳が異常収縮した男の遺体が発見された。エイリアンによるキャトルミューティレーションの可能性が高い
ホープレス
希望を失った怠け者の負け犬だ
地球の滅亡に手を貸す人間、自らの命を売りに出す人間、お前はそんな連中のために戦うのか?
Episode3 CHOPELESS

脳の活動分野を拡大するって
人間が突然ミイラ化して変死するとか
一体何なんだこのシャイナ05っていうのは?
飲まなきゃわからない
誰だって勇士 (?)なりたいじゃん
ふっ!
Episode4 DIAMOND "S"

飛来したのはアルファケンタウリ星系のエイリアンである事が確認されたわ
亡命?
すでに地球人の生活に溶け込んでいる
私はオリファムを求め地球へやって来た。オリファムは、私達の守り神、全てと言っていいでしょう
Episode5 PEACE MAKER

この命が続く限り、宇宙の深淵を目指す勇気と探究心。それこそが知的生命として最も根本的な欲求ではないか
何?二人共、子供みたい
俺、選ばれたんだ
Episode6 TRAVELER

あなた何者?
もしかして赤い巨人なの?
エイリアンなのか?
貴様はどんなやり方で地球を侵略する気だ?
俺はエイリアンじゃない
侵略計画の全てを話せ
Episode7 YOUR SONG

Notman、人間ではない
私、記憶が…
うっ!うーーー!
アサミ、もうやめるんだ!
殺戮本能こそが覚醒したエイリアンの本性だからだ
あいつらは人間じゃない、獣だ!
だから殺した
それのどこが悪い!?
Episode8 BLOOD MESSAGE

ターゲットが狙うのは、白いドレス。これまでの被害者三名はいずれも…
きゃー!
百年前のやはり大きな皆既月食が起こった年も、今回と同じ獣人事件が発生してるんです
人間とは全く異なる組成の知的生命体だ
獣化した物ではないかと言うんだな?
Episode9 RED MOON

駄目だ、奴に殺される
放射線なんて、出鱈目なんだ
お願い、必ず奴らの正体を掴んで
奴らはあんたに私を疑わせるつもりよ
アクアプロジェクトとは何だ?
通称スタジオXと呼ばれてる場所です
ここは、スタジオX…
Episode10 MEMORIES

何故俺が、この力を手にする事ができたんだ
私が願った救世主として、あなたに目覚めてほしい
俺はミッションを遂行する。お前にその覚悟があるのか?俺達がこれまで信じてきた事を否定するって事だぜ
さよなら
エレア
Episode11 AQUA PROJECT

二人共気をつけて
いざって時は必ず助けに行く
頼もしいな、まるで救世主みたいだ
必ずまた会おう
再起エリアに飛来したエイリアンが、政府によって無事捕獲されました
Episode12 NEW WORLD
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : グラキエス 与座重理久 ULTRASEVEN 特撮 円谷プロダクション ULTRASEVENX ウルトラマン ウルトラセブン 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)